パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
Pひぐらし3-廻-、羽入保留→レインボーはずれの動画が拡散中…
スポンサーリンク

レインボー(羽入保留)はずれ動画が拡散中

2020年2月24日、一般のパチンコユーザーが利用しているSNSアカウントにて、大一商会(Daiichi)社の人気機種『Pひぐらしのなく頃に3-廻-』における”虹色(レインボー/羽入保留)演出がハズれた”様子が収録された動画がアップロードされ話題となっています。内容は以下の通り。
 

この前ひぐらし廻打って羽入保留出てきたんだけど…外れました!w
濃厚の薄いとこ引いたんですかね?
 

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@パチキュレ:
めっちゃレインボーじゃないですかwwww
これはwww

匿名@パチキュレ:
はにゅーたんトランプのハート
レインボーに輝いて消えるとか、ありえない。
嘘だっ!

匿名@パチキュレ:
羽入保留やレインボーが当確と誰が決めたのかって話ですよ。期待していたところ、お気の毒だとは思いますが、この機種の羽入、レインボー保留は高期待度だったと割り切るしかないですね。自分も遭遇したら「はあっ?」と喉を掻きむしります。

匿名@パチキュレ:
後半にすら発展しないんですね

匿名@パチキュレ:
レインボーが外れていいのは昔の享楽さんだけですよね

匿名@パチキュレ:
昔のスロットを彷彿とさせる
レインボーただ熱い説 が濃厚ですね(゜ロ゜)
勝負師哲也のレインボー熱いだけ的な……

匿名@パチキュレ:
怖すぎ

匿名@パチキュレ:
どう見てもレインボーなのにハズレはヤバイ。図柄揃うまでは何が起きるかわかりませんね…自分だったら投資額によっては発狂しそうです。

匿名@パチキュレ:
確かyoutubeにDaiichi社員が確率いじったりして遊んデルチャンネルあるだろ。そこに凸ろうぜ!こんなもん許されてたまるかよ!

匿名@パチキュレ:
あれ、、、もしかしてAKB……

ぱちキュレ
映像を見た感じ、レインボー発光はまちがいなくしてるよねwwwww

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事