パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
シルヴィー氏、パチマガ&ライター引退で転職も「パチンコ業界に残ってお仕事ができる」とのこと
スポンサーリンク

パチマガのシルヴィー氏がライター引退&転職

引退、そして転職

これまで私のライター活動を見守っていただいた皆様、応援していただいた皆様、お世話になった関係者の皆様へ。
ライター活動終了のお知らせです。

ご挨拶
先日のご報告通りになりますが、本日をもってパチマガスロマガを卒業することになりました。そして、同時にライター活動も終了致します。至らない部分もありましたが、多くの方に長年の活動を支えていただきまして、本当にどうもありがとうございました! 今後についてですが、既に転職することが決まっていて、明日からは新生活が始まります。「パチマガスロマガ」が、雑誌からwebへ移行をするタイミングで、そのまま活動を続けることも一つの道でしたが、雑誌ライターとしての活動に一区切りが付いたところで、真剣に進退を考えて、新しいことにもチャレンジをしようと思い、転職を決めました。このアカウントは名前もそのままで、これからも発信を続けていこうと思っております。ライターとは別の業務になりますが、業界に残ってお仕事をできることになったので、引き続き皆さんと一 緒にパチンコ&パチスロを楽しんでいけたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

みんなの反応&意見、コメントまとめ

ミネッチ氏:
誰もが口を揃えて「性格いいよ〜」って言う、そのままのオシルさんでいてくださいなっ! しるしるびしるなどなど、沢山楽しませてもらいました。おつかれさまでしたっっっ(*´∇`*)v

トニー氏:
今までお疲れさまでした!この前、久しぶりに会ったけど、以前と変わらずニコニコしていたのが印象的です。新しい職場でも、持ち前の笑顔で楽しんでくださいね!

バイク修二郎氏:
なんて言えばいいのか…長らくお疲れさまでした!

青山りょう氏:
シルちゃんお疲れさまでした。寂しくなるなぁ我慢している顔新天地での更なるご活躍に期待しています!

スポンサーリンク


匿名@ぱちキュレーション:
シルさんファンだった事を僕は誇りに思っていますよ
次のステージでも、マイペースで一生懸命で、生き生きしてるシルさんでいてください

匿名@ぱちキュレーション:
シルしゃんお疲れさまでした。特別にルックス(特に鼻と声)がだいすきで実戦動画見まくりました。シルしゃん見ならって?わたしも昨日で会社辞めました。
これからも楽しく優しく健やかに生きていってください!

りんか隊長:
本当に今までありがとうございました!号泣
これからもよろしお願いします!

匿名@ぱちキュレーション:
俺がパチンコを嗜み出した頃からキラキラ輝いてシルさんそのものが銀玉のようでした。とにかく自然体でパチンコを楽しんでる姿が何より魅力的でファンでいる事自体が楽しくて、パチンコの事もどんどん好きになっていったもんです。心残りは一度も会った事ないってこと。どうかそのままでいてください。

匿名@ぱちキュレーション:
初めて好きになった女子ライターさんがシルさんとナッちゃんでした、色んな動画紙面観させて貰いました。楽しい物たくさんくれてありがとう!観れなくなるの寂しいけど、これから新しい道で頑張って下さい!ずーっと応援してます!

匿名@ぱちキュレーション:
ドテさん助六さん優希さんたちのバトルは本当に昔から楽しめましたありがとーございました寂しくなるけど新たなスタート応援してます頑張ってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ嬉し泣き

ぱちキュレ
めっちゃいい人だったみたいだね!おつかれさまー

ぱちキュレ
次のパチンコ業界の仕事ってなにかなあ?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事