パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
【ご結婚】兎味ペロリナ&寺井一択、記者会見で正式発表 「盟友ジロウ氏やシーサ。氏も祝福のメッセージ」
スポンサーリンク

兎味一択?寺井ペロリナ?

寺井一択です。多くは語りません。
僕が皆様にお伝えしたいことのすべてがこの動画にあります。
どうかご覧ください。

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
え!?えっ?!えーっ!
ドッキリじゃないんだ?
お二人とも、大好きなんで
応援してます✨おめでとうございます🎵

匿名@ぱちきゅれ:
前フリ長いなぁと思ったら
本編だった🤯
一択さん長い間見てるから
自分もほんま嬉しい😊
2人とも応援してます!
末永くお幸せに☺️

匿名@ぱちきゅれ:
寺井さんて、普段はふざけてばっかりだけど…最高のプロポーズだね😭💕笑いもあるけど、こんなプロポーズされたら確かに泣くわー🥺✨本当におめでとうございます🎉🎉🎉

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
寺井さんの人柄が大好きで、ずっと応援してきました。初めてのコメントですが
結婚おめでとうございます!
お2人とも末永くお幸せに!

匿名@ぱちきゅれ:
最初はなんの新しい企画が始まるんだろうと思いながら見始め、新手のドッキリだなと思いながら見進め、最後はおめでとうという気持ちと感動が凄かったです!
お2人とも地方を飛び回り忙しい生活だと思いますが末永くお幸せになってください㊗️🎉
是非、夫婦で来店する機会を作ってください!
本当におめでとうございます!!

匿名@ぱちきゅれ:
寺やる1話からずっと観てました、全国駆け回って忙しい日々過ごして、そんな寺井さんにやっと幸せな日が来たと思うと熱い気持ちになります。
本当におめでとうございます、これからも応援します!

匿名@ぱちきゅれ:
ネタともドッキリとも思って見てたw

元々いいコンビだったからいいと思う✨
純粋におめでとう‼️

匿名@ぱちきゅれ:
2人が見つめ合って、手を繋いでる写真めちゃくちゃ素敵だなあ、
それまでニコニコしながら見てたけど、急に泣きそうになった。
おめでとうございます

匿名@ぱちきゅれ:
仲睦まじき動画がより素直におめでとうと言えるかな。ラストの式典の画像で二人が本当に幸せになってほしいと心の底から感じました。おめでとう!これから先輩方に色々いじって貰って寺ちゃんとペロちゃんがずっと変わらずにいちゃついてる報告をちょくちょく嫉妬するのを楽しみにしてます。死ぬまで二人の幸せと添い遂げを願います。羨ましすぎて逆にムカつくわぁ〜♪二人の大好きなファンからでした~

匿名@ぱちきゅれ:
寺井ふざけんな思いながら見始めたけど最後は感動したおめでとう、初期の目標達もぶっ倒したし女飯車全部制覇できたじゃんか。どんなときも奥さんが自分の味方であるという事を忘れずにいてください。

匿名@ぱちきゅれ:
本当にショックショックショックだけど
本当に応援してるしおめでとう😢😢

仲良く頑張ってね!!!♥️
ずっと、応援してる

匿名@ぱちきゅれ:
最後の写真が良すぎる
大好きなふたりが結婚、泣きそうや
お幸せに!!!

匿名@ぱちきゅれ:
こういう会見を見て泣いたのは初めてと言うくらい、本当に喜ばしく見ていて幸せな気持ちになりました。
最後のお写真、本当にお幸せそうでボロボロ泣いてしまいました。
寺井さん、ペロリナさん、ご結婚本当におめでとうございます。

匿名@ぱちきゅれ:
本当におめでとうございます!これからも御二人それぞれの番組を楽しみに応援しておりまっす!

匿名@ぱちきゅれ:
動画見る前にTwitterで知ったから動画開始1秒ですでに号泣(´;ω;`)
人の結婚でこんなに嬉しさを感じられるとは…おめでとうございます!お幸せに!!
これからもお二人共応援してます。
あーあかんまた泣けてきた

匿名@ぱちきゅれ:
ペペッターズ最高かよ、寺やるopがこんなにカッコいいと思ったの初めてだ!
寺井、ペロリナ、おめでとうござい魔す‼︎

匿名@ぱちきゅれ:
えーーーー!!!
ネタやと思ったらガチやん。お似合いと思ってたから一視聴者としてだけどめっちゃ嬉しい😆2人ともおめでとう末永くお幸せに㊗️

匿名@ぱちきゅれ:
何度も繰り返し見た。寺井さんの最後の〆の言葉が胸にしみるよ。
これからも楽しいトークも動画も楽しみにしています。ペロリナさん、寺井さんをよろしくお願いします

匿名@ぱちきゅれ:
寺井ライターの中でダントツに本当に面白い
笑いが絶えないやろな

匿名@ぱちきゅれ:
ネタだと思ったらマジだった!!
すごい、1話からずっと見続けてきたので2人が結ばれて凄く嬉しいです!
本当におめでとうございます!

匿名@ぱちきゅれ:
まさか寺やるで感動で泣くとは!
ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!
それにしても良き友達、良き先輩に恵まれているんだなあ、これも寺井さんの人柄なんだろうね。

匿名@ぱちきゅれ:
数々のパチンコパチスロ動画がある中で、寺やるが一番楽しみだし、いつも期待を裏切らない動画で元気をもらってるよ!
カピバラとの並びは大声で笑ってしまう(爆笑)
いつも本当にお疲れ様です!
そしていつも元気をくれて本当にありがとう!
俺は滅多に動画にコメントする事は無いんだけど、今回はあまりの嬉しさにコメントさせてもらうぜ!
本当なら何かプレゼントやお祝いの1つでも送りたい気持ちだけど、親友の事のように嬉しい気持ちを伝えさせてくれ!
寺井一択さん、兎味ペロリナさん、ご結婚本当に、本当におめでとうございます!
これからは寺井夫婦を誰よりも応援してるから、これからも楽しい動画待ってます^ ^
カピバラもちょいちょいよろしく😁
嬉しい、幸せです!
本当におめでとうございます!

匿名@ぱちきゅれ:
暗いニュースばかりで、しんどいことばっかりでも寺井君の動画観たら元気でるんよね。今回も楽しいネタやなと観てたけど途中から号泣してた😭
こんな幸せな話題を待ってました。奥様のペロリナちゃんも取り巻きも最高すぎて寺井さんの人間性だよね💐✨

匿名@ぱちきゅれ:
この2人が付き合ってくれたら嬉しいのになあとずっと思ってました!
本当にその願いが叶うとは😭2人のファンとしてこれからも寺井夫婦を応援させていただきます🥳✨

匿名@ぱちきゅれ:
すごく素敵な記者会見でした!
とても大好きな演者さん2人の結婚とてもうれしいです。
これからもご活躍と末永く幸せであることをお祈りしております。
ご結婚おめでとうございます!!!

匿名@ぱちきゅれ:
この暗い時期に
明るい話を聞けてよかった
おめでとう🎉🎉㊗️

すろまに
暗い話題が多い世の中ですが、こういったニュースは暖かい気持ちにさせてもらえますね。

ぱちキュレ
おめでとうござい魔す、だね😈

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事