パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
スマスロ『Lマジハロ8』評価まとめ|楽しいマジハロ5の打感、事故らせて1000-2000枚程度、ド派手演出は過剰すぎる 等々…!
スポンサーリンク
144:
ART中のBGMのセンスのなさにガッカリしたな
演出もたかが極入った程度でプチュンしたり、画面遊びがすぎるのばっか
マジハロは5で終わり。センスのないゴミが過去の成功作を汚すな

151:
通常時REGからART、初回の極高確でプチュン
何が始まるかと思えばチャンリプで1個ストックして次セットで終了、90枚

プチュンするほど強いんか?これ

154:
とりあえず3時間程度打った感想
打感はマジハロ5っぽい
いちいちリプレイでボナ煽って来るのが増量しててうざい
RT状態のアレコレが複雑になってて理解できなかったけど理解したら割と面白そう
中下段カボチャ停止でカボチャ揃い高確再現してるとかかなり頑張ってはいると思った
良いところがんばって探したけど今どきコレ?って印象になっちゃうのとボナが重すぎてやっぱつれええわ
低設定は自力で択当てした上に極みぶち込むしか出す方法ないと思う

161:
りんかけがゴミすぎてこっちに移ったがマジハロのが全然面白い

170:
4時間ちょいしか打ててないけど5好きなら間違いなく刺さる
ただ極カボとかは演出派手だけど期待しないこと、キンカボも派手になってるけど性能変わらない
演出面だけ慣れが必要

178:
頑なにART中にBGM選ばせないの何なんだろうな。
ずっと2の音楽が良いのにプレミア扱いになってるし。
ノリノリで紹介できる音楽って大事なんだがなぁ

415:
>>178
こんなやついるんだな
ARTのセット開始時にいきなり曲流れるのが脳汁ポイントなのにそこ無くすって…イヤホンで曲聴きながら打てば?w

188:
8000g弱回したけどエンカウントゾーン無しw
自力正解がめちゃくちゃあったのと、通常時特殊役から異色でエピソード引いたら悪王冠出てきたのとでなんとか+1000枚
銅トロと222枚獲得はめちゃくちゃ出たから2以上ならそれなりに示唆出そうだな

190:
近所のホール見たら事故って1000枚前後だな
粗利ナンバーワンの4はボッタ店の設定1でも5000枚オーバー時々ある爆裂機だった

192:
打感めっちゃ5やね、めっちゃ嬉しい
しばらく打っちゃうわ

195:
突入リプ確率改善されてんのかな
EX突入かなり入りやすく見えるが

200:
1G連やっぱりストックもらえないか少し期待していまったわ
えんか中ボナも特別なことはないね
どこまじはバネ点滅と一緒にきた通常カボ揃いも普通の狙えカットインだった
それにしても極弱すぎる入るときは偉そうなくせによ
魔界もいつも通りスルー
カボチャンス終了画面4人確認
1k投資40k回収

211:
8打った感想
良い点
カボチャ揃いが200分の1
打感はほとんど5に近い
準備中にコインの減りがあまりない

悪い点
art中の20分の1で来るチャンス目で煽ってうざい
金カボが5より弱い気がする
4回入って見えてるストック2個
金カボも悪カボもしょぼいのに突入の演習が過剰
穢レギュラーが余りに強い 10セットぐらい乗る
穢開放させないと機械割大分下がる点

5を更にきつくしたような台になってはいるが
5が好きなやつは普通に面白いと思う

239:
>>211
最上位の演出はまぁいいとして
大した性能してないのに演出過剰にされると萎えるよな、そこらへん分かってない

215:
エウレカみたいなA+ARTが高純増スマスロに疲れた層に高稼働だからこれも中間、高設定上手く使えば長期稼働出来るポテンシャル持ってると思う
爆裂して万枚抜かれる事がまず無いだろうから設定使われやすいだろうし

216:
演出とか音はちゃんと作り込まれてる?
ラブキューレ2みたいな手抜きではないよな流石に

219:
効果音は若干けたたましく感じる
ボナ確したときが顕著

221:
いつも通りのこんだけやって1000枚出ないの感は健在
特に極カボチャンスは突入時の演出の派手には見合わないな
過度な期待は禁物

246:
悪カボ中に歌流れて懐かしすぎて涙が出た

247:
高確ビッグMC→バケMC →ビッグ→途中キンカボ1→その後ボナ行方不明
https://i.imgur.com/1pfm9Ef.jpg

252:
個人的にはリプレイ引くと結構な頻度で煽るのを辞めて欲しい

279:
天井の発動は800Gぐらいなんだなこれ
打感はマジハロ5だけど6打ってるような感じの無理ゲー感があったわ。
悪カボ落ちた次のボナのカボチャ揃いで悪ーぷは確認できた

スポンサーリンク


281:
なかなか枚数増える気がしないのはマジハロっぽいな
ボナ後詠唱でミッションから壊せそうだけどなかなかミッション来なかったりするし
極入れてもキンカボ入れてもうーん感あるし、だらだら増やしてく感じなのかな
あと穢れからのエピボとか、ただ悪カボは普通に1セットざらだし
難しい台だなぁという印象…悪カボ突入時はなんか無駄にかっこいいけど
とりあえずカボ揃いとかマジちゃんが一時期より全然軽くなったのはいいかな~
後音がけたたましくなったよね🤤

289:
ちょっとごちゃごちゃし過ぎてるね
復活のレインボーが派手
リーチ目出やすいから演出死にやすい

極程度でプチュンは要らないだろ

7のコイン持ちとCZの何とかなる感が好きだった
tはオバケ延命からハロパ上乗せも良かった

スーカボも入りやすいし

今回出た中ではいちばんキツイな
3000、4500枚吸込してた

318:
打った限りでは絵のクオリティも高いし、ちゃんと作ってるわ。7とか酷かったもんな
しかし今になってこの低純増は流行らんだろう4ベースのatにしとけばよかったんだワ

351:
昨日は6万つっこんで2000枚出して退散してきた、やっぱりボナ引けないときついね
カボチャンは示唆なくてもストックが複数残ってることも多くていつ終わるかわからない楽しさはあった

380:
この台の貫き恩恵は1セット以上+エンカウントバトル?

394:
エンカウントゾーンは結構ガッツリ乗るからスタートとしては良い
そもそもマジハロは一撃性売りにした台じゃないし貫きに性能割かなかったのは正解と思うわ

395:
エンカウントゾーンも強弱あって弱い方はそんなでもなくない

454:
面白いけど、スーカボは純増増やすとかしてほしかったかな

456:
どっかの糞魔法少女より断然マシだわ
せめてハロウィン前には欲しかったな…

474:
新鮮味がないんだよな…
AT機にすべきだっだよ
突然のBIG2000ハマリで5万負け

497:
>>474
スマスロでA+ARTは新鮮だろ。
ATのマジハロがいらないのは4でわかったことや

543:
設定わかりにくいのもあって勝ちに拘る奴が打つ台では無い

556:
ED後は必ずエンカウントゾーンに移行するんだと思ってたけどそうじゃないのかな?
出る前は極でゲームバランス壊れちゃうよぉと思ってたけど壊れるほど出現しないな
殲滅から移行する時は基本他とは複合しないわけだし

557:
極入った程度でプチュンやめろ
30枚で終わるゴミ、マジゴミ

565:
マジハロはすげええええええみたいな大事故でもボナ引けないとしょぼ枚数で終わっちゃうからね
伝統だよ

580:
これ貫きあるんだろ?
まさかないわけないよな

583:
貫いてもカボチャンス1個で終わるから安心しろ

604:
しっかしカボ揃わん。
48回カボ入れて4回しか揃ってないぞ。
おかげで朝から打ってキンカボ0や

610:
低設定5000G回してきて回収20kの7kまけ。ボナ7スルーART1400ゲーム入らなくてクソ。解放はバケの方がいい気がするなら。悪カボなんてすぐおわるし

614:
極悪カボ入れたわ
噛み合ったら面白いけど同じことできる気がまったくしない

617:
1回打ったらもういいかなって感じだわ
楽しいよりしんどいが勝る

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1701669013/

すろまに

演出と出玉が釣り合っていない以外は普通に遊べそうな感じですかね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事