スポンサーリンク

タツミコーポレーション「ミクちゃんガイア西宮」閉店で…

2021年9月22日、兵庫県西宮市山口町のパチンコ店『ミクちゃんガイア西宮』が自社P-worldページにて「2021年9月30日を以って閉店する」旨を告知しました。当該の告知物の内容が注目を集めておりますので紹介させて頂きます。内容は以下の通り。

 

閉店告知の画像

◆ 1枚目の内容

ミクちゃんガイア西宮店は、2021年9月30日を以って閉店致します。5号機の頃は大勢のお客様が楽しまれている姿が印象的でした。

しかしながら昨今の機械(6号機)ではお客様を楽しませることは難しい!!それならば良い機械が出るまで待とうではないか!!
そんな想いで今回の充電期間を設けることになりました!

今まで大勢のお客様に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです!!!いつかこの地に戻り、『新しい店舗』として営業を再開する時には皆様とお会いできる事を願っております。今までたくさんのお客様からご愛顧いただき改めて心より感謝申し上げます。今後も皆様のご健闘並びにご多幸を祈念いたしまして、閉店の挨拶とさせて頂きます。

◆ 2枚目の内容

昨今の遊技機情勢に伴い、現在の6号機ではお客様が楽しめる遊技を提供出来ないと判断し、情勢が好転するまで、しばらくの間お休みさせて頂きます。いつの日か、皆様にさらなるエンターテインメントをお届けするため、西宮地区に戻って参ります。長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

【関連】6号機の新台パチスロ

裏方
閉店時に敢えて6号機に対する批判を織り交ぜる意図が解りかねますが・・・

すろまに
これを言っちゃうと系列店でも「お客様を楽しませること」ができないと捉えられかねない気がしますね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事