65:
105:
マジで無理だわ
多分4とかなんだろうけどボナは入るのにブルーローズ来ようがAT入らん
レギュラーからレア役が一番AT入るわ
それかビッグから超高確に行くしかないわ
ボナ後半高確率中の左ファースト押し順リプレイマジで腹立つ
AT入ってもゴミみたいな擬似ボ連発しても良くて500枚くらいしか取れないし事故まちなんだろうがイライラマックスだわ
多分4とかなんだろうけどボナは入るのにブルーローズ来ようがAT入らん
レギュラーからレア役が一番AT入るわ
それかビッグから超高確に行くしかないわ
ボナ後半高確率中の左ファースト押し順リプレイマジで腹立つ
AT入ってもゴミみたいな擬似ボ連発しても良くて500枚くらいしか取れないし事故まちなんだろうがイライラマックスだわ
126:
一撃1000枚がまぁ難しい
他機種の一撃5000枚並だわ
エンディング報告もほぼないとか
他機種の一撃5000枚並だわ
エンディング報告もほぼないとか
127:
フリーズのボナ連のあとアビリティライズチャンスやるのかと思ったらそのままAT始まってケチくせえと思った
幸いナビレベルMAXまで上がってたからショボい継続率でもギリギリ2000枚まで乗せれたけど
400枚ごち
幸いナビレベルMAXまで上がってたからショボい継続率でもギリギリ2000枚まで乗せれたけど
400枚ごち
130:
ボナ確率1/25までいったけどスルーして終わった
1300枚
二度と打たない
1300枚
二度と打たない
156:
AT中になんとか90%まで上げて
次のAT開始ラウンドで無敵モード突入したが3連したらAT終わったぞ・・・
次のAT開始ラウンドで無敵モード突入したが3連したらAT終わったぞ・・・
コンテニューチャレンジで奇跡的に引き戻して90%継続や!と思ったら継続率リセットされて単発終了とか残酷すぎんかね?
158:
たしかに90%まであげられたことや無敵モードやコンテニュー成功の幸運は当然だけど90%継続が3連で終わるなんてひどいよね
194:
622とかで辞めてる台が有ったから売ったら2kでAT行って2~3連して+3k勝ち
何かよくわからんし面白く無かった
リゼロに戻るわ
何かよくわからんし面白く無かった
リゼロに戻るわ
215:
他の台と違って連チャンした訳が分かりやすい分勝っても負けても納得しやすくていい台とは思うけどなぁ
MAX90%までいって1000枚行かなかった時は爆発しろと思ったけど
MAX90%までいって1000枚行かなかった時は爆発しろと思ったけど
217:
>>215
継続max3回ナビレベル3 1回引いて最高獲得800枚の人間がここにいるぞ
継続max3回ナビレベル3 1回引いて最高獲得800枚の人間がここにいるぞ
220:
マックスいったけど450枚だったよ
バケスタート、そして4連バケのみ
バケスタート、そして4連バケのみ
227:
システムしらんのやけどベルナビレベル?ってのは推し順ベルをわざと
ナビしないってこと?<レベル低いと
ナビしないってこと?<レベル低いと
270:
>>227
そうだろうな
払い出し枚数に1か10ってなってるのがベルフラグだと思われ
そうだろうな
払い出し枚数に1か10ってなってるのがベルフラグだと思われ
244:
バケはひたすらレア役を祈る。弱レアでもワンチャンあるっぽいし。
246:
バケ中はスイカでも25%あるってのはかなり有情だよな
そうでもなきゃ本当にゴミボだけど
そうでもなきゃ本当にゴミボだけど
250:
またバケだよ
何なんだよこの糞台は
何なんだよこの糞台は
252:
258:
どういう抽選してるのか解析出てみないとなんとも言えんが80%とか簡単に落ちるぞ
90%ループで落ちるのは運がない
90%ループで落ちるのは運がない
265:
90%単発で終わったわ
269:
この台は90%ループがなかなかいかない
そしてレベル2以上もなかなかいかない
両方噛み合わないと2000枚オーバーは難しいよな
だから90%で○○枚しかイカネ、クソ台!って人間が多発する
そしてレベル2以上もなかなかいかない
両方噛み合わないと2000枚オーバーは難しいよな
だから90%で○○枚しかイカネ、クソ台!って人間が多発する
271:
MAX継続率で単発、2連で終わると大体の人が即やめしてるw
291:
この継続率はセイクリッドと一緒だろ?それじゃレバーであつくなれないわ
303:
天井から完走
早い段階で高ループ引ければ面白いわ
2000越えで強制ED
リゼロよろしく枚数調整出来るかと思ったが
2200越えたあたりで払い出しが見えなくなって無理だったw
同じ事考えてるやつはちゃんと脳内カウントしとけよ
早い段階で高ループ引ければ面白いわ
2000越えで強制ED
リゼロよろしく枚数調整出来るかと思ったが
2200越えたあたりで払い出しが見えなくなって無理だったw
同じ事考えてるやつはちゃんと脳内カウントしとけよ
313:
>>303
有利区間終了まで後何枚かって左上にでるぞ
後2000枚越えるとたぶん強制的に2400確定のエンディングに入る
有利区間終了まで後何枚かって左上にでるぞ
後2000枚越えるとたぶん強制的に2400確定のエンディングに入る
316:
>>313
それが詳細でなかったんだよ
右上はcongratulations
左上はゲージみたいなので大体は把握できるが
枚数調整は無理
それが詳細でなかったんだよ
右上はcongratulations
左上はゲージみたいなので大体は把握できるが
枚数調整は無理
317:
>>316
そのゲージはエンディングシーンがこれくらいで終わりますよってゲージだから回さずに待ってればゲージ消えて枚数表示に切り替わるよ
そのゲージはエンディングシーンがこれくらいで終わりますよってゲージだから回さずに待ってればゲージ消えて枚数表示に切り替わるよ
308:
ATレベル低いうちはさっさと疑似ボ当選させて早くATレベル上げたい
MAXまでいったら疑似ボ当選に関わらず30Gフル消化したい
この辺の矛盾がまたなんとも
MAXまでいったら疑似ボ当選に関わらず30Gフル消化したい
この辺の矛盾がまたなんとも
314:
at中ぼな引いて終了後90%になる抽選は強レア役なら50%だけどなにも引かなくても90%に変換するパターンもあるから以外と90%いけちゃうね
371:
レア役引く→連続演出成功→CZ20G成功で擬似ボは長いわ、ゲーム性がイイとか言ってる人達は通常時は無視なの?
50枚~100枚程度しか出ない擬似ボのためにG数引っ張りすぎ。
AT中ボナも今なんで当たったの?って感じレア役引いても外れるくせに熱くなれるポイントがわからん。
なんでこれを高評価出来んの?見せ方下手すぎだろずっと淡々としてるし
50枚~100枚程度しか出ない擬似ボのためにG数引っ張りすぎ。
AT中ボナも今なんで当たったの?って感じレア役引いても外れるくせに熱くなれるポイントがわからん。
なんでこれを高評価出来んの?見せ方下手すぎだろずっと淡々としてるし
408:
ATでオンエアボーナス引いて
1、オンエアボーナス内でレインボーになって
2、10Gのエピソードいって
3、40Gのエピソードいって
4、通常のビッグボーナス
って流れだったけど3、のエピソード最後になんか倒してsuccessって出たけどジェイクバトルってのは2、の10Gの事で3、の40Gはすでに報酬だったんだな
1、オンエアボーナス内でレインボーになって
2、10Gのエピソードいって
3、40Gのエピソードいって
4、通常のビッグボーナス
って流れだったけど3、のエピソード最後になんか倒してsuccessって出たけどジェイクバトルってのは2、の10Gの事で3、の40Gはすでに報酬だったんだな
459:
BB・RB・EPの振り分けって設定差ある?
高確超高確レア役が隣の台と大差ないんだけど、隣BB偏りすぎAT入りまくりで綺麗なグラフ
こっち7割RBで全くAT引けず心電図グラフなんだよね
高確超高確レア役が隣の台と大差ないんだけど、隣BB偏りすぎAT入りまくりで綺麗なグラフ
こっち7割RBで全くAT引けず心電図グラフなんだよね
464:
これの低設定はまどかと違ってやれる感じするね
ビッグ引いて高確10だと超高確率揃いにいきやすいね
4回引いて3回超高確いったよ
恐らく80%くらいでいくんだと思う
ひきよわのための良心的な設計台
ビッグ引いて高確10だと超高確率揃いにいきやすいね
4回引いて3回超高確いったよ
恐らく80%くらいでいくんだと思う
ひきよわのための良心的な設計台
465:
ATいってからがどうにもなんないんだよなぁ
AT自体はかなり軽い部類の台だとは思う
200枚出して通常に戻されるのを繰り返すみたいな台
AT自体はかなり軽い部類の台だとは思う
200枚出して通常に戻されるのを繰り返すみたいな台
488:
この台ハイエナめっちゃ美味しそう
状態とボーナス判別が重要っぽい
天井もBIG以上って考えたら以外と400手前からいける気もしなくはない
495:
高確移行の時にロックバイゾンモードにいく抽選
当選すると超高のロックバイゾンモード
当選すると超高のロックバイゾンモード
527:
初打ちしてきた。継続率決めるとこで赤カットの図柄揃いが3回と強チェ引いてMAXでスタートした。そのままナビレベル1のまま危なげなくボナ繰り返して完走したww
548:
フリーズでストック6個1000枚でおわた
ルナティックのリプがナビで潰されるし平均11も乗る気せんわ
継続率とナビレベルが下からスタートってのもシンドいわ
フリーズ高確率なくしてナビレベルと継続率マックススタートにして欲しかった
ルナティックのリプがナビで潰されるし平均11も乗る気せんわ
継続率とナビレベルが下からスタートってのもシンドいわ
フリーズ高確率なくしてナビレベルと継続率マックススタートにして欲しかった
549:
>>548
オールMAXはオンエアボーナス入ってエピソード完走したら入った
エピソードで500枚くらい出てから1400枚で終わったがな
オールMAXはオンエアボーナス入ってエピソード完走したら入った
エピソードで500枚くらい出てから1400枚で終わったがな
550:
>>548
俺の隣は34個乗っけてボーナス消化だけで完走してた
そういう無駄引き分も入れて11個なら下ブレも結構激しいと思う
俺の隣は34個乗っけてボーナス消化だけで完走してた
そういう無駄引き分も入れて11個なら下ブレも結構激しいと思う
493:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567737232/
すろまに
それにしてもなかなかエンディングの報告って出てこないものですね。