スポンサーリンク

大阪府寝屋川市のキコーナ香里園店、従業員1名が新型コロナ感染

2020年9月23日、パチンコ店「KICONA(キコーナ)」等を運営するアンダーツリー社が『キコーナ香里園店 従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について』を発表しました。内容は以下の通りです。
 

「キコーナ香里園店」×「新型コロナ」
キコーナ香里園店 従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

9月21日(月)、キコーナ香里園店の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。9月22日(火)より該当従業員は出勤停止、また保健所より「濃厚接触の疑いがある」と判断された従業員につきましては自宅待機としております。尚、当店従業員は全員マスクを着用の上勤務しておりましたので、ご来店頂いていたお客様におかれましては保健所より「濃厚接触者には当たらない」との判断を頂いておりますので、ご安心くださいませ。

また、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染予防に万全を尽くすため、9月21日(月)夜間から翌朝にかけて当施設内外における清掃・消毒作業を実施致しました。消毒作業が終了し、安心してご利用いただける環境が整いましたので、9月22日(火)より通常通り営業させて頂いております。

この度は、当施設をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、大変ご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

政府のコロナ対策感染症分科会は「指定感染症2類相当(※2020.09.23執筆現在)」となっている位置付けを見直す方針となっていますが、依然として断続的に影響が出ている事もまた事実でしょう。上記の件に関しては、感染が確認された従業員と濃厚接触の疑いが有る従業員の人数等が記載されておりませんので規模は分かりかねますが、更なる感染拡大に繋がらない事を祈ります。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事