スポンサーリンク

TAIYO NEO富山店の従業員が新型コロナ

2020年8月19日、富山県富山市新庄本町に位置するパチンコ店『タイヨーネオ富山店』にて、従業員1名が新型コロナウイルス感染症のPCR検査にて陽性結果を受けたとの発表がなされました。内容は以下の通りです。
 

「タイヨーネオ富山」×「新型コロナ」
企業情報
2020.08.19

【臨時休業のお知らせ】タイヨーネオ富山店

当社では新型コロナウイルス感染症拡大に対応すべく、お客様・従業員・関係者の皆さまの安全に配慮した日々の感染症拡大防止対策 (出動前の検温・体調管理・体調不良の報告・マスク着用・手指の消毒) をとってまいりました。そうした中で弊社店舗であるタイヨーネオ富山店に勤務している従業員1名が、PCR検査の結果【陽性】であることが確認されました。そのため、タイヨーネオ富山店を一時休業し、保健所指導の下全ての遊技台・施設・設備の消毒を行います。またタイヨーネオ富山店の全ての従業員については、現在自宅待機を指示しております。

今後のタイヨーネオ富山店の営業再開に関しましては、お客様に安全な環境が確認されましたら、改めてご案内させて頂きます。お客様・関係者の皆さまには、ご不便をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い致します。

タイヨーネオ富山店 従業員1名 PCR陽性

タイヨーネオ富山 コロナ感染 従業員

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事