スポンサーリンク

サンシャインKYORAKU蟹江店で1名のコロナ感染を確認

2020年7月25日、パチンコパチスロメーカー「京楽産業.株式会社」の直営パチンコホールである『サンシャインKYORAKU蟹江店(愛知県海部郡蟹江町)』にて、従業員1名が新型コロナウイルス検査(PCR)陽性となった事が発表されました。内容は以下の通りです。
 

「KYORAKU蟹江店」×「新型コロナ」
2020年7月25日
株式会社京楽

サンシャインKYORAKU蟹江
従業員の新型コロナウイルス感染と対応についてのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社蟹江店に勤務する従業員1名がPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。愛知県津島保健所によりますと当従業員とお客様および他の従業員に濃厚接触者はおりませんでした。

弊社では、ガイドラインに則り、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、様々な対策を実施しておりますが、お客様と従業員の安全を第一に感染予防に万全を尽くすため、店舗を一時休業し、すべての遊技台・施設・設備を専門業者に依頼し消毒いたします。今後、安全が確認され、店舗の再開が決定次第、あらためてご案内させていただきます。お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

サンシャインKYORAKU蟹江店 新型コロナ感染 一時休業

サンシャイン京楽 蟹江 新型コロナ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事