スポンサーリンク

神奈川県のDステ上永谷店で1名が新型コロナ罹患

2020年8月5日、神奈川県横浜市港南区に位置するパチンコ店『D'station上永谷店』にて、従業員1名が新型コロナウイルス感染症に罹患したとの情報が公開されました。内容は以下の通りです。
 

「Dステーション上永谷店」×「新型コロナ」
2020年8月5日
NEXUS株式会社

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社店舗(D'ステーション上永谷店:神奈川県横浜市港南区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが、8月4日(火)に判明いたしました。 当該従業員は現在、病院にて入院しておりますが、容態は安定しております。なお、現在までの経過および状況は、所轄保健所の指導により適切に対応を進めております。保健所の指導により、当該従業員、職場同僚、お客様との「濃厚接触者はなし」との判断を確認しております。

当社では、新型コロナウイルス対策本部を立ち上げており、社内対策ガイドラインに基づき、お客様と従業員の安全を最優先とする感染予防に万全を尽くすため、8月4日(火) 当該店舗の消毒作業等必要な措置を実施いたしました。つきましては、安心してご利用いただける施設環境が整いましたので、8月5日(水)より営業をいたします。

Dステ上永谷店 従業員 新型コロナ感染

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事