スポンサーリンク

MARUHAN那須塩原店の店員が新型コロナ感染

2020年8月3日、栃木県那須塩原市下永田に位置するパチンコ店「マルハン那須塩原店」にて、従業員1名の新型コロナウイルス感染症検査(PCR検査)陽性が確認されたとの情報が公開されました。内容は以下の通りです。
 

「マルハン那須塩原店」×「新型コロナ」
マルハン那須塩原店 従業員の新型コロナウイルス感染と対応についてのお知らせ

8月2日(日)、マルハン那須塩原店の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。当該従業員は、7月30日(木)に体調不良があり、7月31日(金)にPCR検査を実施、8月2日(日)に「陽性」と診断されました。なお、当該従業員の最終勤務日は7月28日(火)で、以降は出勤しておらず、県北健康福祉センター健康対策課により当該従業員との「濃厚接触者はなし」との判断を受けております。

弊社では、ガイドラインに則り、全従業員を対象にさまざまな感染対策を日々実施していますが、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染予防に万全を尽くすため、8月2日(日)の営業終了後に当施設全体の消毒作業を実施いたしました。消毒作業が完了し、安心してご利用いただける環境が整いましたので、8月3日(月)9時より営業いたします。

栃木県 マルハン那須塩原店 新型コロナ陽性(1名)

栃木マルハン那須塩原 新型コロナ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事