パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ダイナム松阪店、営業自粛を決定「従業員1名が新型コロナ感染者と濃厚接触」※7月19日追記
スポンサーリンク

ダイナム松阪店の従業員がコロナ陽性者と濃厚接触

2020年7月12日、大手パチンコチェーン「ダイナム」が自社サイト及び「ダイナム松阪店」のP-WORLDページにて、『松阪店 営業自粛のお知らせ』を発表しました。内容は以下の通りです。
 

「ダイナム松阪店」×「新型コロナ対応」
2020年7月11日
松阪店営業自粛のお知らせ

当社は新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、危機管理委員会を中心として、お客様、従業員、お取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

そうした中、当社松阪店に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)をしたことが確認されました。現在はPCR検査の結果待ちという状況です。周囲への感染リスクを懸念して、安全が確認されるまで営業を自粛し、すべての遊技台・施設・設備を消毒いたします。今後、濃厚接触者の検査結果、あるいは、店舗の再開が決定いたしましたら、ご案内いたします。お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ダイナム松阪店 新型コロナ 濃厚接触

ダイナム松阪 コロナ 自粛 濃厚接触

現時点でダイナム松阪店の従業員が感染した事が確定した訳ではありませんが、不確定な状況やPCR検査結果待ちである点を鑑み、臨時休業を以て対応する点は非常に好感が持てるのではないでしょうか。

続報(2020年7月12日追記)

 続報

当社は新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、危機管理委員会を中心として、お客様、従業員、お取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

そうした中、当社松阪店の従業員の1名がPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。そのため、店舗を一時休業し、すべての遊技台・施設・設備を消毒いたします。三重県松阪保健所によりますと、当該従業員とお客様の間での濃厚接触はありません。当社従業員との接触については、現在調査中とのことで、追加情報が入りましたら再度ご案内いたします。なお、当社松阪店のすべての従業員については、自宅待機を命じております。

今後、店舗の再開が決定いたしましたら、ご案内いたします。お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

続報(2020年7月16日追記)

 続報

7月12日にPCR検査にて陽性と判定された弊社従業員との濃厚接触者5名、および、他従業員2名についてPCR検査を実施いたしました。その結果、1名が陽性との判定を受けました。そのため、当該従業員は自宅待機としております。松阪保健所によりますと、当該従業員とお客様の間での濃厚接触はありません。また、当該従業員は他の従業員とも濃厚接触はありませんでしたが、念のため、すべての従業員へ抗体検査を行っております。結果が判明次第、ご案内いたします。店舗のすべての遊技機・施設・設備の消毒作業は完了しておりますが、今後の店舗の再開につきましては未定となっております。お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

続報(2020年7月19日追記)

【三重】松阪のパチンコ店利用者感染 体調不安の場合は相談を

三重県は十八日、新型コロナウイルスの感染が新たに判明した松阪市の六十代男性が市内のパチンコ店「ダイナム松阪店」を頻繁に利用していたことについて、同店の利用者に対し、体調に不安を覚えた場合、最寄りの県の保健所に相談するよう呼び掛けている。同店では従業員二人の感染も明らかになっている。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事