パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
千葉県のダイナム四街道、施設消毒&臨時休業「新型コロナ陽性者の来店判明」
スポンサーリンク

ダイナム四街道店が二日間の臨時休業

2020年7月16日、千葉県四街道市に位置するパチンコ店『ダイナム四街道店』が、新型コロナウイルス陽性者の来店が発覚した件について発表を行いました。内容は以下の通りです。
 

「ダイナム四街道店」×「新型コロナ対応」
店舗消毒に伴う休業のお知らせ

7月15日夕方、千葉市保健所感染症対策課より連絡があり、新型コロナウイルス陽性者が7月11日に当社四街道店に来店したことが判明いたしました。四街道市を管轄する印旛健康福祉センターによると、当該陽性者とお客様、および、従業員との間での濃厚接触はないとのことです。

一般的な見解では、コロナウイルスの生存期間は3日とされているものの、お客様への感染リスクを考慮し、すべての遊技台・施設・設備を消毒するため、2日間店舗を休業いたします。お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。店舗の営業再開は7月18日(土)となります。

ダイナム四街道店

ダイナム四街道店 店舗消毒及び臨時休業

ダイナム四街道 千葉 新型コロナ対応

同じダイナムグループである「ダイナム松阪店」に於いては、従業員の感染及び従業員-従業員間の感染が確認された事もあり、店内消毒のみならず複数日にわたる臨時休業を伴う対応措置を行ったというところでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事