パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
江田島ジャグラーCH氏、新規撮影店を募集 ─「5月は休止、6月以降に再開判断」
スポンサーリンク

江田島ジャグラーCH休止中&撮影店の募集

エダジマジャグラーチャンネルは現在活動自粛中です。5月いっぱい休止します。6月以降で宣言が解除されて、 且つ自分が安全だと判断できた場合に活動再開します。

動画の撮影店舗様については、これまでお世話になったパチンコ店様は、ジャグラーの優良店ばかりでもったいない決断ではありますが、動画の新鮮さを求める理由で卒業させていただきます。

新たなお店については活動再開後に100うちゃ当たる作戦で電話やメールで探して行くことは決めておりましたが、もしも撮影させていただけるお店様がありましたら大変お手数ですがご連絡をいただけないでしょうか。現在私は千葉県に住んでいますので車で通える埼玉県、東京都(板橋区以外)、千葉県北部(ハップスの商圏外)のお店で探します。終息や営業再開の目途も立たない現状でそれどころじゃないかとは思いますが明るい未来を夢見てぜひともエダジマジャグラーチャンネルとタッグを組みましょう!ご連絡はEメール、ツイッターのダイレクトメールでお願いします。よろしくお願いしますm( )m

※視聴者さんやファンの方が探す行為はお控えください。m(_)m

 

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
早くお店が見つかるといいですね😊ジャグラー動画が休止中で人生の楽しみが半減しております💧

匿名@ぱちきゅれ:
リニューアルという形でゲーセン(湾岸)とジャグラーとスクフェスACをお願いいたします。

匿名@ぱちきゅれ:
県外のお客様お断りですって言われる可能性もあるのでは…

匿名@ぱちきゅれ:
えだちゃんタイムキタ━(゚∀゚)━!でお願いいたします!

匿名@ぱちきゅれ:
埼玉はまだ等価交換だよ〜

匿名@ぱちきゅれ:
こんにちは~江田島さん。(*^.^*)…動画の撮影協力してくれるお店みつかると良いですね。江田島さんのジャグラー動画、好きでいつも楽しみに見てましたぁ。(*^.^*)…。

匿名@ぱちきゅれ:
新章開幕か😎👍✨お店の方このピンチを変えるChance💡ですよ!

匿名@ぱちきゅれ:
また新たな1歩へ向けて、良いお店が見つかり楽しいジャグラー動画撮影が出来ますように!

匿名@ぱちきゅれ:
撮影許可が降りる新しいお店が見つかればいいね👍やっぱ、ジャグラー動画楽しみだもんねー🤗

匿名@ぱちきゅれ:
いっぱい見つかるといいなぁ🥺「始まったぞ、おい」が早く見たい、聞きたい、楽しみたい🤗

匿名@ぱちきゅれ:
江田島さんの新たな協力店が出てくる事、祈ってます🙇‍♂️ジャグラーを打っている姿が、江田島さんが1番輝いている時ですから👍👍

匿名@ぱちきゅれ:
江田島さんの楽しくて面白い動画に賛同してくださる店舗が見つかりますよぉにぃ☺

匿名@ぱちきゅれ:
この決断がどうなるか楽しみ!

匿名@ぱちきゅれ:
是非見つかると良いですね!またあの鼻歌聴きたいです。

匿名@ぱちきゅれ:
あのーもうホールでの動画撮影をお考えですか?もう少し世間を見渡しましょうよ。今はパチ屋に出入りするだけで悪者にされてるのは江田島さんもご存知でしょう。でしたら貴方から「もう少しだけ我慢しましょう」って言ってくれませんかね。

匿名@ぱちきゅれ:
エダジマさんになら必ず良い店舗さんきてくれると思います(*´ω`*)この一ヶ月頑張って、またエダジマさんの動画が見れるのを待ってます。

匿名@ぱちきゅれ:
大将!ホールでの活躍楽しみにしてるぞ!

すろまに
該当の地域では休業している店舗も多いと思いますが、どのぐらいのホールが見つかるのでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事