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いろはに愛姫|チェリー重複の出目、残存する5スロでの設置店
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544:
2000枚弱あったのに全飲まれしそう
これがあるから不毛感半端ない

545:
出るのちょろちょろだから2000枚飲み込まれると辛いよな

548:
普段と違ってなんかボーナスがよく出るけどピルピルが揃わなくて楽しくない
普段は判別つくとメゴボーナスでそこそこやれるのに今日は最高で100
確率130切ってて、ポイントでも僅差で並んでるからひょっとしたら6かもだけど正直微妙な気がする
実際に6を打った先達はどんなかんじだった?

550:
>>548
6000G時点でB34のRB33
朝から左で48%
合算+台番の末尾的に、これもしかしたら6じゃね?って思って

馬鹿だけど試しに、と右押してみたら16/30
中を押してみたら26/56
8700G、BB46のRB42だった

551:
>>550
なるほど、確かに6ぽい感じだね
6確示唆はないからそうやって判断してく感じね、ありがとう

563:
>>548
そんな感じ
ボナ中はそこそこ連舞するけどart中はほとんど連舞しなかった
ほんと楽しくない

549:
3600Gで19,14
ポイント80,88,78
ボーナスが来てもartが伸びない(´・ω・`)

552:
6はボーナス中およそ4~5回に1回は押し順不問で揃うヤツ来るから33%にはならんよ
ボーナス中ピピピ率自体も他の設定より高いし

553:
ポイントなんてやってるやついるの?w

554:
別にポイント使ってもいいんだけど
ポイントで迷子ってる奴は必ずと言っていいほど上乗せG数見てないのはほんと草

556:
今までポイント制と正誤数でやってすぐ判明してたからなぁ、一応正誤別の上乗せゲーム数は気にしてたけど

しかし6は順不同で揃うのがそんなにあるんだね
まぁ、今日は鏡プレミアやら色々当たり方見れてよかったや

561:
ただ乗せG数参照だと愛姫ボーナス必ず丸々1個使ってしまうからな
1回の愛姫ボーナス中にピピピ6回目とか来てそこまで5連続で外してたらさすがに他の所行きたくなるわな

565:
>>561
同一ビッグ中に異なる押し順の上乗せが起こらないようにすればいいだけなんだから、当たった場合にその後の押し順を変えないってだけの話だろ

575:
今日も5スロで頑張りまーす

584:
5スロでも5000円か
好きな台打ちながら小遣い稼ぎできるとか最高やんけ
と思って調べたらウチの周りは低貸しは2スロにしかなかったわ…好きでもさすがに2スロでは打たないかな…うん…

585:
5スロで設定判別の楽しみがあるという意味では
実は貴重な台だったりすると思う
低貸に置いとくのが一番健全な楽しみ方にはなりそう

問題は低貸の設定をいちいち弄る暇はないという点か
リゼロとかだとちゃんとリセットしてたりするけど

586:
個人的には10スロぐらいがちょうどいいな
ニートの張り付きもなくなるやろうしリーマンが小遣いで勝負するのにはちょうどいい
人が入れ替わったらこの台は回収台と化すしスロット本来の楽しみ方出来るんちゃうかな
演出バランスの調整と出玉もうちょっと増やした台作ってほしいものだ
ピピピ40%とかにしてビッグ250枚とかに出来んのやろうか

606:
>>586
BIG250枚って6号機だとそれもうノーマルタイプのBIG枚数だぞ

587:
art中にご飯お風呂からスイカがきて
ワクワクしてたら発展すらしなかった悲しみ

588:
スイカでナス引いたことないからそもそも期待してないわ

589:
スイカは強い演出じゃないと狙いもしないわ
茶目やチェリーは必ず次ゲーム判別するけど

591:
なさいまスイカは通常時ならそこそこ熱いだろ
ART中は生ゴミだけど

595:
チェリーの右中段に7が止まるいわいる強チェみたいな形って確定どよね?

599:
>>595
他の台で言う強チェリーみたいな出目でしょ?
ビッグ確定
確か異色も確定

598:
青異色ビッグまで判別できるからチェリーは中右ボナ図柄狙いで、次Gは逆押し判別すれば1Gで全フラグ揃えられる
チェリーから赤異色は無かったはず
こういう細かいのが大事

600:
>>598
ボナ図柄って狙わんと止まらんの?
適当打ちじゃ判別出来んのか

603:
>>600
適当でも明らかいつもと違うチェリー出目になるからわかるよ

693:
2,400枚出してエンディング行った人なんて居るのかなぁ?自分はこれが最高https://i.imgur.com/rpMr8D2.jpg

695:
>>693
仕様上2400枚表示は出せない

702:
通常時がゴミすぎよ

705:
>>702
チャン目ちゃんと仕事する期待感あるだけまだ通常時も打てるわ
コインも増えないのに何も起きずにゲーム数だけ減っていく何も起きないart中の方が辛い
1度通常落ちしたら鬼ハマりする恐怖があるから余計に

708:
通常時はもう無だよな
チャンス目→次G逆押しバー中段
チェリースイカ→チェリーはそのまま1列狙い、次G熱そうな演出来た場合のみ逆押し、会話・白ナビ系は順押し
逆押し中段バー、左中ピンクの後中リールピンク止まるな止まるな…と念じるくらい

709:
中押しが楽すぎて右バー狙いしなくなった

712:
中押しはボーナス種類の判別はできても入ってるかどうかの判別にはならなくね?

713:
>>712
2Gでわかるし2G目は適当に青付近押せばいいだけ

714:
>>712
いや、中押し判別が1番効率的だよ

722:
>>714
演出発生時に逆押しして次ゲームから中押しするともっと効率がいい。

759:
>>722
中押しでも赤同色とREGは1Gで揃えれるので効率は変わらない

760:
>>759
ボーナスを揃えにいくときはほとんど変わりませんね。そこは中押しでいいと思います。
それよりも演出発生時に逆押しするのがポイントです。

762:
>>760
演出発生時とはレア役成立時ということかい?
チェリー重複の時に一枚得になるかもしれないね 無

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587280671/

すろまに
5スロでも理論値上は結構な額のプラスを出せるんですね。

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