スポンサーリンク

LION八王子店の入場お断り条件

2020年5月13日、東京都八王子市東町に位置するパチンコ店『ライオン八王子店』が掲げる「集団感染・三密対策として入場をお断りする条件」が話題となっておりますので紹介させて頂きます。内容は以下の通り。
 

「ライオン八王子」×「入店拒否の条件」
集団感染・三密対策として以下の方のご入場をお断りいたします。

・当店の感染症対策にご協力頂けない方
・八王子市・隣接市外からお越しの方(会員様を除く)
・発熱・席などの症状のある方
・マスクを正しく着用しない方
・遊技を目的としない方
・施設や遊技に関するお問い合わせ以外の雑談等をする方
・ご友人やご家族等と複数名連れ添っている方
・RSNにおける依存の定義に該当する方

遊技中であっても判明した時点で身分証確認後即時ご退店頂きます。威力業務妨害の可能性がある場合は通報致します。八王子市内の感染状況の変化、または科学的根拠の立証等があった場合は上記を変更する場合があります。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。  

ライオン八王子 入店条件

症状やマスク着用等の基本的な項目が並ぶ一方、家族等との連れ添いや会員であれば遠方からの来店を是とする方針、更には「RSN(リカバリーサポートネットワーク)の依存の定義に該当」に関する旨まで掲示されている点は気になるところでしょう。

RSNパチンコ依存症チェック表

参考と致しまして、リカバリーサポートネットワークの依存症(依存度)チェックシートを上記に掲示させて頂きますので、是非ご確認下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事