戦コレ2(or初代) 駆け抜けの場合の最低でも下限2000枚が確定するエクストラフリーズ 約12万分の1
S フリーズの恩恵のみで大量獲得できる
初代まどマギ 特典の恩恵で確実に1000枚以上は獲得でき、少し頑張るだけで5000枚以上叩き出せる破壊力と安定感を両立したフリーズ 約10万分の1
A 破壊力は高いがフリーズ後の展開によってムラが出やすい
バジ絆 祝言の個数と継続率に差があるためしょぼいときは1000枚も出ない。祝言を生かせれば出る 約5万分の1
北斗修羅 特闘+金玉+北斗ステージ+ATレベル4状態からスタートするため簡単に事故が起きる 設定6 >> 6万~11万分の1 << 設定1
ハーデス ジャッジメント次第な部分が大きいが1回でもハーデスを頑張るだけで簡単に2000枚以上獲得できる 8192分の1
初代ガルパン 比較的軽いフリーズだがATレベル4+勝利ストックを持った状態からスタートするためシナリオの序盤に強敵が出てくれば1~2周は現実的にエンディングを目指せる 16384分の1
B 安定しているがフリーズの恩恵のみで伸ばしにくい
凱旋 事故は起きないが安定して1500枚獲得可能 8192分の1
C 数字の割に基本的にゴミ
サミー全般
オリンピア全般(特に乙女)
大量獲得確定に餓狼伝説のフリーズ入ってないやん
2000枚くらい
期待値はまどマギが5000枚
ハーデスが2800枚
C
猪木システムは安定感なし
B
破壊力はある
が、それを生かすにはEXラッシュに当選しないと意味がないため展開次第でムラが激しい
まどかエピソードとエンディング
エピボ2回分と
アルティメット上乗せ期待値200
これに天国モード1回だけで
5000も行くかよ
にわかだな
天A 天B 1:1
1G連
エンディング終了時にすでに最低500枚ほど出た状態からスタート
セット継続
お前の想像以上の破壊力だぞ
純増2.2枚でアルティメットバトルの
平均上乗せが200
レア役引けなかったら440枚しかでないのが初代なんだが
期待値5000枚の期待値計算もってこいよ
閉店取り切れずを一切考慮せずフリーズ契機から10万枚取れる確率とかを計算に入れても5000枚には届くか怪しい
違うぞ
25連の壁を超えるやつがいるから期待値が大幅に上昇してるんだわ
自身の経験フリーズ3回とも3500枚で終わってるから5000枚もあるわけねえと本音では思ってるけどな
数字だせよバカw
エピボでレア役ひけても40-50上乗せ
それが2回で100上乗せ
220枚分
ボーナス獲得枚数が160枚くらいだとして
2回で320枚
アルティメットで440枚
アルティメットバトル時に200上乗せ平均なら継続回数は13-14回
150-200枚
ここから何要因で上乗せが期待できるんだ?
その25連を超えるのは全体の何割なのか
超えた結果出る枚数は何枚なのかの数値が出てこない時点で色々お察しなんだが
期待値の意味と計算方法分かってなさそうだから突っ込まないけど
スカガ
ガロウ
この辺は?
スカガは触ったことがないがツボにはまったときにえぐいということは知ってる
どのあたりだろうな
ドリームジャンボは安定感にかける
フリーズしても最低の33Gの可能性もあるというのは大幅にマイナス要素
似たような台でいうとスナイパイのフリーズを30Gで終わらせた経験があるのでC
打ったことないが恩恵だけ見たらえぐいな
これは簡単に事故るからAでいいとおもう
緑ドンvivaのXRをEXラッシュは流石に触ったことすらねぇレベルだろ....
4700枚だったが
名称とか忘れるわ
デビルは継続率だから外したな
北斗救世主も北斗フリーズはかなり恩恵が強いが安定感はないのでランク外になった
よくフリーズする台だもんな!
1000Gくらい残ってたな
99%ループだそ
結局誰も見たこと無い定期
枯れる寸前とかで引くと洒落にならん結果になりかねない
このこと以外は性能ブッチギリだと思うが....
3060G完走したことあるけども
初期ロットってart中にリセットしたら無限になったよなw
店員と組んで荒稼ぎしてたやついたわ
単独JACが成立でも発生するんだよな
完全に無限入ったと思ってたらきっちりリミッターで終了w
ウルトラマン
フリーズ引くと6になるやつ
参照元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574004912/