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北斗の拳天昇に張り付くハイエナが多いけど本当に期待値あるの?
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659:
終了画面ラオウって5確定なの??

684:
>>659
今日カイオウ出たけど明らかに低設定だったわ

660:
サミーは自社への不審感が蔓延してるのをわかってないのかね
5濃厚の示唆は嘘だと言われても詳細な数字出した方がいいだろう
番長3の金閣寺みたいな感じだったら信用していいけど、5で1%、他で0.5%とかにしてそうなんだよな

663:
初打ちして思ったんだけど
有利区間ループされたら出玉増えんてことやない?
打つ前に多分完走してたぽい台打って、600ハマって600枚出てまたハマっちゃその分出てみたいなの繰り返してたんだけど…
永遠ループ?

667:
5濃厚は5でしかみたことないからガセ少ないと思うよ

>>663
無限ループ 偶数は450のループczでやれたら早くあたる 奇数はいかにczでやれるか

693:
>>663
そう
要するに1万2千円以上投資したら絶対にプラスにならない
ATが500枚付近で突然綱渡りになって600枚越えたところで
終わるからね

666:
トロフィーって後から見られるの?いまさらだが

674:
>>666
マイスロで見れる

966:
>>674
マイスロ必須なのか…どうもありがとう

694:
バトル勝てるから面白い。
A T20回くらいは入ったとおもうけど
最低550枚くらい。
最初は最低保証いくつや?
たんぱつないの

703:
早々に完走3回したものだが、あのあと微増して結局設定1濃厚で8000枚出たわ。
6でどう頑張っても万枚は出なそうだが、1なら万枚も行けそうだからみんな1打とうぜ!俺は6打ちたいけど

705:
>>703
設定1濃厚の判断できないと思う

709:
>>705
5は当たりがキツいけど完走含めAT出玉伸びやすい番長3みたいな仕様だから
話聞いてるとそれ普通に5だろ?とか思うけどな

716:
昇舞12でB天からバトルレベル、小役レベル共に7、途中リプレイひいても一戦目負けとか。
昇舞20貯めなだめか。
20貯めたらAT確定だよね。

723:
仮に20個溜めても600枚ならハンマーで殴ってもいい

727:
今日AT前半に強チェ2回引いたんだけど、420枚終了。
これAT前半に引いても実は意味ねーだろ_

759:
650バトルヤメ直後クレオフする養分を背後で見る瞬間がたまんねぇんだ

761:
>>759
今度フェイントしてみようw ハイエナをからかってみるわ

778:
>>761
やってみよう私もw

882:
>>778
ハマって負けてクレジット落としてハイエナ達を近づかせてからの食事休憩も良さそうw

764:
0ヤメの台をん100ゲームだけ回して玉やポイントが全然貯まらなかったは辞める、貯まったら打つって立ち回りがオススメだよ
俺はこれでマイナス14kだ

779:
>>764
それじゃー温泉と同じ手法やん。
温泉で1000P取っても負けるときは負ける

794:
>>779
全くもってその通りだ、最初の100ゲームくらいはなんかピカピカしてて楽しいから回してる
しかし総投資は75kなのに-14kで済んでる事に驚きだ

768:
エナで思ったより期待値稼げなさそうなのは2周目だとたまに当たるとはいえほぼほぼ無抽選期間なのを回さなきゃいけないからだと思う
モード判別してないって前提なら1周目150ゲームくらいと期待値同じな気がする

775:
エナは400当たりゼロやめって狙うの?

819:
>>775
設定2ベースだと100パー期待値はプラス

ただ、どれだけプラスかは分からんw

938:
>>819
等価なら若干きたいちありそうだけど
非等価なら打つ価値ねーとおもうぞ 期待値まいなすだ

835:
>>775
少し回ってればかな
自分で売ってる場合は即やめしてる

880:
>>775
設定にもよるがほぼ250以内で当たるから狙うよ
そういう台をコツコツ頑張って拾って+になってるしな

792:
0ゲームヤメから打ち始めて700天井魂6個からの虹オーラ?AT当選して600枚で終了
-5k
何この…何?

816:
ベース高めで頑張ってる店は客付いてる、平日でも夕方からリーマン客中心にフル稼働

6は終日ぶん回されるだけだから使わなくていい
そんな事より通常営業のベースを少しでも上げるべき

817:
4の割が結構高いからボッタ店の旧イベ日の最高設定になる未来しか見えないな
3と5はどうせ使わなくなるんだから1246の4段階でいいのに

829:
AT後0スルー250で即効ゲットしたエナ専門いたけどさすがに浅すぎない?イケるのか?
1スルー後、次も打ち切ってスルーでヤメていったけど

830:
>>829
それエナじゃなく設定狙いのアホ

831:
たまたま2回目でラッシュ入って即ヤメしたけど次4スルーしてたわ怖すぎる
その時も昇舞13個貯めていったけど小役6以上ならないな、何かあるのかな

842:
貼り付きエナ専ほどウザイモノは無いからな。

846:
さっそくバカガキがエナやってるけどさ
不発で顔真っ赤にして席立つ奴ばっかw

881:
断末魔は前兆だけかなって思うけどそれだと強敵図柄がバトル準備中のためだけの存在になるな
わざわざ用意してる癖にAT中には狙わせないしそんな図柄揃いいらんだろうに何で付けたんだか

883:
エナって1k50回ってAT平均600枚取れたとするじゃん
600回転で当ててトントンってよく考えると無理ゲーじゃね
どんどん設定も入らなくなるだろうし

891:
>>883
なんでエナなのに600回転回すの?
その無理ゲーなのとこは養分に打たせるのがプロコジキだろ

904:
>>891
いやAT通すまでにトータル600でもトントンくらいかーって事よ
激闘1回あたり200で取れても1/3以上は通さないとって感じじゃん
俺の引きなのか設定悪いのかやれる気がしないんや

906:
>>904
設定6でも朝から夜まで打って+1000枚とかざらにあるから安心していい
aタイプかよって感じでジグザグに刻むから

当たるとこがわかりやすすぎて超低投資で600枚~狙えるのに不味いわけがない
そろそろ出勤の時間だ

884:
400の後0ヤメ台は
流石に期待値なくね?

886:
>>884
奇数のAT突入率が本当に優遇されてるのなら偶数から打つよりは期待値はあると言うことになる
個人的には奇数エナをするより4ぽい台を探して打った方が良いと思うけど今後の設定の入れ方次第だね

885:
断末魔ゾーンは次のリンちゃん鑑賞ゾーンまでの暇つぶしで世紀末ゾーンは勝負玉が増えるだけと考えていた方が精神衛生上良いと思う

892:
2周目の突破率に差がついている事はいつ広まるのだろうか

895:
>>892
それ低設定だとないみたいな話になってるなんなら4と6しかないみたいな…

896:
>>892
実は2週目じゃなくて有利区間400G消化後
だから200G激闘→200G激闘は2回目でもガチで6でも3割位

910:
ハイエナの逆は何になんの?

932:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573510930/

すろまに
情報が出回るのが早いのでやはりハイエナだらけになりますよね。

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