スポンサーリンク

三重オールナイト2021のイベント&来店取材が禁止に?

年末年始三重県オールナイト営業における来店企画やイベントは、今年は「無し」とのことです。

ぱちんこ広告協議会発出の会員企業向け通達
・三重県遊技業協同組合様の広告宣伝規制について
「今年の年末年始オールナイト営業は実施するものの、雑誌、ネット、SNS全てにおいてライター来店や取材イベント等のイベントは無しとし、事実の告知のみ可とする。」

自粛は県遊協方針とのことです。

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
全店舗ですかね?組合とか入ってないお店はどうなんだろ?

匿名@ぱちきゅれ:
絶対やる店と媒体は出てくる

匿名@ぱちきゅれ:
オールナイトは、やるってことでしょうか??

はい、今のところはそのようですね。

匿名@ぱちきゅれ:
てことはライターさんは来店しないんですかね?それとも個人的に行って撮影するって感じになるんですか?

お店が認めたらそういうケースもあるかもしれません。ただし告知はNGとなりますね。

匿名@ぱちきゅれ:
ライター告知なしは広告宣伝規制の問題でしょうし、コ□ナも無関係ではないでしょうね。

コ□ナがなければ例年通りだったと思いますよ。

匿名@ぱちきゅれ:
近年はイベントが賑やかで、それはそれで楽しかったですが、今年は久しぶりに落ち着いてゆっくり朝まで楽しめそうです。そんな中でも、お忍びのライターさんに会えそうですが(^^)

匿名@ぱちきゅれ:
YouTuberは勝手に行って配信しそうですけどね(笑)

匿名@ぱちきゅれ:
元日の初詣は自重の流れであれば仕方ないです。

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
紛れもなくそれはコ□ナが理由であるのは間違いないので雑誌媒体、有名YouTuberは撮影、SNSでの匂わせもやめてほしいですけどね、絶対やると思ってるけど。三重県は愛知県がコ□ナ増えてるわりには落ち着いているので年明け増えればそれはすなわち「パチンコのせい」にされるのは必至を念頭に!

匿名@ぱちきゅれ:
確か、年末年始のオールナイトって、伊勢神宮の初詣の人のためにトイレ貸し出し協力が名目と聞いた事が有ります。それがホントなら伊勢神宮で深夜の初詣を禁止とかってなっちゃえば名目が無くなるのなかぁと思ってました。

匿名@ぱちきゅれ:
ライターが来店するからこそのお祭りなのに…
ある意味、墓穴をほったな🤭

匿名@ぱちきゅれ:
ロボも、とある理由で〇年連続で年末年始オールナイト行ってましたが、流石に今年は自粛することにしたロボよ💕毎年その年に1番好きだった機種を、とことん打ちまくる儀式は今年はなしだロボ🤖

匿名@ぱちきゅれ:
地元の人間にとっては、交流の場でもあったのですが…結局、三重のパチンコ店にとってはあまり良くない話ですね😢個人的にはプライベートで三重にお越しいただいて、美味しいものでも、食べにいらしていただけたらと思います…

匿名@ぱちきゅれ:
昨日、出向いた地元チェーンのホールではオールナイトの開催可否のアンケート取ってたぐらいですから、やらないお店も有るかもしれません。店舗ごとの判断になるのかからグループでの判断になるのか?

匿名@ぱちきゅれ:
流石に仕方無い。意味ある無い・法的関係なく、努力が大事かと。ワクチンが出来たら「夏冬の年2回開催」OKに、すればぁいいじゃぁないですか。「努力・協力【し・た・よ・ね?】」って、有無も言わさず、ね。それこそ「お神側、酷くね!?」って、世論を味方につければ良くないかなと。

ぱちキュレ
機種の性能でもあれだなーっていう状況に、これはちょっと追い打ちな感じするね💦

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事