24:
玉何個くらいあったら打って良い感じ?
200Gで4個だと少ない?
200Gで4個だと少ない?
26:
玉14個あっても勝てなかったわ
28:
玉ゲーすぎて溜まった1個で400とか超えると地獄に向かって走ってる気分になる
30:
たま6こでも子役レベル3までしかあがらなかったから玉あんま関係ない
36:
20個貯めれば確定なはず
69:
とりあえず銅出たけど強チェ以外の小役が何にもないゴミ
強チェでしか玉貯まらないからハマって激闘が玉2個3個とかの
無理ゲーで数ゲームでリプか小役引きなさいとこれまた無理ゲー
出玉のスピードだけはいいかなとは思うけど
強チェでしか玉貯まらないからハマって激闘が玉2個3個とかの
無理ゲーで数ゲームでリプか小役引きなさいとこれまた無理ゲー
出玉のスピードだけはいいかなとは思うけど
とりあえず100台近く入れた店はお疲れさん
来週には客飛ぶよ
95:
100回転終わって玉1個とかだと本当にお察しレベルだぞ
打つ気もなくす
打つ気もなくす
99:
これハイエナ台だよな
全然知識ないけど400で落ちてて拾って左下の勝舞が9個もあったから打ったけど勝率90%初戦負けってうざすぎるわ
せめて1戦目ぐらい勝って楽しませてくれよ
全然知識ないけど400で落ちてて拾って左下の勝舞が9個もあったから打ったけど勝率90%初戦負けってうざすぎるわ
せめて1戦目ぐらい勝って楽しませてくれよ
180:
>>99
おれハイエナして
700、200だめ
700、200だめ
おれハイエナして
700、200だめ
700、200だめ
天井は子役レベルも高いのに
なぜか勝てない
これヤバいよ
101:
仕様知らないやつのために言うと
各モードそれぞれ天井ゲーム数は違うけど
速開放は700のみでそれ以外は前兆経由ゾーン経由デキレバトル経由するから実際はゲーム数50ほど増える
突然世紀末ゾーンや断末魔で謎のノー子役から当たるのだいたいこれ
各モードそれぞれ天井ゲーム数は違うけど
速開放は700のみでそれ以外は前兆経由ゾーン経由デキレバトル経由するから実際はゲーム数50ほど増える
突然世紀末ゾーンや断末魔で謎のノー子役から当たるのだいたいこれ
107:
まど3といい天昇といいこの筐体は出ないように仕組まれてんのか?
109:
600枚1000枚越えるにはそこで白~黄色のアイコンのやつ倒すしかない
レア役引かなかったら白や青のやつ勝率7%くらいしかなさそう
レア役引かなかったら白や青のやつ勝率7%くらいしかなさそう
125:
バトル勝率アップとか煽りが酷いな
もう設定に忠実で低設定は夢も希望もないのが知れ渡ってるから0やめのゴミ台が次々放置されていくわ
もう設定に忠実で低設定は夢も希望もないのが知れ渡ってるから0やめのゴミ台が次々放置されていくわ
今思うと4号機のゾーンって良く出来てたんだな
天国期待でとりあえず128まで
天井叩けない養分が自力解除と中間のゾーン狙いで400~500まで
エナが天井までのループが見事に完成していた
163:
今日2か4初打ちしたけど悪くない。AT中はリゼロより好きかも。チャンスATはリゼロの白鯨の方が良い。リプレイ引かないといけないので番長3と同じくイライラするわわ。
700ハマってたらリゼロは到達時に3つアイコンあるから50+18で最低69だなとかってギラギラ出来るけど、この勝負玉はガンガンバトルレベルに振り分けられるからだるい。
小役レベルと同じくバトルレベルも3戦固定にしてくれないと。2戦目、3戦目が地獄やん
あとスイカとチェリー出る時もっとわかりやすくしてくれ!何度こぼしたか。スイカは1枚役だからこっちも取る気低いけど。
700ハマってたらリゼロは到達時に3つアイコンあるから50+18で最低69だなとかってギラギラ出来るけど、この勝負玉はガンガンバトルレベルに振り分けられるからだるい。
小役レベルと同じくバトルレベルも3戦固定にしてくれないと。2戦目、3戦目が地獄やん
あとスイカとチェリー出る時もっとわかりやすくしてくれ!何度こぼしたか。スイカは1枚役だからこっちも取る気低いけど。
172:
0スルーと偶数スルーははまってなきゃエナる価値なし
奇数スルーだけエナっとけばかてる設計なんでしょ
高設定は1スルーでの勝率を大幅にあげて安定した挙動にしてたんだな
奇数スルーだけエナっとけばかてる設計なんでしょ
高設定は1スルーでの勝率を大幅にあげて安定した挙動にしてたんだな
179:
6がわかりにくくて強ATがないリゼロ
がんばって通しても1000枚ほぼほぼでないし打つ価値なし
Aタイプだけつくっとけ
がんばって通しても1000枚ほぼほぼでないし打つ価値なし
Aタイプだけつくっとけ
185:
北斗の拳はスルーハイエナ台
期待値みえる化
0スルー 有利区間リセット
1(奇数)スルー 有利区間継続 50ゲーム解除大幅UP(約10%)+RUSH確率大幅UP
2(偶数)スルー 有利区間リセット
奇数スルー台しか打つ価値ねーってことだ
201:
>>185 低設定だったら2回スルーして有利区間リセットか…
エナは兎も角、設定狙いするなら即止 めしにくい仕様だし糞台だな
エナは兎も角、設定狙いするなら即止 めしにくい仕様だし糞台だな
264:
>>185
奇数スルーに期待値あつまってるのがみんなにひろまったあと
誰が偶数スルーまわすんだろうな?
奇数スルーまで打ち切る勢がまわすのかな?
奇数スルーに期待値あつまってるのがみんなにひろまったあと
誰が偶数スルーまわすんだろうな?
奇数スルーまで打ち切る勢がまわすのかな?
187:
AT中は修羅モードにしてると笑えるよ
打ち止めになると黄色保留以下しか出なくなる
あと予定差枚近いときに金保留できたら他に赤や緑が何個あろうと外れまくる
これが今までの台含めた最近のパチスロ台の内部、答え合わせですw
打ち止めになると黄色保留以下しか出なくなる
あと予定差枚近いときに金保留できたら他に赤や緑が何個あろうと外れまくる
これが今までの台含めた最近のパチスロ台の内部、答え合わせですw
195:
1800枚くらいで終わったらリザルト画面で星流れてケーンで復活 余裕の完走
リゼロでいう完走モード?リンの保留成功したら復活ストックだったのかな?
リゼロでいう完走モード?リンの保留成功したら復活ストックだったのかな?
208:
700天井でスルーしても200で激闘ボーナス確定なだけでATは確定じゃないんか。きついなこれ。
213:
設定入れてないのか、入れても出ないのかよくわからん台だな
わいはCZは面白いけどAT中の叩きどころがよくわからんから
個人的には好きじゃないけど設定入れるなら打つかな…って感じやな
わいはCZは面白いけどAT中の叩きどころがよくわからんから
個人的には好きじゃないけど設定入れるなら打つかな…って感じやな
220:
設定4 1/333.5 105.4%
設定5 1/352.7 110.1%
設定5 1/352.7 110.1%
これみたら激闘がデキレってもうわかるだろ
鯨に勝つのが高設定だ
221:
CZ中に中チェ引いてもボナ確じゃないし
ラッシュ中に中チェ引いても継続確定しないとかなんなの
ラッシュ中に中チェ引いても継続確定しないとかなんなの
226:
5打ってるけどかなり200スルーするね
230:
モードCループとかどうやって判断してんだ?
400で当たったからモードCって決めつけてんの?
400で当たったからモードCって決めつけてんの?
233:
>>230
ひでぶとかセリフ示唆や天候変化も出やすいし断末魔ゾーン入って期待度低いやつから1回目のバトルで勝ったらCでいいぞ
ひでぶとかセリフ示唆や天候変化も出やすいし断末魔ゾーン入って期待度低いやつから1回目のバトルで勝ったらCでいいぞ
232:
ATを高継続85%!!って謳ってるせいもあって
レア役の抽選が謎で無駄引き感がすごく叩きどころがないのがあれだわ
とりあえず何セットかは最低保証で持ってて
そこまでのセット数を継続100%と計算してるのと北斗揃い込で
高継続85%!!ってやってるんだろうなあ…
保証セット数終えたら継続50%とかで後はレア役の上乗せ分とかなんだろうな
レア役の抽選が謎で無駄引き感がすごく叩きどころがないのがあれだわ
とりあえず何セットかは最低保証で持ってて
そこまでのセット数を継続100%と計算してるのと北斗揃い込で
高継続85%!!ってやってるんだろうなあ…
保証セット数終えたら継続50%とかで後はレア役の上乗せ分とかなんだろうな
256:
>>232
修羅の方で消化してみ
修羅の方で消化してみ
276:
>>256 何が言いたいのかわからんけど
体感何ラウンドかは確定演習やら継続示唆ポンポン出るけど
あるラウンド数からまったく何も起こらなくなり察するところあるよね…
そんなわいは好調台の海を初打ちしてます()
体感何ラウンドかは確定演習やら継続示唆ポンポン出るけど
あるラウンド数からまったく何も起こらなくなり察するところあるよね…
そんなわいは好調台の海を初打ちしてます()
309:
>>276
分からない?
打ってみたの?
ST方式だからレア小役が意味ある感あるよ
転生のシンケンバトルでストックする感じ
分からない?
打ってみたの?
ST方式だからレア小役が意味ある感あるよ
転生のシンケンバトルでストックする感じ
311:
>>309
強チェリーでも余裕でスルーするぞ
強チェリーでも余裕でスルーするぞ
323:
>>311
色関係してるからだろうね
100%じゃないけど熱い事は確か
色関係してるからだろうね
100%じゃないけど熱い事は確か
235:
100ゲーム後いきなり雨雪とか露骨すぎだろこれ
239:
>>235
いかに辞めにくくする工夫を凝らしたつもりなんだけど
みんな失笑して通路になるの解らんのかねえ
いかに辞めにくくする工夫を凝らしたつもりなんだけど
みんな失笑して通路になるの解らんのかねえ
248:
600枚とると露骨にナビ出なくなるの笑うわ
251:
最初の頃はat中vストック3つ取ったとか喜んでたけど不思議な力で600枚付近でatが終わるからat中の楽しみ方が分からなくなってきたわ
みんな何選んでat消化してんの?
みんな何選んでat消化してんの?
303:
>>251
最初修羅にしてたけどもう世紀末にして淡々と打つことにした
最初修羅にしてたけどもう世紀末にして淡々と打つことにした
253:
atのハードル高いくせにat性能低すぎねぇかこれ?
267:
まあ散々「塊の出玉」と言われてたから600枚でそれ作ったんだろうな
それを前提にしちゃったから全部のバランスがガチガチに制御された感
チャージにしろ三戦にしろ全部がヤラセの筋道っぽくなってて面白くない
当たりまでの通常時にしろ二回チャージ取ってえの
ここでリン地下になってえのみたいな
ウンザリして飽きて回す気にならない
293:
てかまわりでも千枚超えてるのみないんだけど
平均にしたら500枚くらいにしかならんぞ
平均にしたら500枚くらいにしかならんぞ
307:
雪や雨降ってた方が損するじゃねーかこれ
325:
子役レベル9
ハズレ29% リプ65%
さすがに安心して打てたわ
ハズレ29% リプ65%
さすがに安心して打てたわ
346:
>>325
小役レベル8 安心して打ったら1戦目で負けたわ
小役レベル8 安心して打ったら1戦目で負けたわ
333:
600枚制限と言うから何かと思ったけど
確かに壁あるなw
奇跡的にスイカ引いて突破したけど
次は1000枚の壁だった
確かに壁あるなw
奇跡的にスイカ引いて突破したけど
次は1000枚の壁だった
335:
一撃リミッターあるのにガチ抽選といいつつ出玉ストッパーの壁があるんじゃ
緩和でベース下がっても客が不利なだけで碌なもんにならんな
緩和でベース下がっても客が不利なだけで碌なもんにならんな
348:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573111789/
すろまに
ハイエナ台は長期稼働難しそうですが大丈夫でしょうか?