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スナイパイ71 評価|エンディング到達の条件、ビタ押しの頻度
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423:

426:
隣が多分ATバズーカ入ってた
終了画面で毎回ターゲットチャンス突入
これもうビタ不要やんけ

432:
両隣が設定4と3か5と思われる台で完走してた

奇数設定の方は序盤のゲーム数で感想してて2400枚まで880ゲームかかってた。偶数設定の方は天井からで2000枚弱で1400ゲーム迎えてた

453:
即やめ台のスタンダードで開始
強チャメか強チェの影響か知らんが130g位でOPT
多分死ぬほど薄いとこ引いた

途中吹き出すぐらい長く尻を叩き続けて+1040枚とアイテム多数
最初緑の敵でhp60を80枚位消費して倒して+200枚
次の紫hp100が全然バトル行かなくて600枚近く消費して倒して+220枚
黄色いのは200枚位消費して+230枚
アミヤ?が対戦相手になったっぽいけどターゲットチャンス2回で
+300くらい乗せたらエンディングでバトル行かず完走確定

スタンダードだからかわかんないけどビタ押し機会少ない
2コマならプレッシャーないから100%余裕だけど
状況によっては天国か地獄になるビタありそうなので
プレッシャーに弱い俺はスタンダードのが良さそうかな

通常時1だからかもしれんけど何引いても当たる気しない
仕方ないけど暇過ぎる

459:
赤枠台だとAT3200ゲームでビタ押し142回きたわ
通常時にビタ押し確か3回きた覚えがあるから139回かそのうち左もビタ要求されたのは1回だけ
とりあえずミスってもまだマシなところがATのバトル目指してるところぐらいで後は全部大事な場面でくるわ
すっごくやりがいある

460:
赤7300G ビタ82/88 アミボ12AT6 CZ0/3
で-950枚。糞ヒキだけどビタ恩恵は割りとデカイのもあってまぁ遊べた
隣の赤が6000GくらいでCZ0のビタ機会すら一度も無しのどうしようもない展開だったから余計にそう感じる

466:
とりあえず天井から完走だとこんなもん
G数で引っ掛かる
心眼OSTもアミヤに勝利も無かったけど残り差枚数減らんかったわ
https://i.imgur.com/wJBusl5.jpg

467:
いつもながら天井に割りすげー持ってかれてそうだな

489:
最大ハマり459でATと擬似ボ合算150位の打ってきたがもし設定6だったとしても当たり早いだけでAT伸び糞悪いからしんどいわ
最初にoptで大きく載せないと期待度4の褐色娘ですら半分も減らせず載せなしの駆け抜けばっかでイライラが凄いぞホント

500:
打ってきた。

青パネル(予想設定1か3)
合計4154G AT1763G
通常時AB4 1/597 突破3(75%)
CZ7 1/341 突破2(28.57%)
技術介入76/78(通常時3-4回くらい)

192G AB成功184枚駆け抜け最終Gボタンでバトル有り
367G 強チャン目?AB成功駆け抜け→最終GボタンTC→最終859枚
64G CZ成功105枚駆け抜け
318G CZ成功1031枚(途中最終GでTCあったはず)
161G AB成功373枚(この時点で+1300)
573G AB失敗
591G AB成功→完走2362枚(バトル3回撃破AB1成功EXバトル1撃破→2200枚くらいの上乗せ時完走確定演出、有利区間591+AT891らしい)
即やめ+2100枚

総評
・これが1か3ならかなり面白い
・初当たり、上乗せの感じが5号機に近いと感じた
・AT中強レアなら上乗せ確定?が非常によい、またビタ時も上乗せ確定だった
・上乗せに地味に50枚が来る、時折100枚もある
・まど3AT無理ゲーだったがこのATはまだやれる感じがした
・2コマだったが上乗せ確定時やバトル撃破確定時のビタの緊張感はかなりある、バトル撃破確定時は失敗すると100枚以上の損失有り
・OPSは100~300くらいは期待できる、心眼は強いと思う、ビタできないと損失大、たまにビタで30枚がある
・TC中はビタフラグ引けないと0枚もあるがビタ来れば100~200くらい乗る
・基本AT開始時100枚なので要所で弱レア引けない人は無理ゲー
・ATバトルはオフェンスで基本20くらい、ディフェンス0~10ダメなのでこまめにバトル引かないとダメ
・アイテム大事、通常時もアイテムないと何もおきない可能性大
・通常時コインでのゾーン以外での強レアは何もおきない、場合によってCZくらい
・AT枚数アップ、ATダメージはかなり重要、特にダメージ緑以上はバトル3回以上のダメージポイントの価値有り、まあAB失敗で失ったら南無三
・通常時コインゾーン赤の40台→50台→60台を突破するのは至難だと思った

アミヤバトル無理だと思った人はやるべきではない。
赤ならビタ80以上はできないと面白くないと思う。
次は赤にチャレンジしてみるつもり。長々すんまそ

532:

533:
>>532
打ち手のレベルがわからんから何とも言えないな
導入直後は全く目押しできないヘタクソも打つし
0/10とかのレベルでジジババ並に全く目押しできない人間が打った場合どこまで割下がるのかを知りたい

544:
>>533
そもそもビタ押しまでの過程がきつすぎて関係あんまない

561:
かなりやりやすいな
特に今作は1コマ早い、遅いが出る親切設計
このアシスト機能に触れずに文句言ってる奴が出たらそれは打ってないのにイチャモン付けてる奴だって分かるのもいい

https://i.imgur.com/iQ3WSGg.jpg

643:
>>561
ガチでうまいなw

574:
五台入って全台青

575:
おまえんとこもか(笑)
こっちは三台

まあ、めごひめの104%でこりたのかもな
この機種で104%出せる奴ほぼいないと思うが

576:
2台で2日連続真っ青です

577:

582:
>>577
12時開店のスナイパイ見えたけど青かあ
咲打つか迷うわ

591:
>>582
咲ってリゼロだぞ

593:
>>591
純蔵控えめリゼロってかんじなのか
せめて星矢に例えてあげて

585:
技術介入でどうにかなる台じゃなくて設定依存の台なん?
ビタ出来る人は青座るくらいならディスクでも打ってた方がマシな印象受けたけど

586:
>>585
設定依存だが一番下でも目押し完璧なら102~

587:
ビタできる人っていっても最低でも目押し得意な演者クラスのほぼミスらないけどたまーにミスってやっちゃったムードを演出するくらいの精度ないとね

597:
ABとCZ勝てないわ
とくにABは3割勝ててない

603:
なんかOST中ビタ押し成功したのにかなり遅いって表示が出た気がしたんだが気のせいだろうか

605:
>>603
次に技術介入来たらよく見るんだ
失敗しても30%で成功的な事が書いてあるだろ?

609:
>>605
そうだったんかリール自体は止まったからビタ成功したもんだと思ったわありがとう

606:
>>603
アシストさんがお前下手くそすぎって教えてくれたんだぞ

610:
青が多い気持ちは分からんでもないけどな
大半は敬遠して台空きそうだし

611:
青の方がゆったり打てるけど多分赤の方が面白い

620:
optで500スタート
880終わり
クソすぎ

625:
俺もこの台ワクワクしてるけど青パネじゃないと打たないというより打てない
ミス損失デカすぎるし、しかも結構目押し頻度がある
赤パネ104%引き出せるプロは凄いなと思う。現状俺の目押し力だと厳しい

634:
>>625
青でもビタで止めれたらリール右の弾痕ランプが光って教えてくれるから安定したら赤に移行で

631:
通常時、いきなり下パネル消灯でPUSHだけ光って、台詞が発生したんだけど何?
台詞は今日はこの演出発生しませんみたいなやつ
アミヤバトル出てきたけど、本前兆確定だけかな?

632:
最初くそミスったけど慣れてきた

https://i.imgur.com/oPzp9Kc.png

635:
思ったよりビタ指定でるやんけ!
早いはやい言われるわ

638:
7台導入で全部赤 打ちたかったのに残念

639:
56枚のゾーン強ない?w

642:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586004579/

すろまに
難易度が低く、完全攻略時の出玉率も低い青が今のところ多い印象ですね。

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