パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
モンスターハンターライズ スロット新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
スポンサーリンク
29:
初当たり5連続紫7だけどジンオウガモードみたいなのある?
ライズゾーン20セットしたら残りのptで当たったの全部紫だったわ

33:
>>29
マガイマガドモードってのがあるらしいけどそれでは?
単発が続くと入り易いみたい

41:
>>33
ありがとう
今初当たり6回紫7だわ
全然やれない

37:
通常時の作りはかなり良いと思うけどATクソゲーすぎるって…翔虫0からスタートしたらほぼ発動機会ないし

38:
ワイが何軒かデータ見たところ意外なくらい出てるけどな
初日は絞る傾向のホールすら出てる
リゼロでやらかしちゃったんでこれコケたらあとがないって危機感のせいかな

48:
ミランダ隊長ララでトビカガチ相手に開始2Gで笛吹いて残り10Gになるまで棒立ちしやがったんだが

58:
確定画面でLara&ミランダ&隊長が出ていまジワジワ右肩上がりに4000枚

因みに上位CZで通せなかったけど基本的に胡散臭いくらい最後の方で討伐して続くから下位だけでもやれてるわ

周り見てると単発地獄で爆死傾向だけどやっぱり設定依存で確定討伐とかあんのかな?

62:
鉄蟲糸技ゲーですね

64:
レウスとクモつえー
赤7引いてもめげてしまう

85:
虫が大事すぎるわ
余裕で勝てる時は虫高確でやたらと虫がくる
ダメな時は殺虫剤撒いてんのかってくらいこない

92:
通常時がポイント溜めのくせしてハズレだとポイント貯まらないの欠陥すぎるだろ

94:
右隣1周期め100g程で当たり、1200枚程、次も1周期で更に1000枚継続中
左隣初当たりまでハマるも初回の剥ぎ取りGを活かして1500枚継続中
自分最初ハマるし剥ぎ取りGも活かせず3万負け撤退

初打ちで残りg?から部位破壊、ミリ残しのコンボ食らってこれが嫌で月下打たなかったのを思い出した
周りはそこそこ出てたから月下好きならいいと思うよ
オレはもう打たない

97:
天国確認で300G回すの草
全然天国じゃねー

115:
過去の月下風モンハンの中では一番それっぽい
辛さも込みで
剥ぎ取りストックの獲得が前よりキツそう

135:
ほらな
上位作るから全てが月下の下位互換になってる
無理ゲー

137:
上位ゲーでしょうね
3以上確定してても既に7万近く飲まれてる

145:
これならバンドリのが面白いんだが
これから打つやつ覚悟しとけよ

213:
>>145
リアルにあり得そう

149:
ptが深すぎて無理ゲー

150:
てか思い出補正で期待してたやついるけどモンハンとか飽きたやろw

157:
上位500枚でおわたw
上位後の通常時って天国なだけだよな?
モードD確ではないよね?
時間なくて即やめしてきた

161:
モンハンシステムのゲージ削るゲーム性が飽きた。あれが流行ったせいで未だに他のスマスロでもゲージ削るクソ台が出てる
ゲージがないポコチンモンハンはロデオだから無いことにされてるが

184:
台の演出とかは面白いし通常時もレア役で何か起きるからそこは結構良いなと思ったわ
周期抽選の仕組みも悪くない
ただきつい勝てないどうやって勝てば良いのかが分からない

198:
>>184
ライズゾーンは面白いけどあの周期システムが悪くないってのはちょっと同意しかねるわ
600まで連れて行かれたとき苦行だったぞ
はずれリプレイでもポイントもらえるならともかく

207:
>>198
結構良いと思うんだけどなシステムは
600に連れてかれる事なんてそうそう無いし7回の周期天井500Gぐらいで行けて結構良く感じた

412:
でも最近似たようなSTばっかやらされてたから久々のモンハンタイプは新鮮だったわ
ベルで攻撃しなくなるのはどうかと思うけどな

425:
20時頃に空いてたからAT初当たり3回打ったけど割といつものモンハンじゃね?
ダメな時は無理ゲーと思えるが調子いいとベル連だけでガンガン削ってゲーム数残して勝てたわ
これをデキレと捉えなら昔からデキレだよなぁ

446:
空いたから2時間ほど打ったがなんか普通につまらんかったな
思い出補正が強すぎたか

466:
これは無理だな
番長と同じ末路
今どき低設定でも夢見れない台は即通路よ

527:
これライズゾーンで大量にポイント取っても当たってなかった場合何回も前兆→クエスト→ハズレの流れを連続で見せられるのキツイ

528:
>>527
追い金させる為の常套手段

529:
>>528
ライズゾーン自体でも追い金
結果見る為に追い金
地獄やでコレ

609:
直撃あった台6000枚吸い込んでたわ

613:
モンキーターンがあれだけ人気なんだから同じ純増のこいつもやれるポテンシャルはあるんじゃね

615:
>>613
モンキー人気なのはチャンスが散りばめられてるしATは純増低いけどシナリオと自力継続が現実的に絡み合うからじゃないか?

617:
>>615
ゲーム性が違いすぎるからなあ
こいつは大連続やG、剥ぎ銀レア役で一気にストック貯めて伸ばすゲームだし

623:
最近のスマスロ1000枚くらいなら出せるイメージできるんだけどコレ500枚すら無理だわ。とにかく当たっても全く続かない

626:
通常時紫の炎が出る演出はマガイマガドモード示唆かな
モード中は頻発するか第三停止で出たな

643:
>>626
そんなんあるんだな
でもマガイマガド出たところでって感じがするわ
ジンオウガに比べてボロクソに負けること多すぎる

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1731908737/

すろまに

設定に素直なのは厳しそうですが、あとは扱い次第ですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事