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リゼロ スロット|Rプラスを粘る意味、AT回数による設定推測
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42:

44:
R+なかなか出ないけど出ると鯨に勝てる気がするとデス

50:
うーん、SSSRで引き戻し敗北…
6確出てるのに4000ゲーム回して鬼天なし初当たり3内1回直撃は弱すぎるよなあ
白鯨勝率10%切ってるわ

最大はまりはB天のみだが…

52:
>>50
引き弱過ぎるね 6でも鬼天行きまくる6もあれば全く鬼天行かない6も多いし凄い極端なイメージあるわ後者だとbループで勝っても増えないし+250負け繰り返してジリ貧で負けるわ Aもそこまで行かないから一撃でも出せないしね

69:
ゼロからルーレットの直撃って設定差あるよね?引いたんやが・・

71:
>>69
あるとしても超微差か低設定優遇だろうな

77:
>>71
あれ、まじか
なんか高設定ほど直撃出やすいって見た気がする

129:
>>77
低設定ほどよく見るよ、アイコン直撃

91:
コンビニ後SSSRでたー
4以上確定してるしがんばれー

107:
何気に初の撃破3
さあ、強おねだり頼むよ

109:
めちゃくちゃ画像汚いw
で、やっぱ撃破3だと花なんだな

111:
>>109
確定してると確かに花出やすくなってるとは思うけど普通に3戦するよ
450Gで撃破3個690Gでルーレット1000PT貯まってRUSH直撃かな?って思ったら黄色アイコン持ってきやがって
A天で58%で白鯨普通に3戦戦っていつも通りスバルから普通のおねだりいって80G上乗せ
途中ボナ挟んで1050枚でコンビニっていう感じだった

115:
>>111
突破確定で必ず花って訳じゃないんだね

途中ビッグ2回来て少しは帳尻合わせしてくれたけど、パジャマ23gで抜けないとわ

110:
くっそ、初の撃破3はa天55

116:
鬼がかったやり方の抽選ゲーム数減らすために花出してきてるよな
強チェなんて引けないし引いてもいくわけじゃないけど

181:
>>116
え?
おねだり始まる前の花ムービ-の最中に強チェ引いたら鬼に行ったりしない?
もちろん100%じゃないけど

324:
>>181
とりあえず花ムービー中は全役の抽選確率が異常に下がってるのは感じる

135:
花は好き?発生したらメニュー画面にしてコイン入れたらまた花は好き?なるってここで見てやろうと思ってから何回か打ってるけど一向にならないw

157:
今日はいつもよりA天弱おねだりの話が多いのは日本じゅうに4がいっぱい入ってる示唆かな

マイホも増台して推定、6464424444って感じなんだが(2のとこは456円を見てないだけで、確証はない、右1も出てはないけど鬼天3回見てるしもしかして6かも)
456確に朝から引っ張られてエンドレス下山or追い銭マンだらけの地獄絵図だわ…この設定配分でたいして客側勝ってないよ…

174:
>>157
456確がこの機種の1番の悪意だわなw
4は低設定だと思わないと、ほんとエンドレス下山
引き弱自慢みたいで恥ずかしいんだが、6確定以外で456確出て勝ったこと一度もない
盛ってないからなw本当に一度も勝つわだことない
そして今日、また456円でーすw
直撃あったし、ちょっと期待して追ったんだが
結局コンビニ入店が異様に少ないだけ、B天だらけ
6じゃないから鯨も負け多い
256以内も多かったが、鯨に勝てないから結局負けてきた
専業達が6無いと見切ったら、ゴミのようにポイポイ捨ててるのは間違ってないと確信
もう、456確は追わないと誓った給料日前w

166:
朝一、リールに配線飛び出てた
200前半白鯨
コンビニ無しSR
500前半白鯨 ラッシュ400枚
コンビニ無しR+

ここでヤメた奴がいたんだけどどう思う?

167:
>>166
有利区間700G以上消化してカードR+なら余裕で続行だと思うが・・・
そんだけ有利区間使えば6意識するし

168:
>>166
設定うんぬんの前に250以内白鯨以上当たるの確定やし辞める要素ない

183:
56確演出欲しかったw
4という低設定を仲間に入れるなと
それか、555円釣り

187:
あと、4のクソなところは、B天→B天で千ゲームハマってるうえに、弱おねだりw
白鯨弱くて勝てないうえに、弱おねだり多くて出玉増えず
でも挙動はいっちょまえに、コンビニ非経由とか256以内当たりとかしやがるw

241:
4か6で迷う人へ
勝ってたら6です
微妙なら4です
666を見るまでは出玉で判断すれば良い

274:
ATの回数だけでもおおよそ推測できるよな
6 20回以上
4 10回
2 5回
1 3回

概ねこんな感じじゃね

277:
>>274
営業時間的に20回とかそうそうないわ
初辺り分母400~500が6

319:
>>277
今日26回だったよ6

330:
ATって2種だけなん?
3種ある気がするが
強おねだり 強乗せAT
強おねだり 弱乗せAT
弱おねだり 弱乗せAT

オレ調べによると弱おねだり 強乗せATは無い

332:
強おねだりでショボG数の時トータル100ゲームまで強ATパターンもあるよて

336:
>>332
60スタートで開始後20Gくらいの間にビッグ→ビッグ中7揃い→ビッグ→ビッグ中7揃い
その後パネルやらなんやらで完走したのはそれか

360:
まだ細かい解析出てないのは知った上で聞きますが
600超えのAでも鯨討伐率関連の設定差の優遇ってあると思う?

383:
>>360 Aはガチ抽選なんじゃない?
Bから設定差がついてて、Cは内部撃破数or初期%が超優遇されてきて、ほぼほぼ56しかいかないみたいな
これなら高低の挙動も納得出来る

396:
>>360
体感あきらかにある
一戦目二戦目花で勝つのが多いのは設定差ですよーって情報は出てるよね。基本継続率も差があるよね。
各々何パーセント違うのか書いてないから、解析と呼べたものではないけどね…

Aの深いとこばっか続いてるけどこれ多分2ではねーなって感じるときはあるよね。
やたら70%スタートする、やたら花で勝つみたいな

421:
>>383
>>396
383と同じく今までA以外で当たったとき高討伐率、鯨必要数が優遇されるのかなと思ってたけど、
朝一600で2回連続で花が出るっていう出来事起きて今までの推測と反するようなことがおきたので質問しました。
三回目の白鯨で捨てたんだけど、そのあともその台はそこそこハマってるけど結構ATにつながってたんだよね。
一度も弱ATなかったしいわゆる高設定では絶対ない

AでもA天かどうかでも違ったりとかあるのかな。今回の件は単なる引き強だったような気もする
てか、A天で70%スタートとかあるの??

412:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563778197/

すろまに
カードのレアリティに関してはそろそろ解析出してほしいものですね。

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