パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
宮城県のパラディソ二日町店、従業員の新型コロナ罹患で臨時休業&消毒措置
スポンサーリンク

パラディソ二日町店の従業員がコロナ陽性

2020年7月14日、宮城県仙台市青葉区に位置するパチンコ店『パラディソ二日町店』の従業員1名が新型コロナウイルス感染症の検査(PCR検査)にて陽性反応が確認されたとの発表が有りました。内容は以下の通りです。
 

「パラディソ二日町店」×「新型コロナ」
営業休止のお知らせ

当店では新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、お客様、お取引先様、従業員の安全に配慮した対策を実行してまいりました。 そうした中、当店の従業員 1名がPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。尚、当該従業員の感染経路は明らかになっております。 宮城県仙台市保健所によりますと、お客様、当店従業員の間での濃厚接触はありません。

しかしながら、お客様とお取引先様、従業員の安全を最優先し、7月13日(月)16時より店舗を一時自粛休業し、すべての遊技台・施設・設備の消毒作業を実施いたします。パラディソ二日町店すべての従業員については、自宅待機と致します。尚、当店に勤務する従業員とパラディソ各店との異動、接触は有りません。お客様に安全な環境が確認され、店舗営業再開が決定いたしましたらご案内いたします。お客様には大変ご心配、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願 いいたします。

パラディソ二日町店

直近では「ダイナム松坂店」「やすだ大山1号2号店」「やすだ戸田店」等と類似した事例となります。現在、当該店舗は自主的な休業を行っておりますが、その他従業員に対するPCR検査の有無や(行った場合は)その結果等の続報に注目しておきましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事