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モモキュンソード5 感想|小当たりアタッカーの出玉、最終回転での復活
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564:
右1回転で直撃したわ、なんかやってるとしか思えん

565:
可能性としては500回してオーバー入賞した501回転目のヘソ保留当たりってのも考えられるのか…

567:
右1~6回転でバトル行っても幻鬼だろうがデブだろうが何回来ても当たんねえ

580:
酒呑バトル一回3メモリ必ず減るのになんでラストボタン時に体力3メモリハズレ有りにしたんだろうな

582:
>>580
ん?1~4回で体力削ってそのゲージを基に5回目の攻撃で当否だから問題ないぞ
3回攻撃後、4回目に最低保証で削り切れるようなら100ヒットがちゃんと出る

590:
>>580
最後のボタンだけで緑や黄色を消し切るのもおかしいという話になるから仕方ないね
CUの区分けも1st~4thとLASTアタックは別物になっている

585:
俺もラスト3メモリでもらったと思ったら、メモリ最後だけへらんのかーいってなったわ
当然突破できず

586:
文字反転出たわ
地味に確定なのね

589:
そこそこ面白いんだけど、期待度80、90%を平気で何回も外すのがなぁ。
その分謎発展の当たりも多いけど、なんでこっちで当たるねんって心の中でツッコミながら打ってたわ

595:
小当たりがフルカウント取れないこと多くてチョットいらいらする

596:
https://i.imgur.com/OGOEy9b.jpg

一週間で見れてしまった…

604:
>>596
これは凄い

600:
7回転目→復活が多すぎ、普通に当たれゴミ
Vアタッカー→こぼしすぎ 大当たり開始まで長すぎ
鬼速→速くない
先読み→赤保留以外は空気
戦Rush中→上の役物でも下の役物でもどっちが動いてもゴミ

なんなんだこの台は…スペック以外褒められん

612:
>>600
残保留は初当たりバトル含めラッシュ復活多い印象は今のところない、偏りじゃないか?
どっちに偏ってるかは知らないけど

Vアタッカー溢し過ぎは確かにアタッカーは小さいが初代シンフォもそんなもんだったし、あっちは電柱がくそ邪魔だったしね。最近のが親切設計なの増えただけでは、これもカウントしとけば溢しても10球前後じゃね

鬼速は割と早い当たり方でしょ告知までが

通常時は尻上がり、突然熱い展開もあるから好み、シンフォ程先読み依存じゃない

なんか反対な意見が多いがラッシュ前半は発展すれば当たる方が多いと思うが、白白デフォテンパイ煽りで失敗後再テンパイとか普通に好き
最初はテンパイ確定予告が分かり難かったから?だったけど二、三回ラッシュ経験すれば分かるっしょ
そして確定予告無しでテンパって普通に当たるのが良い

モモキュンは初代打ったことなくて2のライトはスペックが好きなだけで、他はあんまり好みじゃなかったけどこれはスペック演出共に1日打ち込めるぐらいは普通に好き

ってぐらい真逆な意見だったよ

615:
>>612
せやな。同意じゃ。
そんなに嫌なら打たなきゃいいじゃん。
1番キツイのは回してくれない事でしょ。

601:
ST中入賞時真ん中のランプ発光の確率高すぎないか?
あれ無いと全然期待できんから隠したいくらい

603:
右打ち中の止め打ち、1発打ち出し(スルー通し)から玉がスライドアタッカーに行った辺りで1発打ち出しってやってるんだけど他になんかある?
アタッカー手前でもたついたり弾かれずスーっと行くと電チューの開放間隔とズレて安定しないんだよね

606:
>>603
打った玉がどこにあるかでタイミング計ってもしゃーないだろ 普通図柄表示部か電チュー見てやるべき ただ玉の引っ掛かり具合で電チュー到達時間が毎度変わる調整なら安定はしないだろうね

611:
ラッシュ中の残保留は復活当たりが多すぎないか
バランスミスってるだろ

617:
V入賞時に10個拾ってくれない事がそこそこあるのは控えめに言ってゴミ

618:
10個入らなくても10個入ったような出玉表記にするのが酷い

620:
変な打ち方しなければない

626:
>>618
ちゃんと入らなかった分分母削れて出るけど 2R目始まったときに x/1386 みたいにね 逆に過入賞したら分母も増える 嘘はついてないよ

>>620
寝かせによってはほんとに焦るくらいアタッカー開放タイミングと合わなかったりするよ フタ長くするか開放間隔もっと短くして欲しかったね

619:
というか時短250ある仕様だとV入らなかったら時短即終了するよな
打ちっぱで4個しか入らなかった事あるけど下手したらロストさせる危険性あるんじゃないの

621:
時短多くて小当たり何回でも取れるってなるとMAXラウンド確ってないときにV入れないで外すって戦法できるから
時短回数多い1種2種だと小当たりリミット1回が定番なんだよね
旧基準でも時短99の振り分けある台はリミット1回だった
リミット可変なAAみたいな台もあるけど

632:
いやいや7回転目当選時の復活多くない?
当選時の振り分け 先制・反撃2割 連打成功5割 切り裂き3割
ってくらいには復活パターン多いが

641:
>>632
連打を復活演出としてカウントしてたなら最終回転は多いね、そもそも最終回転でしか発生しないし

連打復活は演出中の一部だから普通の当たり方としか見てなかった

復活多いっていうの図柄外れてからのリザルトからの復活だと思ってたよ

634:
憑依ZONEに突入すれば3割ってのはハイスクールD×Dを踏襲してる感じがしてそれはそれでいい演出だと思うけどね
擬似連して金予告出してテンパイ時に群や激アツカットイン出して、前後半のSP踏んでようやく当たりとかの量産タイプよりはマシだと思う

635:
憑依ゾーンってそこそこ期待してよかったのか。
赤炎で画面が包まれる程度の予告で引っ張ってきたから
上位ゾーンに発展してなんぼのもんだろうとハナホジで見てたら当たったわ

最近打ってたのがなのは、ひぐらし、009だったからゾーン自体に何も心動かなくなった

636:
>>635
最後に金CIや相性良い憑依が出る尻上がりパターンがある
最後まで何があるか分からない

643:
朝一上部ランプ複数回点滅って天井残り200以内濃厚じゃなかったんか?
普通に200G超えてもなにも起こらんぞ?

652:
>>643
良かったな。裏基盤じゃないか

741:
>>643
ショート点滅と見間違えたんでしょ
据え置き+200以内が濃厚になるのは上部ランプが約5秒点滅するロング点滅だけ

646:
赤バイブのあと桃から鬼熱言われたけどサクッと外れw
白バイブも外れたしシンフォと同じ感覚で打てないのはわかったけど何待ちなんだろ

647:
バイブが絡む演出複数待ち
1つでもそこそこ押し切るけど

651:
・先読み、変動開始バイブ
白 6割ちょっと
赤 9割(出現率1/5000以下らしい)

・バイブがセットでついてくる演出(赤バイブするけど変動開始バイブとは別)
金憑依ZONE
リーチ後ボタンプッシュ激熱
リーチ後ボタンプッシュ酒呑童子挑発予告
憑依リーチ激熱パターン
三神憑依

他にもバイブついてくる演出あった気がするけど忘れた、桜柄カットインの時バイブしたっけな

右打ち中は金系の予告きたらバイブする

654:
>>651
俺が見たのはたぶん金憑依ゾーンってやつっぽいわ
今さっき2回目が外れて今日だけで2回外れてるからそこの赤バイブはダメっぽいね

657:
右ポケットで増える釘なら通常時から右打ちっぱなしで一生増えるって事なんだがありえんて

659:
>>657
俺はまだ打ててないんだけど
通常時から右保留貯められるタイプなの?

658:
右打ちで玉増えるとか機種間違えてるでしょ

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1594292751/

すろまに
右打ち中は打ち方に注意ということですかね

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