パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
埼玉県のピーくんタウン、従業員1名がコロナ抗体検査で陽性「臨時休業&店員入替」
スポンサーリンク

草加市ピーアーク系列店従業員が新型コロナ陽性反応

2020年7月15日、埼玉県草加市氷川町のパチンコ店『ピーくんタウン(ピーアーク系列)』にて、従業員(1名)が新型コロナウイルス検査の陽性結果を受けたとの情報が公開されました。内容は以下の通りです。
 

「ピーくんタウン」×「新型コロナ」
大切なお客様へ

臨時休業:7月15日(水)
営業再開:7月16日(木)

2020年7月14日(火)、当店従業員1名が抗体検査の結果、陽性であることが確認されました(7月11日最終勤務)。草加保健所によりますと当該従業員とお客様、他店舗従業員の間での濃厚接触者はなく、管理体制も十分で直ちに営業しても構わないとの回答をいただきましたが、当社としてはさらなる安全を期すために、本日すべての遊技台・施設・設備の消毒等安全確保のため休業とし、明日16日(木)から該当店舗従業員の陰性確認がとれるまでは、接触の無いグループ内従業員に入れ替えて営業再開いたします。お客様には大変ご心配、ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

埼玉県 ピーくんタウン 従業員1名コロナ罹患

埼玉ピーアーク 新型コロナ 従業員

臨時休業(1日間)を挟み、従業員を入れ替えた上で営業は再開するとの事です。対応法としてはやすだグループ店の例に類似した形でしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事