パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
やすだ戸田店(埼玉県)、従業員1名の新型コロナウイルス感染を発表
スポンサーリンク

埼玉県のやすだ戸田店、従業員が新型コロナ陽性

2020年7月14日、ホール企業「やすだグループ(安田屋)」が運営する『やすだ戸田店(埼玉県戸田市)』に於いて、従業員1名の新型コロナウイルス感染が確認されたとの発表がなされました。内容は以下の通りです。
 

「やすだ戸田店」×「新型コロナ」
7月13日戸田店におきまして、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました(7月3日最終勤務)。

保健所との協議の結果、当該従業員とお客様との間に濃厚接触の恐れはないことを確認しておりますが、お客様と従業員の安全を考慮し、専門業者による店内の全館消毒を13日閉店後に実施致しました。また当該従業員と同時間帯に勤務していた複数名の従業員は自宅待機とした上で、それ以外の店舗従業員および当社グループ内従業員にて引き続き営業を継続させていただきます。

お客様には御心配をおかけしておりますが、今後も感染拡大の防止とお客様の安全確保を最優先に、当社は3月6日に発信した「 新型コロナウイルス感染予防対策について」に記載の通り、引き続き感染拡大の防止に努めてまいります。何卒御理解賜りますよう宜しくお願い致します。

先日、従業員の感染が判明したやすだ大山1号2号店(※全従業員のPCR陰性確認済)と同グループの店舗となります。大山店と同様の方針で対応されており、執筆現在(2020年7月14日)で営業は継続されているようです。(大山店における対応方法を踏襲すると想定した場合)数日後には当該店従業員全員のPCR検査結果を公表される事が推測されますので、そちらの続報に注目しておきましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事