パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
彼女(元カノ)とのパチスロ想い出「喧嘩&トラブル、そして懺悔」
スポンサーリンク

重みのある言葉、沁みますよ?

元カノ、彼女とのスロット想い出  

楽しい想い出や喧嘩、懺悔トラブルなど聞かせて下さい!
 

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
このまえパチンコ屋で元嫁とバッタリ会った。
旦那と来てると言うので長話はしなかったが、なんかイイ女に見えた。
女々しいな💦

匿名@ぱちきゅれ:
彼女がジャグラー好きで部屋もジャグラーグッズでいっぱい。車のダッシュボードにGoGoランプステッカーが貼ってあるのには引いた。

匿名@ぱちきゅれ:
元カノがハーデスで2日連続万枚出した事かな。俺は2日で8万負け、1日で全回転GOD3回とか仕込みかと思うくらい羨ましかった。

匿名@ぱちきゅれ:
遠い昔、一緒にパチンコ店の二階に住んで働いてた。スロットのモーニングがあった時代。元嫁は元気にしてるかな?たまに思い出す。さて仕事いくかな…

匿名@ぱちきゅれ:
スロットチャレンジマンかな?集中役が止まらず夕方から仕事だったので彼女呼んで交代して仕事に行ったんだけど結局閉店、取りきれず(笑)彼女がいっぱい出て怖かったって言ってた(笑)もちろんお礼して盆休みに北海道旅行に行った。

匿名@ぱちきゅれ:
今日もゴッド狂の彼女は凱旋!
俺ジャグラーwww

匿名@ぱちきゅれ:
彼女と2人で凱旋
2人仲良く天井
2人仲良く単発
大喧嘩になって別れた💔

まだ最近のこと

匿名@ぱちきゅれ:
30年前、当事の彼女に酷いことした、後悔してます。今でも忘れられません。

彼女とパチンコ屋に行きましたスロットのトロピカーナを打っていて、彼女はパチンコスロットやらない、いつも隣にちょこんと座って見てた、当事は隣に座って見ていても怒られなかった。何も言わずに黙ってずっと見てた、何時間も。つまらなかったと思う。トロピカーナではまってイライラして帰るときに店内の自販機でジュースを買った彼女が奢ってくれたんだけど、その時に彼女が財布から小銭をぶちまけてしまい床に散らばった、俺は何してるんだ先に車戻ってるからなと言って店を出た、後ろ振り返ったら彼女は一生懸命に小銭を拾ってた、しばらくして彼女が戻って来たけど泣いてた車の中でも泣いてた俺の言葉には反応せずひたすら泣いてた、後日謝ったが反応がないまま別れた。今でも後悔しかないです優しい彼女に八つ当たりして優しくできなかった、あの時一緒に笑って小銭を拾っていればなにごともなく笑い話で済んだのに彼女を見捨て置きざりにしてしまった。

ごめんなさい、今でも忘れられない、ごめんなさい。彼女がこの出来事を覚えてないくらい幸せになってることを祈ってます、ごめんなさい。

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
パチンコは人を狂わせる
気持ちが一気に冷めたんだな
鬼畜の所業

匿名@ぱちきゅれ:
当時の君は彼女のことよりもスロットに夢中になってたクソ野郎だな。自己中で思いやりがなさすぎる。そりゃ別れるわ。

匿名@ぱちきゅれ:
小銭拾ってるの想像したらワロタww
屈辱だよな 彼にジュース買ってやって小銭ぶちまけるなんてよw
お前の後ろ姿一生忘れんになるな。

匿名@ぱちきゅれ:
本当に酷いことしました。30年間ずっと悔いています、大人しくて優しい彼女はパチンコ店なんか入るのも嫌だったと思います。恥ずかしい思いをさせて罪悪感でいっぱいです。若くてイキってしまった。皆さんのお怒り、ありがとうございます。心の底で謝り続けます、30年たっても心が痛いです。

匿名@ぱちきゅれ:
反省オヤジのトロピカーナに懐かしくて笑った、遅れ最高って俺もオヤジだ 笑笑

匿名@ぱちきゅれ:
元彼女の事で反省してる貴方は本当は優しい人なんですね😭💕
でもパチンコはその感情を狂わせる🦹
パチンコは辞めましょう👿

匿名@ぱちきゅれ:
反省しても彼女は帰らないけど幸せでいるといいね😊

匿名@ぱちきゅれ:
かなり昔、水戸の風〇嬢と朝一でスロット。一時間後彼女が闘魂ラッシュに入ったところで出勤 その台を俺がやり夕方まで継続 軽く万枚超え。利益は折半。

いまどうしてるやら…良い思い出。

匿名@ぱちきゅれ:
嫁とパチンコ屋を転々とし生活してた。休みもパチンコとスロット楽しかった。元嫁に会いたい。

匿名@ぱちきゅれ:
元カノとパチンコカップルシート(笑)で俺の台フルーツパッション、彼女の台モンスターハウスで二人で8万発出した想い出かな!パチンコ人生で一番はしゃいで楽しかった。俺も年とったな!

匿名@ぱちきゅれ:
カップルシートw懐かしい!
この時代は店オリジナルのイベントが沢山ありましたね。パチンコスロット指定台、全台設定456、パチンコ確変台開放。ポイントを貯めてスロ台サイコロ456振り、パチ朝一何名様2000発プレゼント、スロ時間で設定公開等々。俺が一番最悪に思ったイベントはパチンコ一回交換(確変も)すべて一回交換wwwただし命釘がバックリ開いてる、古き良き時代。

匿名@ぱちきゅれ:
女がスロットとかイヤだなー

俺はパチ屋の店員に彼女を寝とられた、無念❗️

匿名@ぱちきゅれ:
桃栗3年飛べ八兵衛
早起きは3万の損・・・

匿名@ぱちきゅれ:
20年前の彼女、パチスロ未経験。
リミット超えても鳴らす。
ジャックゲーム俵8回ナビ無し揃え。
709枚終了…
終いには『姫BIGが一番熱い』と言ってました。

今はジャグラー スロカス婆さんに成り下がっています😢

匿名@ぱちきゅれ:
雨で思い出したけど昔、雨でも彼女と毎日並んだな。恥ずかしさなんてこれっぽっちもなかった、遠い昔の話しだけど。雨が降ると彼女の事を思い出す。

匿名@ぱちきゅれ:
彼女とか妻とかパートナーがギャンブル好きだと長続きしないよ、2人で共倒れだよね。若いときしか出来ないよな~!でも昔はレディースデイ、レディースコーナーとかあって盛り上がってたけどね。

匿名@ぱちきゅれ:
元彼女から連絡あって再び会った。もちろん喜んで会った。結婚したそうだ。俺はおめでとうと言った。自分の未練を断ち切るために。それから、飲みに行ったり、パチンコしたりした。俺は自分の気持ちを打ち明けた。俺は世界で一番バカだった。

匿名@ぱちきゅれ:
彼女と一緒にパチンコ屋で働いてました。

近くの寮に住んで毎日が楽しかった、お金貯めて結婚するつもりだった(俺はね!)。たまたま別行動で帰ると置き手紙、好きな人ができた別れるの手紙、あの客か!ピンときた、皆の笑い者だよな、可哀想な奴と影で笑われて1年頑張った勿論1人で、客にも女に逃げられた哀れな男だとバレてた、客の女と仲良くなり店を辞め色々有って結婚、子供2人は成人して独立、あの時に彼女が出て行かなかったら運命は変わっていたのかな?今の奥さんと今も仲良く一緒に居る事が正解なのかな…分からない。

匿名@ぱちきゅれ:
今の奥さんを泣かせたらアカンで!

匿名@ぱちきゅれ:
勇気出してコヒレに連絡先聞いたら断られた・・・
やらかした、やっちまった今日で最後この店いけない。

匿名@ぱちきゅれ:
頑張ったな!
俺も同じ経験者や(笑)

匿名@ぱちきゅれ:
女って怖いよね、いける雰囲気だすからね
勘違いする男は山ほどいるよ
俺も勘違い野郎だwww

すろまに
皆さん長い人生の中で色々と思い出があるんですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事