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物語シリーズ(化物語2)スロット|設定5の判別、フリーズの獲得枚数
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48:
AT中フリーズ→ボナ開始5Gであとがたり移行→2セット目で終了

65000分の1のフリーズ引いても即強制終了で消化も楽しめず
恩恵も100枚足らずの上乗せで2~300枚程度しか増えず終了ってなんやそれ

どんなアホが作ったらこんなクソ仕様になるんだよ

53:
>>48
高マリノ刻を25ゲームもムービー消化してあとがたり2セットで終了とはとても考えにくいが本当だとしたら残念だったね。

それを差し置いてもハッピータイムで1500枚を目指すゲーム性が合わないなら打たないほうがいい。

60:
フリーズ引いたけど1300枚で終わったわw
流石に完走したかった

64:
超倍+切れ撫子で完全に壊せる感じだったのに撫子1枚て…
300枚だったがめちゃくちゃ悔しい

71:
結末ノ儀が期待値天井込みのほぼ出来レ
250からHIGHモードという名の煽りモード頻発
当選しても投資分滅多に返ってこないカスAT

なんでこうしたんだろうな、6号機でももうちょいマシなもん作れただろう
全部こんないかれたゴミばっかじゃないんだし

86:
この台中チェ軽すぎない?二回しか打ってないけど三回目
グラフは平行、、、

94:
>>86
今日初めて中段チェリー引いて、2350枚完走した。
他機種に比べれば軽い確率なのは間違いない

90:
6の特徴ってどんな感じ?

92:
>>90
ほぼ250までに当る
倍倍弱い当たらない

91:
倍倍平均7g滞在じゃ勝てんて

98:
レインボートロフィー出た台12時間ぶん回したけど、ほとんど天井200だったぞ
あと同じく弱チェが仕事しまくる
傾物語27回当選で突破が20回だった

なおほぼ弱ATだったわ
200枚飲ませて300枚出すの繰り返しで作業感ハンパなかったわ

111:
黒トロフィーって完全に罠だな
銅でもバンバンくる

112:
>>111
罠と言うほどの効果ないだろ
どれかのトロフィーなんだし

114:
こっちの店全台ずっと設定2使ってるわ。初AT後必ず銅トロフィー来る。

逆にちょい上の設定のときトロフィー出ないから設定分かりやすくさせてるみたい。

131:
>>114
店長設定確実にいじってるね。

146:
いつもと挙動が違えば6や

147:
6はまー普通に判別してりゃすぐ分かる
難しいのが設定5
これを新発見した判別使えばかなり容易に

153:
>>147
そこまで言うんなら教えてよ。
6も含めて判別は難しいと思ってるんやけど。

155:
>>153
6はもう色々出てる通りの簡単さだよ
例えば6探しをするとしてこの機種に座るとするでしょ
1回目に200天井を突き抜けた時点で6の可能性が15%くらいに落ちる
そして当たってAT当選しなかったら3%くらいに落ちる

低設定打ってて一番よくあるのが初当たりが普通に200のとこ超えてAT非当選
この時点で6の可能性は3%ほどしかないって考えていいよ
5探しはこうはいかない

157:
>>153

虹トロ
傾物語当選G数/初期%/最終%/成否

233G 48→62%×
197G 85→100% ◯
258G 71→80%◯
230G 50→61×
72G 傾直撃33→35%
12G 傾直撃68→74%◯
256G 46→56%◯
210G 54→70%◯
128G 26→34%×
142G 傾直撃75%→77%◯
223G 傾直撃70→79%◯
175G 傾直撃50%→56%◯
194G 傾直撃68%→72%◯
135G 50→56%◯
100G 傾直撃 65→72%◯
153G 73→76%◯
119G 43→53%×
90G 傾直撃 73→74%◯
114G 傾直撃 69→71%◯
208G 傾直撃 74→78%◯
220G 45→49%×
173G 傾直撃 78→87%◯
550G67→76%◯
240G 73%◯
550G 43→56%×
257G 38→43%◯

158:
>>157
ありがとう、こんなに極端な履歴になるんだね。
倍々の出来にもよるだろうけど、これで最終出玉どれくらいになった?

159:
>>158
倍々の出来とか気にしてる時点で養分なんだよ
まず200天井の割合、そして突入率を見なよ
設定6狙いする上で倍々とかそんなもん関係無いんだよ

198:
とりあえず、今日の分のマイスロ晒すわ。普段はほとんど使わずにいたけど今日だけは遊戯開始からやれたからまぁ参考になれば幸い。
4枚目は今日の最大の倍々。全然やれんかったよ。
いや、にしてもこいつの6はホント精神修行だな。毎AT200~300枚だし、弱だから蕩以外での小役が意味消失してた。その上で、臥煙ステから夜背景チェンジなかったらほぼ500確定するから、萎える萎える。
長文スマソ
https://i.imgur.com/TKKx54w.jpg
https://i.imgur.com/HnzEkdh.jpg
https://i.imgur.com/E363Y8F.jpg
https://i.imgur.com/Uk6FJm1.jpg

199:
>>198
これは良いこぜ6

200:
>>198
全然マシだよ。
6でロンフリ引いてもそれぐらいで終わらせたし
焼肉奢ってもらってもカスだったし。
同じ6なのに3桁倍率乗せて速攻あとがたりとか羨ましかったよ。

202:
>>198
ゲーム数6000、差枚数+2100くらいって
まさに機械割通りじゃん
いったいそれ以上、何を期待してるの?

203:
>>198
普通の6ってこんな感じだよね
あとは蕩ぶち込んだ分だけ追加で伸びる

204:
>>198
直撃は何回くらいあった?

206:
>>204
直撃は7回かな。恐らく忍モードのチェリー3回と天井短縮っぽいのが4回かな。それほど打ち込めてないから期待した答えじゃなかったらごめんな?

149:
ただでさえ通常つまんないのに
5とか狙いたくねーな

164:
45の方が面白いぞ

208:
サミーの枚数表示示唆いろんな台であるけど
化の設定6で666枚表示出すのかなりレアなんじゃね?
それともいつもより出現率上げてんのかな

210:
>>208
トロフィー出にくい分示唆は散りばめられてるね
店長カスタムでトロフィー調整可能だが

211:
なでこ画面いっぱいとか解析でなきゃ5以上とかわからんしな

242:
え?超倍々とかでラスト1100枚、450枚獲得であとがたりいったんやけど、これ1500枚超えるまで強制上乗せ状態なの?1500超えてから自力でエンディング目指すことになるの?えー

243:
>>242
倍々で3000枚乗せたのに2400で終わったー!
ざけんな!

を防ぐためなんじゃ

244:
1790枚でおわた

まじなの?
あとがたりいかなけりゃ2400まい余裕だったのに

256:
おい!中段チェリーひいたがー!どうなんのこれ?

257:
>>256
通常ならAT確定の裏口入学だよ

258:
>>257
おけ!at当たったよ!

328:
最大3スルーが1回だけの台なんだけど続けるべきかな…

329:
>>328
設定示唆は?
トロフィーいじれるしその段階で456出てないなら捨てた方がいいよ

330:
>>329
トロフィーは一回も出てない!
これって蕩まで行けば高設定でも倍々ガンガン当たるの?

331:
>>330
弱ATでも1/13.4で倍々当選

339:
>>330
トレまで行けない。
6でロンフリ無理矢理トレ行ったけど速攻落ちる仕様だよ。

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591273373/

すろまに
これも設定5は判別しにくいということですね。

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