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サラリーマン番長2|ネット上の評価&感想をまとめてみた(5月26日更新)
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人気荒波ATの正統後継機

2020年2月14日、大都技研(Daito)社の有力シリーズ続編『パチスロ押忍!サラリーマン番長2』に関する情報が公開となりました。前作は良くも悪くも”荒れ易いスペック”であり、低設定域に於いても大きな出玉に希望を持つ事が出来、また設定5における尖った性能(絶頂 等)は、「設定6よりも設定5を打ちたい」と言うユーザーが現れるほど高い支持を受ける要素でございました。

また従来の「押忍!番長シリーズ」から年代設定を変更したことで、鏡(かがみ)や雫(しずく)と言った新たな人気キャラクターや新たな音楽(BGM)・演出等も生まれ、大都技研社が持つ高いコンテンツ製作力により「番長シリーズとは一線を画す”サラ番シリーズ”」が確立されたと言っても過言では無いでしょう。

本作『パチスロ押忍!サラリーマン番長2』の全国導入日は2020年4月20日、一方では初代サラリーマン番長の撤去期限は2020年8月と定められています。従いまして、各パチンコホールにおいて”初代と「2」が同時に設置されている状況”が最大4ヵ月程起こり得る事が想定され、まず間違いなく比較される事となります。その際に初代サラリーマン番長には無い「”2”の良さ」をユーザーに体感させる事が出来るか否か。こちらが本機のスタートダッシュを占う要素のひとつとなりそうです。

本記事ではその辺りも含め、『パチスロ押忍!サラリーマン番長2』に対する評判や意見を時期を追いかけながら紹介させて頂きますので、皆様のご参考となれば幸いに思います。

時期毎の評価&感想、反応まとめ

▼ 導入一ヵ月後
匿名@ぱちきゅれ:
かなり打ったけどつまらんねこの台、プラスマイナスギリギリまでしか出ないし、吸い込み始めたらベル落ち悪くなるし、バランスす悪すぎでクソ台ナンバーワン有力候補。

匿名@ぱちきゅれ:
限界突破したら1000枚はかたいから好きだわ。通常時しんどいけど…

匿名@ぱちきゅれ:
相変わらずマップ下二桁18ゲームから前兆走る。はいはい当たらない当たらないって諦めモードになる。最後まで分からない仕様にしてほしかった。一億と六億発展したらゲキサムだし。

匿名@ぱちきゅれ:
なんで設定示唆画面公開しないんだろ?遅すぎじゃね?確定画面もわからないんじゃホールも設定入れる甲斐がないよね。

匿名@ぱちきゅれ:
初当たり795Gのあと795Gというゴリゴリの1であろう台があった。よく回したな…

匿名@ぱちきゅれ:
1500枚すぎてから2400枚の完走までずっと駅ホームのお別れシーンのループはきつすぎた。

匿名@ぱちきゅれ:
終了画面の解析なかなか出さないね。縁側と五重塔は2以上とかで剛天が3以上とかだと思ってる。初代サラ番パネルは456とかだと思うんだけど。

匿名@ぱちきゅれ:
スラッシュ中の上乗せに設定差があるんかな?高設定は上乗せしづらいとかかな~

匿名@ぱちきゅれ:
タッチセンサーは~、の時にタッチして秘書がこれが伝説のブルーなんちゃらって喋ったら次回青7というかブルーレジェンド滞在濃厚ですな。3回中3回青7弾いてる。

匿名@ぱちきゅれ:
ボーナス中のハズレくるだけでイラッとする。ハズレでも1%貯まるとかにすればよかったのに…

匿名@ぱちきゅれ:
案外天国に行くのが結構好印象。んで初代みたくゲーム数数えながら打つのが楽しい。会議中に27・・・・28・・・・29・・・・あれ?対決発展したけどゲーム数足りねえじゃん 「交渉開始!!」これはホンマ気持ちいい。わりとレア役が無駄にならんし個人的には6号機の中でかなりまともに打てる。

匿名@ぱちきゅれ:
この機種、間違えなく速攻通路だろうな。設定1は鬼回収マシーン、設定6は安定の6000枚。俺のマイホはもう通路化。

匿名@ぱちきゅれ:
絶頂あった台打ったんだが…700ハマリ2回天国なし、ブルーレジェンド有りで多分設定5ぽいの打ったけど、解析によると設定5って初当たり確率設定4より重たいと書かれてた。2つ隣初当たり700越えてたけど絶頂引いてた。設定判別難しいですわこれ。

匿名@ぱちきゅれ:
ボナ終了画面で、正面向いてる轟の顔って割りと出ますか?今日初めて見たもので…

匿名@ぱちきゅれ:
これ、設定入れないと全く出ないと客が悟ったから何処も通路化。

匿名@ぱちきゅれ:
こんな仕様だと1と2しか入らないわ。

匿名@ぱちきゅれ:
AT終了画面とかBB終了画面のデフォはどれやねん!う~ん気になってる画面は鏡が五重塔の置物?を持ってて五重塔の周りがキラキラしてるヤツ、設定5濃厚とか!?もしくは奇数設定とかかなぁ~終了画面の解析早よ出してくれよん。考察ですが、轟BB消化時で44・55・66で三戦突破したら設定456確定とかかなぁ~。最終戦で66%で突破したら6確みたいな・・・。

匿名@ぱちきゅれ:
通常三回 ボナ8回ひいたけど一回も入らず。ボナ終了画面で鏡がなんかもってるやつが1回、庭に何人かいるやつ3回。5かなー!

匿名@ぱちきゅれ:
今日、某店の旧イベ日だった。初めて6っぽい台に座れたよ。なんつーか、ほとんど200Gゾーンは超えない。2回に1回は天国。生頂もやたら入る+セット数がある。で、最終5000枚ちょっと勝ったんだけど、なんとエンディングは一回も行かないままだった。スラッシュがちょっと厳しい感じがした。

▼ 導入四週目
匿名@ぱちきゅれ:
リールロックで何も無しかあ~、これにはビックリしたわ。

匿名@ぱちきゅれ:
超番引いて1300枚しか出ない。クソ台だな。

匿名@ぱちきゅれ:
1300枚出たら十分じゃん?超番長中上乗せしなかったらラッシュ駆け抜けで終わるんだよ?

匿名@ぱちきゅれ:
めちゃくちゃ負けた。今まで甘いと思ってたけどキツすぎてキツすぎて発狂しそうだった。終日打ってスラッシュなし。これラッシュ中どこに設定差あるんだろうか?

匿名@ぱちきゅれ:
ボーナス中のハズレ目がなければなぁ。

匿名@ぱちきゅれ:
通常頂三回あったのに天井まっしぐら。キツかったわ~。6だと思うけどスラッシュ引けなければ勝てないっすわ。

匿名@ぱちきゅれ:
タッチセンサー触ったら、青き伝説~と喋った。たしかに次のボーナス青だったけど…ラッシュ入っちゃうと終わるんだね。有利区間あるからそりゃそうか…。

匿名@ぱちきゅれ:
轟の歌はかなりカッコいい。でもやっぱエンディングはクソだわ。パチンコの番長は凄い画質良いのに…。

匿名@ぱちきゅれ:
90%で負けた。嘘だろ…って呆然自失。

匿名@ぱちきゅれ:
%で精神的ダメージ避けるためにも操選ぶ方がいい気もする。でも轟のコパンダ見たいんだよなぁ…上野に帰るね!が可愛すぎる。大都のコパンダはもっと世間に知られても良い可愛さ。

匿名@ぱちきゅれ:
片方一億片方六億で発展したらアウト。ここがなぁ…最後まで楽しめない要因なんだよなぁ。これがエリートのチャンス当たったことない。前のサラリーマン番長なら熱かったのにマジでエリート安売りし過ぎ。大都の社員に直接言いたいくらい。ノルマ意味ないし…

匿名@ぱちきゅれ:
前作は最強チェリー引いて青だけという点で不満多数だったのに今作も同じ。製作者たちはなぜ改善しないのかな?超番長に至ってはラッシュがついてくるだけ。

匿名@ぱちきゅれ:
超番長の恩恵が50ゲームのボーナス&ラッシュ、これだけ。上乗せしなかったら300枚で終わる。

匿名@ぱちきゅれ:
ラッシュ中ってボーナスマップ抽選してないだろこの台。当たらな過ぎる。

匿名@ぱちきゅれ:
ラッシュ中はレア役、辞令、オス弁からだけだね。ゾーン解除は無し!

匿名@ぱちきゅれ:
スラッシュに設定差ありそうだよな~リプレイ引かないとダメだけどとにかくどれだけリプレイ引けるかゲー。

匿名@ぱちきゅれ:
低設定の天井率の高さが半端ない。半日打ちを2回で天井5回も体験してる。何故かどちらもトータル2000枚以上勝ってる。不思議な機種だ。

匿名@ぱちきゅれ:
頂直が2回以上あれば一日回しても良いかもね。低設定濃厚でトータル15000G回したけど頂直は一度も引けてない。初当たりが軽い台は頂直も目に見えて多かった。上乗せ性能が高い奇数設定ツモらないと勝てる気がしないけども。

匿名@ぱちきゅれ:
レア役抽選の当選率低すぎないかこれ。たかだか200~300枚の出玉を確保する為に乗り越えないといけないステップ多すぎだろ。

▼ 導入二週目
匿名@ぱちきゅれ:
昨日打ったけど、演出はコミカルで面白いけど出玉とゲーム性が本当に糞だ、ちょい勝ちしたけど2度と打つことはないかな

匿名@ぱちきゅれ:
これがエリートの~四回あって四回外れた…エリート安売りし過ぎ…

匿名@ぱちきゅれ:
出ねーしハマりまくるし通常つまらないしイライラする。新鬼武者の鬼の試練にハマりコンボと同じイライラ。この番長ボーナスさ、普段打たないパチンコを打ってようやく当たった!と興奮したのも束の間、出玉がない小当たりで(え!?終わり!?嘘!?当たったのに玉出ないの!?)とあまりの事にしばらく事態をのみこめず、理解してガッカリして諦めて静かに台を離れた時の記憶と被ってる。ふざけんな6号機!ボーナスなら出玉よこせ!

匿名@ぱちきゅれ:
20ゲームしかないんだもんなー。しかもハズレ多いから増えない。

匿名@ぱちきゅれ:
頂直撃したし38%を3戦通したりと多分設定6打ったけどノルマから当たりゼロ。ノルマ意味がありません。ノルマからの異動も意味がありません。異動したからなに?レベル。

匿名@ぱちきゅれ:
通常頂って設定差あるんですか?今日初打ちで6kで初当り。その初当りが頂で一撃1300枚。自分はすぐやめましたが、夕方グラフ見たら自分が止めた後に二度のハマリ後、一撃3000枚出てました。設定が良いのか後任者の引きなのか…。自分的には前作よりヤレル感はあるので好き。休業要請が終わったらまた打ちたい。

匿名@ぱちきゅれ:
これはダメだよ。漢気幾ら貯まってもボルダリングしかしない。1戦目が越えられないとか致命的(笑)大都はギラ爺とか良かったんだけどなぁ…

匿名@ぱちきゅれ:
えげつない履歴の台があった。3連続天井ラッシュなし…。ひどいわこれ…。

匿名@ぱちきゅれ:
PV観たときは期待したんだけどな~…。これがエリートのチャンス~は100%当たらない。てか隣が疑似連3からの大脱出があったんだけど写メってたのに外してた。大脱出外れるんだ~…自分の台じゃなくてよかった。

匿名@ぱちきゅれ:
7ゲーム連続ハズレはキツかった。ボーナス中なのにメダル入れてる自分。これベルナビ20回とかだったらなって思った。

匿名@ぱちきゅれ:
ラッシュ突入率40%らしいけど体感では60%はある。1000枚すぐ出る。

匿名@ぱちきゅれ:
こんなんサラ番じゃねーよ

匿名@ぱちきゅれ:
バー普通に下段に揃ってもXスラッシュになるのね…ずれ目が見たかったのに

匿名@ぱちきゅれ:
A天3連発とかザラなのにやっとAT通しても200枚終了がデフォとか誰が打つんだよw

匿名@ぱちきゅれ:
ラッシュ中のボーナス重すぎるだろ…丸一日打ってもボーナス引けない確率。フリーズ引く方が現実的なレベル。

匿名@ぱちきゅれ:
今日初めて 打ったけどもう二度と打たない。夢も希望も無いな、出来レースしてる感じが凄い。もう勝つかもというワクワク感がないもんな。6号機みんなこんな感じだしもううたんわ。

匿名@ぱちきゅれ:
ラッシュ中2000枚確実って時にペナってしまい復帰しないまま終わりました。エンディングなしです。エンディングがもらえないのでペナはマジで注意してください。ちなみに2100枚で終わりました。

匿名@ぱちきゅれ:
3ゲーム連続これがおとこのチャンス~これがおとこのチャンス~これがエリートのチャンス~外れた。精神的ダメージ…

匿名@ぱちきゅれ:
アホな枚数管理で呆れたわ。数ゲーム分の上乗せ、、、、、

匿名@ぱちきゅれ:
殆どが、かかかーもーん+10枚 +10枚て平均3ゲームなんだが

匿名@ぱちきゅれ:
終わったメーカー!枚数管理になったらスロット終わり!

▼ 導入三日目
匿名@ぱちきゅれ:
上乗せが枚って笑。しかもドルとかごまかしに必死。

匿名@ぱちきゅれ:
60枚の擬似ボで枚数管理のラッシュ狙うって、完全に叛逆だね。

匿名@ぱちきゅれ:
共闘当たんねー!青7より赤7の方が頂入るー!モードAの天井半端ねー!隣の人台パンすんのわかるー‼️あれが設定1か…

匿名@ぱちきゅれ:
空き台多数笑。なんだ?この台ウケるんだけど笑 誰も打ってない。

匿名@ぱちきゅれ:
青はずしたわ、赤で二回入るくせに

匿名@ぱちきゅれ:
最低でも5じゃないと打てたもんじゃないな

匿名@ぱちきゅれ:

匿名@ぱちきゅれ:
今日456演出出た台を約11時間打ち込んで来たけど、プラス2864枚でした。通常がすぐ飽きてくるけど押し順があるせいで携帯見てのプレイはお薦めしません。

匿名@ぱちきゅれ:
まあ割かし6号機の中ではかなり頑張った出来かな。特命ですっごい浅いところからでも余裕で当ったりとかするし、青七がきちんと強いなっていうのも実感できる。個人的には5号機と一番近い感覚で打てているわ。600枚負けたけど楽しいところも堪能できたし、次はもっと解析を頭に入れてから打つかな。

匿名@ぱちきゅれ:
まぁサラ番もラッシュ入らんけりゃまた1からやり直しと言うか、絆と違ってメインATに天井なかったからサラ番とあんまり変わらず違和感無かったかな。レア役が重いなぁ、スラッシュ入らんと上乗せしないね。

匿名@ぱちきゅれ:
ATが重くてお高い。AT引くまで投資かかり過ぎる。6号機のメリットがない。

匿名@ぱちきゅれ:
昨日からボーナス15回引いたが頂ラッシュに入らない

匿名@ぱちきゅれ:
ボーナス重すぎ。ATは入りさえすればそこそこ伸びるかな。

匿名@ぱちきゅれ:
これハマるというか判子を何回一杯にするかでラッシュ突入率かわるな、多いほうが入りやすいな。B天井の青7よりA天井の赤7のほうが%上がり安い気がするわ。

匿名@ぱちきゅれ:
AT中に番長ボーナス無理じゃね。設定6で一回だけ。もちろん絶頂いかず。

匿名@ぱちきゅれ:
リセットmap弁当青7解除。青7三連発!しかし、3番勝負パンダ強すぎ。

匿名@ぱちきゅれ:
基本漢気%40程しか貯まらんの?低設定だった方教えて!!

匿名@ぱちきゅれ:
赤七三回で三回とも100%まで上がったで!低設定かどうかはわからんが天井まで行ったし多分低設定?

匿名@ぱちきゅれ:
試打動画見てそんな期待してなかったけど、打ったら全然つまらなかった。まだアメリカン番長 鏡の方が面白い。差枚も番長と相性悪いし、同じ差枚のものなら化物語セカンド スナイパイの方が面白い。

匿名@ぱちきゅれ:
ノルマが空気過ぎて笑えない。ノルマいらん。

匿名@ぱちきゅれ:
エンディングいった。でも大都とは思えない最悪なエンディングだった。轟が転勤になる話なんだが…それを延々リピート
同じ話を15回くらいリピートして完走。マジでこれはないわ。こんなエンディングならまだ青鬼のほうがマシだわ。

▼ 導入直後
匿名@ぱちきゅれ:
おは天❤ やっぱ番長2から相性悪いなっ

匿名@ぱちきゅれ:
隣のサラリーマン番長2めっちゃ積んでて楽しそうだった

匿名@ぱちきゅれ:
サラリーマン番長2
A天1回、直撃3回
流石に高設定だとは思うけど🤔⁉️

匿名@ぱちきゅれ:
かどおわ
サラリーマン番長2
-1.3K

6号機史上もっともゴミ台です
てか番長シリーズマジで嫌いだわ

匿名@ぱちきゅれ:
ビックアップル見てきました💦サラリーマン番長2は空台出ちゃってる早いなぁ、、。平盛りで5箱出てる台はあったかなって感じ。

匿名@ぱちきゅれ:
サラリーマン番長2打ちたい。とうとう導入された。自粛悔しい、我慢我慢。

匿名@ぱちきゅれ:

匿名@ぱちきゅれ:
データみてて思いましたけどほんとにサラ番2食えないですね笑 おそらく鏡と同じようにどこから打っても期待値上がんないようにしたいんでしょうけど=専業○し。故に期待値も出しやすいから無料公開=猿でも計算できるから、ってことだと思います。

匿名@ぱちきゅれ:
サラ番2動いてる店のデータ暇だから見てるけど軒並み地獄

匿名@ぱちきゅれ:
サラ番2高設定だとわりと安定感ありそうですね・。・;

匿名@ぱちきゅれ:
はぅぅ~…。とうとうこの小さな街でもパチ屋の休業か…🤣新台入替って時に…シンフォギア2とサラ番2めっちゃ入れた店舗は死活問題だろうな🙄でも、今は我慢の時期!!ホールもパチンカスも我慢や!!きっと笑顔でまた打ちにいける日は来る!!
このまま潰れるのは勘弁な🤦‍♂️

匿名@ぱちきゅれ:
サラ番2の限界突破の音やばw

匿名@ぱちきゅれ:
とりあえずサラ番2は370G〜を軸に。最初は2ベースも多いだろうから340くらいから打つのもええやろ。サラ番2よりはエナ向き。エナ感で言えば絆2よりは下かな。ただ天国当たりはAT突入しやすい模様(青7率↑?)天国フォローどうすっかな。

▼ 解説動画(ティナ)公開後

匿名@ぱちきゅれ:
好き嫌いありそうだけど共闘は色んな意味で熱いな

匿名@ぱちきゅれ:
結局設定よ。
3戦突破型はインチキ抽選やし。

匿名@ぱちきゅれ:
最初の挨拶、
「(一撃編集部の)ティナです。」って。
もう辞められたんですね…

匿名@ぱちきゅれ:
リゼロと叛逆足した感じ??

匿名@ぱちきゅれ:
何故か鏡とトラクターの組み合わせで爆笑してしまった

匿名@ぱちきゅれ:
轟と鏡、仲良しになっちゃって、まあ…
雫は演出要員に変わったんやね!

取り敢えず、操の歌を聞きたいので打つだろうなぁー

匿名@ぱちきゅれ:
もう3戦突破型はリゼロでお腹いっぱい

匿名@ぱちきゅれ:
なんか台の中身はゴミだけど外側は滅茶苦茶激アツ。轟と鏡の共闘かー。良いね。面白そうだけど。5号機で出てれば良いなぁ。と思ってしまった。

匿名@ぱちきゅれ:
有利区間と2400枚規制早く消してくれ...

匿名@ぱちきゅれ:
雫じゃなくて操か~(-_-;)

匿名@ぱちきゅれ:
コロナでパチ屋が営業自粛中やから打てんわー

匿名@ぱちきゅれ:
やっぱ差枚数管理はダメだな…

匿名@ぱちきゅれ:
相変わらず説明分かりやすい!

匿名@ぱちきゅれ:
またAT直撃無しのバトル突破型か…鏡作れてなんでこれ作っちゃうかな

匿名@ぱちきゅれ:
鏡ATのBGMがジャジャスゴージャスとは流石大都さんわかってるね。

匿名@ぱちきゅれ:
疑似BONUSスラッシュ中抽選しないのクソ仕様じゃね?

匿名@ぱちきゅれ:
大都もなにも無理に出さなくても。。。せめて番長の名前使わないでも良かったんじゃないかなあ  次期内規変更から開発のが良かったんじゃないかな?ペナルティ上手く使えば擬似使えたし。。。

匿名@ぱちきゅれ:
ノルマでの解除は、AT突入率が低くなるんでしょうか?リゼロよりは自力感を高めた機械割と信じたい…。

◎ レビン&しんのすけ解説動画

通常時編(レビン氏)

番長BONUS編(レビン氏)

頂RUSH 轟編(レビン氏)

頂RUSH 鏡編(しんのすけ氏)

特化ゾーン編(しんのすけ氏)

▼ PV公開後

匿名@ぱちきゅれ:
あまり差枚数管理は得意ではないので、ちょっと心配ですが、サラリーマン番長なのでそこも期待してます(^-^)!

匿名@ぱちきゅれ:
会社で社員集めて試写会しました笑
みんな口揃えて「差枚管理かよ〜」って笑
でも期待しちゃう🥺

匿名@ぱちきゅれ:
行き付けのパチ屋に低価格(10スロ)に入ってくれないかな~
低価格だとあんま打つ人居ないと思うし(笑)
果たして北海道内は総合何台導入されるだろうか?
ちょっと気になりますね(笑)

匿名@ぱちきゅれ:
共闘とかあっちぃなww
差枚数は好きじゃないけどやりたいわ

匿名@ぱちきゅれ:
楽しみだなーサラ番2!
てか轟と鏡の共闘で轟親父に挑むのかな😮
カカかカモン!ミーモミーモミーモはあるのかな?

匿名@ぱちきゅれ:
差枚数型なのが不安だけど…早く打ってみたいね🤔

匿名@ぱちきゅれ:
これは楽しみだ😍💕
鏡さま😍💕

匿名@ぱちきゅれ:
シンフォギア2も気になりますが、僕はサラリーマン番長2のほうが気になってます。

匿名@ぱちきゅれ:
轟と鏡の共闘ねwなるほどって思った!

ゲーム性も全然変わって演出面はかなり面白いはず!しかも差枚数管理型ATだから、どれくらい出るかも把握できるし、俺の好きな仕様だよ👍

匿名@ぱちきゅれ:
最強だわ!正直シンフォギア2より楽しみ!

匿名@ぱちきゅれ:
大都さん!大都さん!!
サラリーマン番長2がくるってことは!!
当然今までの流れだとサントラも来ますよね!??
お金と心の準備はいつでも出来ていますので!!!!!

匿名@ぱちきゅれ:
これ見たら打つしかないwwwカッコ良すぎる!俺は未だに絆2、愛姫、化物語2と触れてないけどサラリーマン番長2だけは打ちたいと思ったな!

匿名@ぱちきゅれ:
また通常時に貯めなきゃならんのか…

匿名@ぱちきゅれ:
ゲーム性抜群だろうけど出玉が6号機の域を出てなさそうだし不安

匿名@ぱちきゅれ:
ボナとラッシュ雫のはないって聞いてたけど本当みたいね

匿名@ぱちきゅれ:
ボナはヒロイン決定戦の投票結果が4月に発表されるからそれで分かるんじゃないの

匿名@ぱちきゅれ:
番長のタイトル使ってるだけでゴミ確定でしょ
このシリーズ例外なく辛いし、ゲーム性もゲーム数解除じみたものを毎回付けてるだけやん

匿名@ぱちきゅれ:
そもそもでサラ番自体一撃2000枚出すのが結構ハードル高かったしゲーム性ほとんど変えずに作れるだろ?2000枚超えたら5000枚射程圏だったけど。

匿名@ぱちきゅれ:
しかし、大都は凄いな。
抱き合わせのいろはにすらヒットさせるとは…

▼ 機種情報公開後
匿名@ぱちきゅれ:
まどかの二の舞にならないか心配だな
サラ番・番長3もゲーム性は面白いけどキツイ要素も多かったからね

匿名@ぱちきゅれ:
今時35,000台って凄いな

匿名@ぱちきゅれ:
モンキーターンよりはマシなスペックだな

匿名@ぱちきゅれ:
なぜ雫を脇役に降格した~~~~~~~~~~あ?!
ぜってーに許さんからのう!💢

匿名@ぱちきゅれ:
絆2よりマシであってください…

匿名@ぱちきゅれ:
昔のはきついのは仕方ないとして跳ね返り事故あるから打てるけど、今のは事故らない跳ね返らないから無理ゲー。

匿名@ぱちきゅれ:
差枚数管理か
オワタ感
差枚数は流行らないぞ

匿名@ぱちきゅれ:
今の規制の中で開発者は大変だと思うけど、せめて楽しませてくれる機種であってほしい。

匿名@ぱちきゅれ:
鏡よりもさらに出玉性能弱そうだな。大都は新台出す度に出玉を弱くする契約でもしてんのか?

匿名@ぱちきゅれ:
サラ番2は番長4の実験機やろ
ハーデスと絆撤去後に代わりが無いから再設置されてそこそこ動いてるってだけだし

匿名@ぱちきゅれ:
完全に叛逆の上位互換だな

匿名@ぱちきゅれ:
すごく楽しみ(楽曲が)

匿名@ぱちきゅれ:
マジで楽しみ!早く打ちたいわ!
やっぱり設定5の絶頂が25%あるみたい(*''ω''*)ええな~

匿名@ぱちきゅれ:
まだサラリーマン番長や番長3有るのに台数多すぎな気が?認定取ってない番長3の代替え機?

匿名@ぱちきゅれ:
この前メーカーに見せてもらった❤ほんでなんちゃら玉と押忍ボタン押させてもらった❤ほんとに番長って最高だしさすが大都さま!共闘は震えた😂

匿名@ぱちきゅれ:
絆2を打った。サラリーマン番長2が登場したら、こんな感じのコインの流れになるのかな?ちょっと切ない。

匿名@ぱちきゅれ:
サラリーマン番長2悪くないけどっ何か物足りないね

匿名@ぱちきゅれ:
サラ番2、差枚数管理ってマジかよ…

 

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