パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ティナ氏、3月31日で ”一撃-ICHIGEKI-” を退職「今後もパチンコ業界内で活動継続」
スポンサーリンク

ティナ氏が一撃-ICHIGEKI-を退社

2020年3月1日、ぱちんこ業界メディア「一撃-ICHIGEKI-」所属の人気ライターである『ティナ』氏が、2020年3月末を以て「一撃」を退職する旨の情報が浮上、ファンを中心に話題となっています。内容は以下の通り。
 

一撃公式Twitterよりお知らせ
【ご報告】
突然ですが、皆様に大事なお知らせがあります。
3月末をもちまして、ティナが一撃での活動を終了し、退職する事になりましたのでご報告致します。
 

ティナの活動につきまして  

いつもティナをご支援頂き、誠にありがとうございます。突然ではございますが、ティナが2020年3月末日をもちまして一撃での活動を終了し退職する事になりました事をご報告させていただきます。ティナは2013年より一撃で活動を開始し、「ティナの新台試打解説」「ティナの嫁スロさがし」などYouTubeで素晴らしい活躍を見せてくれました。ティナの動画や来店を待ち望み応援してくださっているファンの皆様、そして彼を今日まで支えてくださった関係者の皆様のご期待に応える事が出来ず、本当に心苦しく私共の力不足をお詫び申し上げます。2020年3月末日を持ちましてティナは一撃を離れますが、一撃としては彼を陰ながら応援できればと考えております。彼の活動をこれまで同様あたたかく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご支援とご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。  

株式会社一撃 代表取締役原知生  

ティナ 一撃 退職 引退

ティナ氏のTwitterより
【お知らせ】  

私事ではありますが、このたび一撃を退社することとなりました。今まで一撃のティナを応援していただき誠にありがとうございました。一撃編集部の冠を外すこととなりましたが、今後も業界内で活動していく予定ですので、これからも変わらず一撃並びにティナをよろしくお願いいたします。  

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
ティナさんお疲れ様でした。
ティナさんも一撃の皆さんも今後も応援します。

匿名@ぱちきゅれ:
会心の一撃ッスなぁ(¯―¯٥)…ビックリしました!

匿名@ぱちきゅれ:
そんなぁ…(´;ω;`)
嫁スロ毎回楽しみにしてたのに…
これからも頑張ってくださいヾ(*‘ω‘ )ノ!!

匿名@ぱちきゅれ:
ティナぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみが一つ減るなぁ…

匿名@ぱちきゅれ:
ティナさんお疲れ様でした!
毎回動画を見て勉強させてもらいました(*๓´˘`๓)

匿名@ぱちきゅれ:
エイプリルフールかよ!
って思ったけど1ヶ月早かった。。。

匿名@ぱちきゅれ:
一撃と言えば、ティナさんしか知らないレベルでした‥
ティナさんがいない一撃が全く想像できません‥

匿名@ぱちきゅれ:
ファンの為にも一撃さんの為にも、過去の動画など今後も引き続き見られるよう、双方で話し合い円満に解決お願いします。『嫁スロ』という言葉も今後のティナさんが使えるようご配慮下さると大変嬉しく思います。

匿名@ぱちきゅれ:
一撃チャンネルほとんどティナでもってたようなモノだけど大丈夫?ティナに代わる代役見つかるの?

ぱちキュレ
おつかれさまー😋円満退社なのかちがうのかは知らないけど、ティナさんの力なら全然だいじょうぶな気がするよwwww

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事