パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
一撃所属 ”タジー” 氏が退社表明 ティナ氏退社との関連性は…?
スポンサーリンク

一撃「タジー」氏が退社

2020年3月23日、パチンコパチスロ情報サイト『一撃-ICHIGEKI-』に所属している「タジー」氏が2020年3月末での退社を表明しました。同社所属の人気タレント「ティナ」氏も同時期に退社を表明していることもあり、本件にも大きな注目が集まっています。

 

タジー@一撃動画編集兼D(@taji_0723)

このたび一身上の都合により、一撃を3月末で退社させていただくこととなりました。これからもどこかで、皆さんに楽しんで頂ける動画を制作していきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。  

みんなの反応&意見、コメントまとめ

ガット石神☺︎1GAME:
お疲れ様でしたー🙏

遊喜(🌻ユキ🌻)@パチマガ:
今までお疲れ様でした!
タジーさんが今後選ぶ道も絶対に応援します✨
つまりつまり、これからもよろしくということなのです( ゚Д゚)b💛🌻

匿名@ぱちきゅれ:
これはタジーさんとティナさんの2人でチャンネルを!?

匿名@ぱちきゅれ:
うわー一撃さん2撃はヤバいじゃん…タジーさんどこかで是非あのお方とまたタッグを!待ってます!

せせりくん@パチ7編集部:
お疲れ様でした
のみいきましょー

匿名@ぱちきゅれ:
タジーさんとティナさんで起業するんすか?

匿名@ぱちきゅれ:
タジーさん今まで本当にお疲れ様でした!!良き動画をたくさんありがとうございました。これからも変わらず応援しています!!

匿名@ぱちきゅれ:
一撃オワタ\(^ω^)/

匿名@ぱちきゅれ:
これでsrrg兄貴がドンに就任するんですね…お疲れ様でした!一撃動画メンバー大好きなのでどうかまたみなさんが集まるような機会があれば動画などのメディアをお待ちしております!

匿名@ぱちきゅれ:
まじーですか!!たじーさんも!?
これからはタジティナチャンネルですかね!!
しばらくはゆっくりされて、その後でもいいのでまたお二人のやりとりが見れる日があれば嬉しいです!
麻雀してるとことか!
おつかれさまですよおおおお

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
うせやろ?!!?!

匿名@ぱちきゅれ:
え、一撃ヤバない?動画に関してだけど。

匿名@ぱちきゅれ:
ティナさんとまたコンビで動画待ってます。

匿名@ぱちきゅれ:
好きだったティナタジーコンビがダブルでいなくなっちゃうのか…一度どこかのホールでお会いしてみたかったです(´・ω・`)

匿名@ぱちきゅれ:
一撃で今までおつかれさまでした!
タジーに会えずじまいなんだけど会うタイミングはあるよね?
ってかティナと何か始めるのかな?
これは待ってていいってことでいいかな?

匿名@ぱちきゅれ:
だから...エイプリルフールにはまだ早いと...( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

匿名@ぱちきゅれ:
ティナと一緒に独立

匿名@ぱちきゅれ:
ティナニキに続いてタジーニキも!Σ( ̄□ ̄;)
お疲れさまでした(*-ω人)
二人同時ってことは…………あっ(察し)

匿名@ぱちきゅれ:
びっくりしましたがなんとなく予感がしてました。お疲れ様でした!タジーさんの動画編集好きなのでまたどこかで動画を上げてもらえる事を待ってます!!最後にお会いすることが出来なくて残念ですが、タジーさんとティナさんに書いてもらったサインを家宝に応援しています!

匿名@ぱちきゅれ:
タジーさんの編集及びカメラマンとしての演者さんとのやりとり好きでした。動画内でタジーさんの笑い声聞いただけでつられて笑ったり和めたりできて良かったです。次のステージでも元気に頑張ってほしいです!!タジーさんお疲れ様です!

ぱちキュレ
このふたりが同時期に退社って聞くと、独立起業っておもっちゃうよね!www

ぱちキュレ
本当にそうならおもしろそうだし、いろいろ期待しちゃう😋

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事