201:
5周期目くらいの台から打ち始めて9周期目でxボナ
その後1周目でCZ入って何とかクリア
ボーナス準備中的な所を3~40gくらい嵌めてたらAT確った
ATは劣化月下みたいでそこそこ面白かったけどCZ後が絶望過ぎる
この台が典型だけど6号機の癖に5号機並みにAT入れるの難しい台が多過ぎるだろう
その後1周目でCZ入って何とかクリア
ボーナス準備中的な所を3~40gくらい嵌めてたらAT確った
ATは劣化月下みたいでそこそこ面白かったけどCZ後が絶望過ぎる
この台が典型だけど6号機の癖に5号機並みにAT入れるの難しい台が多過ぎるだろう
207:
設定6は色々と異常じゃね?
CZ確率1/120で勝利期待度40%ってことはCZからの初当たり確率が1/300
そして設定6のAT初当たり確率1/222
CZ確率1/120で勝利期待度40%ってことはCZからの初当たり確率が1/300
そして設定6のAT初当たり確率1/222
ってことは振り分けが全部ATでも足りない
いったいどうやったらそんなAT当たるんだよ
210:
>>207
レベルアップゾーンでチャンス目?的な奴から直撃ある。
それとチャンスゾーン確率こう設定のが重いのはシルエットステージ?とかなんとかってのの移行率に差があるんじゃないかと。
あそこ移行すると20ゲーム消化させられるからそれで微妙に重くなってるんじゃないかとも思う。
レベルアップゾーンでチャンス目?的な奴から直撃ある。
それとチャンスゾーン確率こう設定のが重いのはシルエットステージ?とかなんとかってのの移行率に差があるんじゃないかと。
あそこ移行すると20ゲーム消化させられるからそれで微妙に重くなってるんじゃないかとも思う。
212:
>>210
レベルアップゾーンっていうのは最初の5ゲームだかのアレ?
直撃どころかあそこで強チェ引いてもレベルが1つしか上がらなくて驚愕した
レベルアップゾーンっていうのは最初の5ゲームだかのアレ?
直撃どころかあそこで強チェ引いてもレベルが1つしか上がらなくて驚愕した
あと何かよくくるカードの時に「激アツ」「V]みたいな文字あるけど
あれもどうやったらそんなのが止まるんだってくらい一度も止まらなかったけど
あの時に設定6ならレア役引いて当たったりするのかな?優駿でもそういうのあったよね
214:
>>212
それそれ。
それと設定差はないと思うけど非有利区間の強子役も確定かと思われ。
それそれ。
それと設定差はないと思うけど非有利区間の強子役も確定かと思われ。
209:
6打ってきたぞ
ほんまもんのゴミだぞこれ、1周期越えたらめちゃくちゃ頑張らないと話ならん
覚醒でAT強制終了させられて1周期分メダル減らされてゴミボーナスとかストレス溜まるだけだった
CZのバトルも無理ゲーすぎる こんな糞台作ってる途中で誰か一言いわなかったのよ こんなん出してんじゃねーよゴミ
ほんまもんのゴミだぞこれ、1周期越えたらめちゃくちゃ頑張らないと話ならん
覚醒でAT強制終了させられて1周期分メダル減らされてゴミボーナスとかストレス溜まるだけだった
CZのバトルも無理ゲーすぎる こんな糞台作ってる途中で誰か一言いわなかったのよ こんなん出してんじゃねーよゴミ
213:
ATのレベル上げるゾーンで6からMAXに上げるの何度も何度もハロのカードが出てハズレっての喰らったりするのもストレスめちゃくちゃ溜まった
あと周期長すぎるだろ、ゴミボじゃ1周期回せないぞ
あと周期長すぎるだろ、ゴミボじゃ1周期回せないぞ
217:
>>213
そもそも周期の台は流行らないのに120ゲームほどは長すぎだよね
RとNスタートの時なんかリゼロ以上に金捨ててる気分だったわ
そもそも周期の台は流行らないのに120ゲームほどは長すぎだよね
RとNスタートの時なんかリゼロ以上に金捨ててる気分だったわ
216:
6は覚醒チャレンジとか強いステージが出やすいとかじゃねーの?
CZがちょっと重いのもカード育つ分有利とかって事だろうし どっちにしても6もゴミ
横の456出た台2200枚マイナスだったわ
CZがちょっと重いのもカード育つ分有利とかって事だろうし どっちにしても6もゴミ
横の456出た台2200枚マイナスだったわ
223:
ようやく当たったらボーナス中はずれ引きまくってメダル減ったんだけど何コレ
226:
勝ったよ。勝ったけどこれほんまもんのゴミだ、リゼロよりつまらない台出てくると思わなかった。
通常時はもちろんだけどAT中の演出ほぼ攻撃、外れ、リールロックだけしかなくて3つのボタンを押したらメダルが出てくるだけだ。
あとこれガンダムの必要あるか?作品間のクロスオーバーはもちろんスロットとしての楽しさがないからパチスロとガンダム自体とのクロスオーバーができてなくて草。
通常時はもちろんだけどAT中の演出ほぼ攻撃、外れ、リールロックだけしかなくて3つのボタンを押したらメダルが出てくるだけだ。
あとこれガンダムの必要あるか?作品間のクロスオーバーはもちろんスロットとしての楽しさがないからパチスロとガンダム自体とのクロスオーバーができてなくて草。
229:
https://i.imgur.com/GMuwKk2.jpg
全然出てるじゃん、マイホが初日に全然設定入れてないのがよくわかったわ
全然出てるじゃん、マイホが初日に全然設定入れてないのがよくわかったわ
232:
>>229
小型店のマイホで頑張ったけどやっぱ大手の方が設定は入るよなぁ。。
プラス3Kで撤退、高設定打ちたい
小型店のマイホで頑張ったけどやっぱ大手の方が設定は入るよなぁ。。
プラス3Kで撤退、高設定打ちたい
233:
AT中はめっちゃ面白いじゃん
ゴミボが半端ないけど
ゴミボが半端ないけど
236:
どうせすぐ設定入らなくなって通路
どこの店もリゼロまどまぎ以外の6号機最高設定4
どこの店もリゼロまどまぎ以外の6号機最高設定4
240:
>>236
それが6号機の難点よね。。1でも一発完走フラグとかあれば良いけどそれもまた重すぎるんだろうし
それが6号機の難点よね。。1でも一発完走フラグとかあれば良いけどそれもまた重すぎるんだろうし
238:
覚醒で終わって次のCZまでにレア子役来まくって無駄にURとかに育って「糞が!しねよ!」って思ってたけど
もしかしてバケで終わる可能性もありそうなこと書いてあってビビッた(笑)
無事にATで二回目も完走だったけど運がよかったようだな
もしかしてバケで終わる可能性もありそうなこと書いてあってビビッた(笑)
無事にATで二回目も完走だったけど運がよかったようだな
245:
>>238
覚醒中に育てるのはめっちゃ重要だぞ
自力で倒すと1段階格上げなので絶対AT突入する
覚醒中に育てるのはめっちゃ重要だぞ
自力で倒すと1段階格上げなので絶対AT突入する
354:
>>245にあるけど覚醒で育てて自力突破するとラッシュ貰えるから育てるの大事ってさ
クソ仕様すぎるw
249:
打ってきたが、イライラ度すごすぎる
ガチャレベルアップ抽選でキャラ出ても外れとか、通常時はアイコンの隙間ゲー、演出はエマさん撤退と敵が多すぎるとか、
長い周期終わってやっとバトルで敵体力ありすぎ、攻撃アイコン強でも敵避けるし、てか子役来なさすぎて期待すらでないでただまわすだけ
攻撃力1100でも負けたよ。なのに通常攻撃力200からスタートとか、もうやる気出なさすぎ
あげくに苦労に苦労してやっと勝ってもXボナとかいうリセットくるし、それを乗り越えてようやくAT行ったら今度はナビ来なさすぎて継続しないし……
250:
2戦目で勝てない、継続率どこいった
251:
80%なんてないよ
余裕で単発で終わる
余裕で単発で終わる
256:
とりあえず6の挙動はあの台と一緒だった
259:
ボナ引いたら30枚at単発100枚だもんな
こんなの流行るわけない
6でもめっちゃきついのに低設定どんだけくそなんだろ
こんなの流行るわけない
6でもめっちゃきついのに低設定どんだけくそなんだろ
262:
5.6確定台挙動
赤ステージは1周期で平均3回
敵のHPが3000スタートが4割くらい
大抵1周期か2週期で当たるけどキツい ボナとATは丁度半々くらい
赤ステージは1周期で平均3回
敵のHPが3000スタートが4割くらい
大抵1周期か2週期で当たるけどキツい ボナとATは丁度半々くらい
268:
6セットで完走ってなんだよこれw 紹介みてて笑ったw
650枚ってなってたけどww
大丈夫かよこれ
650枚ってなってたけどww
大丈夫かよこれ
271:
周期CZ開始10G前後ほぼ安全ゾーン抜けたら
ミリアサのカード無しボナワンチャン無しCZやらされる感じだろこれ
ミリアサのカード無しボナワンチャン無しCZやらされる感じだろこれ
286:
たぶん6号機のなかでもワースト狙えるレベルの糞台
330:
ボーナスでコイン減ったわ
来ないほうがマシ
来ないほうがマシ
334:
覚醒CZ成功して2連で終わったんだが…
どういうこと?
どういうこと?
340:
800枚程度でエンディング行って100%引き戻しでゴミボ出てくるとか頭おかしくね?
344:
>>340
覚醒でごみぼあるの?詐欺だな
覚醒でごみぼあるの?詐欺だな
343:
80%ループ!!!(リミッター6)
だれがうつんだよ
だれがうつんだよ
376:
>>343
6号機のエンディング童貞に需要あるじゃん
すぐ卒業できるぞ
6号機のエンディング童貞に需要あるじゃん
すぐ卒業できるぞ
347:
覚醒はみかけ上のAT継続率をあげるための措置だろ
覚醒でゴミボなら前の区間のAT継続率は100%になる
AT継続率80%のからくりはここらへんだろうな
覚醒でゴミボなら前の区間のAT継続率は100%になる
AT継続率80%のからくりはここらへんだろうな
349:
完走800枚のために何万かかるんだ!?
358:
6っぽいの打ってるが1周期目で当たり前のように引き戻して連しての繰り返しでいま2500枚くらい
900枚?くらいで完走がちょっと…あとはぶんまわしてじわじわ5000枚くらいまではだしたいな
900枚?くらいで完走がちょっと…あとはぶんまわしてじわじわ5000枚くらいまではだしたいな
361:
Xボーナスの終了画面が浜辺全員集合の6確画面でボタンプッシュでラッシュ入ったんだけど、
これは6確ってことでいいんだろうか
これは6確ってことでいいんだろうか
362:
6ってやっぱ初当たりラッシュ多いの?
364:
>>362
殆どラッシュらしいよ
殆どラッシュらしいよ
んでそこまで伸びないんだってさラッシュが。引きが悪いのの完走繰り返すなら6じゃなくて5なのかもね
所詮108%台だからね
365:
マックス継続しても150×6ってことか
全然割に合わねえじゃん
全然割に合わねえじゃん
370:
覚醒チャレンジ2回きて2回とも子役引けなかったけど、子役引けばラッシュなの?
373:
10Gは1.2枚で20Gが4.3枚ってケチ臭いAT性能もむかつくわ
377:
しかもその、4,3も怪しいときあるぞ、大体10ゲーム中ナビにかいとかどうやっても強制終了だろ
378:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570370855/
すろまに
覚醒でも引き戻しまでにゲーム数がかかり、それでショボ出玉で終わられたら辛いですね。