パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ZEROスタイル(P系YouTuber)が警笛「今、ホールに行くべきか」
スポンサーリンク

人気ぱちんこチャンネル「ゼロスタ」氏が警笛を鳴らす

2020年3月31日、約30,000人の登録者を持つ人気パチンコ系YouTubeチャンネル「ZEROスタイル」が『報告』と題した動画をアップロードしました。内容は新型コロナウイルス感染症拡大に伴う見解等、となっております。
 

ZERO STYLE「報告」
いつもZEROスタイルをご視聴いただきありがとうございます。この度、世界規模で発生しているコロナウイルス感染症の見解を述べさせて頂きます。収束どころか被害が拡大していく現状に、当チャンネルも事態を重く受け止めております。そしてこんな時期だからこそ、パチンコスロット動画を不謹慎に感じる人が多いと思います。  

しかしながら、私たち二人にとって動画の広告収入は生活の支えになっております。加えて、今現在配信している実戦動画は以前に撮り溜めたものになっている為、引き続き配信していく事をご了承下さい。今後の活動(実戦)については慎重に判断していきたいと思っております。  

最後に、私たち二人はパチンコスロットが大好きです。本来はパチンコ業界が衰退する様な事は言いたくないのですが、今ホールに行くべきでしょうか?今一度考え直してみるべきだと思います。  

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちキュレーション:
本当に、楽しく見させてもらっています!だから、無理せず頑張って下さいね‼️応援しています🎵

匿名@ぱちキュレーション:
一番驚いたのが二人いたこと!
とにかくコロナには気を付けて頑張って下さい!

匿名@ぱちキュレーション:
いつも、ZEROスタさんの動画を楽しみに拝見させていただいております。
無理をしない程度で、大丈夫だと思いますm(_ _)m

匿名@ぱちキュレーション:
Zスタ最終回だと思い悲しくなったじゃんか!
コロナが落ち着くまでまってるよ!
二人とも無理は禁物だよ!

匿名@ぱちキュレーション:
頑張れ~(^_^)/
過去動画の中から、面白いシーンを編集して流してもいいかも

スポンサーリンク


匿名@ぱちキュレーション:
ゼロスタイルさん達の気持ち伝わりました。私は今のパチンコが合いません。なので最近はホールにも行ってません。なので、ゼロスタイルさんの動画を見るのが唯一の楽しみです。確かにこんな時にパチンコの動画?不謹慎と思われる方は大勢いると思います。ですがこれが仕事となれば別です。この先どうなるかわかりませんが、コロナになんか負けず頑張って下さい。後体調管理には十分気をつけて下さい。

匿名@ぱちキュレーション:
懐かしい台はもうほとんどなくなって新しい台しか置かないホールが多いから必ず動画見ています。これからもがんばってください👍

匿名@ぱちキュレーション:
好きなら行くべき!
満員電車でコロナ感染するかもしれないのに満員電車がなくならないのと同じ!

匿名@ぱちキュレーション:
確かに今は控えるべきかもしれませんが、以前のものを出す分には良いと思います。
今後も見ます!

匿名@ぱちキュレーション:
毎回楽しく拝見してます(^o^ゞ確かに現状難しい問題ですよね。溜め録り動画でも全然いいです(^∇^)お身体気をつけて!過去の動画も見返しながらいつか新しい動画も楽しみに待ってます!(過去動画見れば2人いる!って分かりますよ(^_^)-c<^_^;))

匿名@ぱちキュレーション:
少し懐かしい機種ばかりなんで今パチンコを辞めた自分でも懐かしく愉しく見させてもらってます。無理せずに可能なら続けてください。

匿名@ぱちキュレーション:
続けるか自粛するかはゼロさん次第だと思います。たとえ批判されたとしても自分はゼロさんを応援したいとゆう気持ちは変わりません‼️新たな動画配信今後も楽しみにしてます‼️

匿名@ぱちキュレーション:
ゼロスタイルさん、今後も頑張ってください。貴方が良識のある人で良かった。いつかおもいっきり打てる日がきっと来ることを祈りましょう❗

ぱちキュレ
ゼロスタさんうちもみてるー😋めっちゃみやすい動画だよね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事