300:
301:
ビタだけじゃなくてレア役のタイミングいい引きと2択も要求されるしビタだけ完全攻略しても余裕で負けるわこれ
303:
グラフ見る感じ小刻みにCZ当たるんかなってくらいメダルが減ってないわ
赤だとそんなもんなんかな
赤だとそんなもんなんかな
311:
ぶっちゃけ絶対に失敗しないであろう1コマ余裕で3~4%割上がるってのはでかいよな
目押しができるならほぼ100%超えって感じで青使われなくなると思う
目押しができるならほぼ100%超えって感じで青使われなくなると思う
318:
天井到達でAT+OPTらしいけどさ
400g以上行ったらもうCZ中もわざとビタミスした方がいいよね?
通常時にAT当選しただけだと初期G数しょぼすぎて話にならない
400g以上行ったらもうCZ中もわざとビタミスした方がいいよね?
通常時にAT当選しただけだと初期G数しょぼすぎて話にならない
319:
>>318
まず間違いなくマミヤバトルに当たるから天井狙いは諦めろ
まず間違いなくマミヤバトルに当たるから天井狙いは諦めろ
344:
>>319
ロードオブヴァーミリオンの天井みたいだな
有利区間1200Gストレートでハマると100G以上のボーナス確定だが途中でクソボ引くと無効(引き継ぎ1200G消化か天国移行で有利区間リセット)
ロードオブヴァーミリオンの天井みたいだな
有利区間1200Gストレートでハマると100G以上のボーナス確定だが途中でクソボ引くと無効(引き継ぎ1200G消化か天国移行で有利区間リセット)
321:
>>318
CZ失敗で有利区間リセットだぞ
CZ失敗で有利区間リセットだぞ
323:
>>321
マジ?クソ台やんけ
マジ?クソ台やんけ
324:
>>323
元々そういう仕様だ
コイン12枚で濃いゾーンがあるからそんなに天井はいかない
元々そういう仕様だ
コイン12枚で濃いゾーンがあるからそんなに天井はいかない
322:
マイナス3000枚突破
無理ゲーすぎ
無理ゲーすぎ
325:
青台空いてるな…
326:
これ通常時も差枚数管理なんか?
吸い込み方式って2号機だかで禁止されたんじゃなかったっけ
吸い込み方式って2号機だかで禁止されたんじゃなかったっけ
329:
>>326
コイン12枚ってのは押し順1枚役が成立すると台の演出としてコインを獲得する演出があってそれが12枚あつまったら、ってこと
番長3のベル揃った回数みたいなもんや
コイン12枚ってのは押し順1枚役が成立すると台の演出としてコインを獲得する演出があってそれが12枚あつまったら、ってこと
番長3のベル揃った回数みたいなもんや
330:
>>329
ああリアルのコインじゃないのかこれ
ああリアルのコインじゃないのかこれ
328:
332:
あともちろん天井に近いところでアミヤ当たり濃いとこがある
40枚付近と61枚付近、あと71枚でアミヤ天井だ
71枚ってのが平均710GなのでG数天井を食う可能性があるw(前兆中に710G到達できればOPTのほうが優先)
40枚付近と61枚付近、あと71枚でアミヤ天井だ
71枚ってのが平均710GなのでG数天井を食う可能性があるw(前兆中に710G到達できればOPTのほうが優先)
334:
はじめコイン12枚で濃いゾーンって書かれてては?通常時払い出し殆ど無いのか?って思ったから割と気持ちはわかる
339:
差枚数と敵ダメージストック赤まで育ったのにアミヤバトル負けてなんもないの糞すぎやろ
340:
赤でも青で早く打ってみたい
343:
コイン12のマミヤ当たらなくね?
そこまで打つ意味あるか悩む
そこまで打つ意味あるか悩む
345:
>>343
1っぽいやつでも1回引っかかったから全くノーチャンスではないけど前兆含めると100G以上かかるしコイン持ちも良いわけじゃないから即やめで良いと思う
1っぽいやつでも1回引っかかったから全くノーチャンスではないけど前兆含めると100G以上かかるしコイン持ちも良いわけじゃないから即やめで良いと思う
346:
347:
>>346
青鬼みたくAT入れば期待出来るのか?
もうすぐ投資4000枚だけど頑張るわ
青鬼みたくAT入れば期待出来るのか?
もうすぐ投資4000枚だけど頑張るわ
348:
>>347
いやむり
いやむり
351:
>>346
944Gで2400枚って事は天井からだと2000枚くらいが限界か?
944Gで2400枚って事は天井からだと2000枚くらいが限界か?
357:
>>351
2070枚ぐらいで終わった
2070枚ぐらいで終わった
349:
1回でもOST入れば伸びるけど100枚駆け抜けがデフォでマイホ死んでる
359:
赤パネルビタ11/11でマイナス4000枚
1枚役カウンターの振り分けは54ばかりで、通常時のレア役は空気
ゾーン狙いは厳しそう
1枚役カウンターの振り分けは54ばかりで、通常時のレア役は空気
ゾーン狙いは厳しそう
371:
>>359
ビタ100%なら目押し上手い人やん
-4000枚とかかなり引き弱レアパターンだけど次打つ時は勝てるって感じありました?
ビタ100%なら目押し上手い人やん
-4000枚とかかなり引き弱レアパターンだけど次打つ時は勝てるって感じありました?
376:
>>371
今のところないですね
アイテムの初期差枚数と敵ダメージが赤色の時にAT入れられるかが大事なのかな
今のところないですね
アイテムの初期差枚数と敵ダメージが赤色の時にAT入れられるかが大事なのかな
360:
赤打ったけどクソマイナス
AT入ってもサクッと駆け抜けたらビタ押しチャレンジなんて来ないし、何より通常時レア役が空気過ぎてクソつまらん
AT入ってもサクッと駆け抜けたらビタ押しチャレンジなんて来ないし、何より通常時レア役が空気過ぎてクソつまらん
361:
コイン12~14枚で当たりまくるのかと思ったらそうでもないのな
362:
青
200バトル負け
720天井完走
610バトル負け
無理無理
200バトル負け
720天井完走
610バトル負け
無理無理
364:
ビタって右リール下段の上半分位から押してもokなの?
その辺の判定って機種によって変わるんかね?
その辺の判定って機種によって変わるんかね?
393:
>>364
引き上げるタイプもあるからね
ネットは引き上げタイプじゃなかったかな、だから気持ち遅めに押した方がいいかも
引き上げるタイプもあるからね
ネットは引き上げタイプじゃなかったかな、だから気持ち遅めに押した方がいいかも
374:
そう言えばパネルの色見たがたぶん全部赤だったな
初日に出玉率を見るのが普通だから青と赤半々くらいかと思った
初日に出玉率を見るのが普通だから青と赤半々くらいかと思った
396:
>>374
青は甘すぎる
割にしてみたら102が限界だけど9割以上の人間がノーミス行ける青で4%も割が変わるのはきついだろうな店は
青は甘すぎる
割にしてみたら102が限界だけど9割以上の人間がノーミス行ける青で4%も割が変わるのはきついだろうな店は
375:
ビタとか関係ねーわマジきつい
377:
ミルキィの赤7に比べれば楽勝だわ
378:
演出面がすげー雑だな
385:
1回天井いったけどプチュンってブラックアウトするのな
隣にガン見されたわ
隣にガン見されたわ
386:
特定日の店は全赤、ぴあや中小見たら青だけだった
貯玉で動くから他の店も見てくる
因みに差枚はどこも客が負けてる
貯玉で動くから他の店も見てくる
因みに差枚はどこも客が負けてる
379:
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586004579/
すろまに
コイン枚数天井は狙いにくそうですね。