149:
特戦四課から700枚で終わったんだけど…葵上と運命乱の期待値盛りすぎじゃね?
154:
>>149
こっちは四課から完走できたけどミッションいくつ乗った?
こっちは四課から完走できたけどミッションいくつ乗った?
172:
>>154
普通の5と虹3だった。
普通の5と虹3だった。
151:
自力ゲー過ぎて期待値も機械割もマジであてにならん!
152:
でもデキレ感あったら文句言うじゃん。私は割と好き。
156:
今日導入4機種の初日評価すると、辛うじてこの台が自力ゲーという点で活路を見出し1番マシという結果になったぞ、喜べ
157:
強レア引こうがスルーで天井行き二回
まあ設定1だよなw
1300ゲームでCZ3回しか入らなかった
158:
零チャレンジ中の運命乱の振り分けはシナリオで選ばれてんのかな?普通なら成功すれば共鳴零or乱になるところが乱確定ってなってたことがあったんだが... 2回ほどチャレンジミスってもその後もずっと乱確定ってなってたからなんかあるんかなあ?
159:
イメージは天井まで行かない、通常がそこまで苦痛じゃないグレンラガンって感じ
162:
明日打ちに行くけど機械割やばくね?設定6でやっと108%で設定1とか終わってるけど大丈夫?喰霊好きだけどやれる感じ?
163:
四課で白4虹3で500枚
乱は1回の当たりの中で2回入って白5虹3と、白3虹2で800枚
突入音だけは1万枚確定したかのようなご立派な音だったよ
乱は1回の当たりの中で2回入って白5虹3と、白3虹2で800枚
突入音だけは1万枚確定したかのようなご立派な音だったよ
164:
鬼武者やバイオみたいなミッション系は勝てる気がしない…
165:
県で導入店がない…。糞ルパン減らして新台全種ちゃんと入れてくれよ
166:
TEとこれ打ちたいけど導入少なすぎる
171:
>>166
どっちも市ねるぞ
どっちも市ねるぞ
174:
右下のSDキャラの動き何気にいい
175:
6号機はやはりどれもオワコンか…少しは期待してたんだけどな。これもダメ、ルパンなんてもう既に市んでる、マジハロも酷評、唯一イクリプス2とかいうのが少しやれるみたいだけど。なんだかんだ言って結局リゼロが安泰か。
176:
普通に面白い
177:
デキレやらされるより面白いと思うんだけど、自力すぎてヤレない時はクソ台に感じる。出てる時は自分の引きのおかげ、出てない時は台のせい、これをめっちゃ感じやすい台だと思う。
178:
喰霊チャンスの40%はどういう計算なのか気になる。確率的に小役揃うの一回ぐらいが期待値だろうし。
179:
>>178
無条件で最低10%の抽選受けられるのと、小役2回揃えば最低でも40%。ベルやリプでも15とか20増えることもあるし、レア役もあるし、そう考えるとやっぱ平均40パーくらいじゃない?
無条件で最低10%の抽選受けられるのと、小役2回揃えば最低でも40%。ベルやリプでも15とか20増えることもあるし、レア役もあるし、そう考えるとやっぱ平均40パーくらいじゃない?
181:
弱チェ、スイカの空気感が凄い
通常時引いてもCZ前兆すらいかないし
ボナ中のベルミッション中は単純に邪魔にしかなっていないし
共鳴零のミッション中に引いても50%なのかボナ来なかったし
ベル、リプが重要だから仕方ないが何かお邪魔役になっている感が強いな
通常時引いてもCZ前兆すらいかないし
ボナ中のベルミッション中は単純に邪魔にしかなっていないし
共鳴零のミッション中に引いても50%なのかボナ来なかったし
ベル、リプが重要だから仕方ないが何かお邪魔役になっている感が強いな
低設定でも青ボ引いて上手くベル引いてミッションストックして
ミッション中上手くリプさえ引ければ1000枚ぐらいは出るけど
リプ引けないとイライラする
あと共鳴零→ミッション→達成→赤ボ→普通の共鳴へランクダウンはどうかと思う
191:
>>181
共鳴中のミッションの小役抽選
リプレイ 50%
ベル 23.4%
弱チェリー 62.5%
スイカ 25%
チャンス目と強レア役 100%
共鳴中のミッションの小役抽選
リプレイ 50%
ベル 23.4%
弱チェリー 62.5%
スイカ 25%
チャンス目と強レア役 100%
スイカは期待できないな
195:
>>191
リプレイに劣るスイカってアンタ…
リプレイに劣るスイカってアンタ…
182:
弱チェリー、スイカなんてどの台でもそんなもんだろ
183:
>>182
6号機じゃないけどダンまちでは大活躍やぞ
6号機じゃないけどダンまちでは大活躍やぞ
185:
引き戻し率確実に嘘だろ…まぁ今更だしこの台、メーカーに限った事じゃないけどw
188:
なんで零カウンターなんてイライラしかないシステムを入れてしまうのか
193:
https://i.imgur.com/H2QgdZS.jpg
こんなん緊張してレバー叩けない
194:
全く当たる気しないなこれ
ボナ連チャンしても共鳴ゾーンでもりもり減るから全く増えないし
196:
うわぁ…これ天井50枚ぐらいで終わるのな
199:
共通ベルはランダムで1箇所開けるぐらいしろよ
200:
零カウンターでリプレイ引こうがスルーばっかするから、どうやってメダル増やすのかわかんねーわこれ
201:
202:
零のタイミングでチャメ引いてもCZすらいかんのは流石にやばい
203:
自力感より理不尽しか感じねえよこれ…
204:
どうりで2日目なのに誰も打ってない訳だわ
すげえ台
206:
ストレス溜まるけど、ファフナーよりは出るかな
207:
四課クリアして虹2青8から1100枚
前の人どうやって1500枚出したんだろ...
208:
1100出して言うセリフか?
211:
>>208
四課無しで出してたんよ
ストック無かった時の無理ゲー感ヒシヒシと感じたから特にスゲーなと
四課無しで出してたんよ
ストック無かった時の無理ゲー感ヒシヒシと感じたから特にスゲーなと
213:
216:
>>213
しっかり乱入れるのが大事みたいね
しっかり乱入れるのが大事みたいね
209:
ここ最近で一番のクソ台に感じました
お疲れ様でした
210:
昨日初打ちで1900枚出したけど
運命乱二回出てだから、あまり当てにならない
運命乱二回出てだから、あまり当てにならない
215:
運命の乱れ引いて赤2連で最終的に50枚ぐらいなんだけど期待値何枚だっけ?
217:
喰霊好きだから期待してたのになんだこの台…
ガルパンとあの花とリゼロの悪いところ詰め合わせてんな
ガルパンとあの花とリゼロの悪いところ詰め合わせてんな
218:
なんだかんだ出るんだよなあ
カウンター最終Gの時にスイカ弱チェ引いても全く発動してくれないんだが何%あるんだ...
カウンター最終Gの時にスイカ弱チェ引いても全く発動してくれないんだが何%あるんだ...
219:
今年の最優秀6号機認定でいいか?
221:
そんな良台だったらこんな過疎らんでしょ
藤はスロット作りのセンスないからパチに絞ってどうぞ
藤はスロット作りのセンスないからパチに絞ってどうぞ
222:
ART終わった後の川に設定差あるんかな三回行ったわ
強ベルCZ確定にしてほしかった
強ベルCZ確定にしてほしかった
232:
>>222
恐らくある
隣の6はめちゃめちゃ入ってた
恐らくある
隣の6はめちゃめちゃ入ってた
223:
葵の上で虹4青4スタートで600枚終了
ミッションの無理ゲー感強すぎてきちぃわ
ミッションの無理ゲー感強すぎてきちぃわ
224:
ミッション中のベル1発でクリアするときとリプレイ2回引いてもビクともしない時あってメンタル病む
てかVS系のミッションでベル3連引いたら絶対当たるとかある?
225:
どうやったら当たんのか分かんねー。原作好きで初めて20スロ行ったらボコボコにやられた。天井までCZ1回、弱チェ3回だけでボーナスも1回も見れなかった。スロットあんま打たんけど新台初日って設定いれてくれるもんじゃねーのかよー
227:
これ完走しやすすぎない?
藤の6号機甘く作られすぎてるとおもうわ
藤の6号機甘く作られすぎてるとおもうわ
229:
>>227
試行回数と完走した回数ぐらい書いて言え
試行回数と完走した回数ぐらい書いて言え
230:
運命乱をどれだけ引けるかだな
今日は3回引いたわ
エンディングが切なすぎて泣いた
今日は3回引いたわ
エンディングが切なすぎて泣いた
235:
初当たり運命乱からの虹1M3で300枚でました
236:
4台中一番ダメな低設定台だったけど喰霊チャンスが酷すぎてぐったり
自力で押し順当てて70%を2回、60%を1回、50%を2回全部外れ
レア役引いて50%以上に上げた時は2回とも当たり
20%で2回、風吹いて当たり
最初から決まってるか、レア役で書き換えてるとしか思えんかったよ。
自力で押し順当てて70%を2回、60%を1回、50%を2回全部外れ
レア役引いて50%以上に上げた時は2回とも当たり
20%で2回、風吹いて当たり
最初から決まってるか、レア役で書き換えてるとしか思えんかったよ。
237:
運命乱2回でサクッと完走したぞ、、
初当たりさえ引ければ自力感満載で楽しくないか??
初当たりさえ引ければ自力感満載で楽しくないか??
239:
初めての特選四課モード、3回目で負けた
90%だしカットインでたからいけるやろと思ったら...一応失敗してもボーナスはもらえるのね
90%だしカットインでたからいけるやろと思ったら...一応失敗してもボーナスはもらえるのね
ほぼストレートで5万近く負けてたけど良さげなやつで移動したらポコポコ当たって2500枚でた
ここ最近の中では楽しく打てる台だとおもた
254:
天井ってCZ確定ってみたんですけど天井でCZいかないでいきなり零チャレンジ始まって10ゲームで失敗したら通常に戻ったんですけど何これ?
257:
>>254
それが多分天井のCZですね。
俺も今日20周期目で零チャレンジ出てきました。
成功したら共鳴ゾーン零入りましたよ。
失敗したら多分また1周期目からだと思います。
それが多分天井のCZですね。
俺も今日20周期目で零チャレンジ出てきました。
成功したら共鳴ゾーン零入りましたよ。
失敗したら多分また1周期目からだと思います。
259:
>>254
天井周期のジャッジの部分でリプレイ以上引かないと失敗扱いで零チャレンジかな
成功で上位CZと思うけどそれが当たらなかったらデータカウンターリセットされずに進みんだろうか
天井周期のジャッジの部分でリプレイ以上引かないと失敗扱いで零チャレンジかな
成功で上位CZと思うけどそれが当たらなかったらデータカウンターリセットされずに進みんだろうか
255:
めっちゃ面白かった
全然玉が出ずに終わった時は、引くべきもの引けなかったから仕方ないかなって納得感ある。
出てる時はオレ引き強えー!って感じ
まあ負けたけんだけどね。
全然玉が出ずに終わった時は、引くべきもの引けなかったから仕方ないかなって納得感ある。
出てる時はオレ引き強えー!って感じ
まあ負けたけんだけどね。
ミッション中の左右の報酬が黒バーってミッションがあったんだけど、恩恵だけ先に決められてるの? 調べたけど、見つからなかった。まだ流石にその辺の解析は出てないかな?
266:
打ったけどこれクソすぎる。何にあつくなったらいいのか不明。
さらに周期っぽいのもガルパンよりくだらないし当たらない。
通常はレア役仕事しない。引き戻しゾーンで残り3G目に
リプ引いても最終1G目にチャンス目?引いても何も反応無し。
次のなんとか流し?でレア役ひこうが帳が動かない。
周期もCZもそうだけど出来れ臭しかしない作りはどうかと思う。
さらに周期っぽいのもガルパンよりくだらないし当たらない。
通常はレア役仕事しない。引き戻しゾーンで残り3G目に
リプ引いても最終1G目にチャンス目?引いても何も反応無し。
次のなんとか流し?でレア役ひこうが帳が動かない。
周期もCZもそうだけど出来れ臭しかしない作りはどうかと思う。
こんな後発出荷なのにこれはないわー
286:
>>266
喰霊に限らず
猪木もガルパンも同じ
喰霊に限らず
猪木もガルパンも同じ
ストレートAT以外一緒
267:
あと5.9のなんとか法律事務所?(魔法だかロボットだかのクソ台)あれと同じ匂いがしたww
276:
連チャンしてもメダルゴリゴリ減るな
キツイ
キツイ
277:
ガルパンとグレンラガンの悪いところを足した感じか
しかも天井がかなり辛い
しかも天井がかなり辛い
279:
完走率高いからかなりいいねこれ
呪怨といい割間違ってるんじゃないか?ってくらい出る
呪怨といい割間違ってるんじゃないか?ってくらい出る
281:
6号機ってこんなコイン持ち悪くできたんだ
285:
同時に入ったマジハロやルパンよりマシなだけよくね
設定入れば6号機じゃかなりやれるほうだし
設定入れば6号機じゃかなりやれるほうだし
290:
天昇と比べたらどっちが良台ですか?
291:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575215929/
すろまに
レア役が弱いのは辛いですね。