パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ガンダムクロスオーバー 感想|コイン持ち詐称への疑念、AT中のベルナビ出現頻度
スポンサーリンク
360:

362:
URで相手残り700 こっち700で
まー勝てるだろうってとこから残り100まで追い込まれて
最後カウンタで勝ったけどビビった

364:
てかURの上のGRがあるのとかまじクソじゃね?

365:
もうそういうレベルの問題じゃない糞台

367:
小役揃わねぇ・・・から糞も回らん1000円で20G弱とかざら・・・
CZ大敗させたほうがいいかもなこれ ほぼハズレ瞬殺で次で当てる

369:
スキル敵の攻撃を無効化して反撃が敵攻撃の一部をこちらの攻撃に書き換えとかじゃなく
ベル揃い=攻撃確定なのにいちいち敵の攻撃にカウンターする演出にしてスキル発動みたいにしてるのが最高に糞

373:
天井までいってAT入ったら敵がハイザックとギラドーガしかこなくなってそのまま完走したわ
天井だと高継続だったりするのかな

374:
まじでAT入らん
一回ATやりたいけど財布が持たないぞ

375:
三共ビスティって金ありそうなのに余程開発者いつかないんだろうな
ゴミしか作ってねーじゃん

376:
これ1周期目は赤いけどなんかチャンスなの?

378:
>>376
恐らく一周期目はカード強いのが出やすいんだと思う
Vガンダムとか出たら攻撃無効とカウンターと追撃のおかげで500くらい攻撃力あれば大体勝てるし

383:
攻撃力500なんて話にならんレベルだろう

399:
余計なゴミボ&ムリゲーなCZがなければ評価よかったんじゃないか?
ラッシュ中は嫌いじゃないし連勝しまくってる時のモリモリ増える感じはいい

401:
>>399
ラッシュのカード育てるところでベル引けないと残り20Gイライラしまくるからラッシュも糞
自力継続のくせに見えないストック持ってるとき結構あるのも嫌
そんなのあるからATですらイライラ展開になるんだ

409:
これラッシュもめちゃめちゃ減るやん!びっくりしたよ!

411:
初打ちしたけどスレにかかれてる内容まんまだった。コインもち33k数えたが平均34回転。メーカ発表値の50越えたのは一回もなし。
ボナ6回at0回。回り見てもゴミボナばっかり。
52%でatはどうみてもなかった。

412:
ラッシュ50%は嘘
ほんと詐欺

453:
>>412
CZ40%も怪しい

418:
コイン持ち5号機と変わらんからなw
信じるw

420:
バカバカしくなってやめたわ。周期までは当たらない、当たってもクソボ、AT入れても夢もない。どーしろと?

440:
カード弱くてイライラ 周期長すぎてイライラ CZ無理すぎてイライラ
左斜め上に7止まってイライラ

448:
ボーナスで30枚取れたらガッツポーズだな ボーナスでなぜかコイン減るし

449:
czってやればまだましだった。たぶん出玉率やら継続なんかを数値的に誤魔化すためのある意味メーカー詐欺みたいなものかな。

466:
無理ゲーの5000のCZももうやりたくない
10000の相手ももうしたくない
もう二度と打ちたくないこの台だけど、ちょい打ちだけだと気の迷いでまた打つかもしれん
だから今日が初打ちでラスト打ちとなるように完全に嫌になるまで打つ事にする

469:
ああーもう嫌だ
クソつまんない通常、無理ゲーのCZ
やっと当たったラッシュも毎回のように2連以下
もともと台が糞なのに、継続率80%も20%の方に毎回ブレるんじゃ勝てる気がしない
そもそも80%というのが初めから嘘乙という可能性も…

470:
継続率管理でもないのに80%継続とかいう大本営発表を信じる方がアホ

473:
>>470
いやいや継続率かどうかは関係無いだろう
100人ラッシュやって平均80人が継続したら継続率80%だ
パチンコのSTやったことないのか?アレと一緒だ

ただ大本営発表をそのまま鵜呑みにするのがアホというのは合ってる

471:
つまり詐欺台
騙される奴がバカということか
よく訴えられないな

480:
ガシャレベルは何やってもだいたい3
無駄に長くつまらない通常周期ゾーン
期待度40%あると言われる勝てないCZ
勝って何か当たったと思ったら獲得枚数ゼロボーナス、つーかマイナスもある
なんとか80%継続のラッシュに入れたと思ったら相手の生命10000とかでアウツ
というか8000でも6000でも勝てん
結局は上の×4や×5が光るかどうか
強いカードの押し順が選択された上で

そも攻撃するためのベルが来なさ過ぎてストレスフル

484:
覚醒ってあたったらラッシュ確定じゃないの?
隣がゴミボだったぞ

485:
>>484
覚醒はエンディングまでいって、次回ボーナス以上が確定するだけ

500:
1~5でxボナとラッシュの振り分け違って
6だけ規定回数天井が優遇されラッシュの選択率が高く継続しにくい、終わり☆

509:
Xボナからの昇格、覚醒、天井状態で勝利の確定分とか含めてって感じかな
覚醒or周期天井負け復活=9割Xボナ(自分では覚醒負けは8/8でXボナ)
普通の勝=7割Xボナスタートって感じだと思ってる Xボナでも3回に1回くらいは昇格してくれるし

残り体力500の敵に対してこっちの攻撃力900でスイカ引いて一撃必殺とかいってボタン飛び出して
Xボナだったし...オーバーキルくらい恩恵用意してほしかった

520:

523:
高設定ぽいの打ったけど最初の周期で当たり続けて
ボーナス1回しか食らわずに3連4連3連と小気味よく当たって
800枚くらいになったわ
前任者も小刻みな当たりで3000枚ちょい出してた
設定さえ入ってれば面白いんじゃね?

ゼットガンダムで同じくらいやれたら億倍楽しいだろうけどな

530:
まず大前提として、ボナ中とARTの1/3をベルナビしないのが最悪

535:
覚醒からのゴミボだけはガンジーと呼ばれた俺でもキレるレベル

544:
バトルパート20Gしかないのに倍率こない上に連続で外れ目引かされたら誰でも切れるてわからんもんかね

545:
ゴミボから昇格した人いる?

548:
>>545
1/20くらいである
弱レア一回引いただけだったけど
多分2~3%とかその辺の薄いやつ引いたラッキーだとしか思ってない

549:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570713313/

すろまに
コイン持ちは荒れることもありますが、これだけ多くの人が言ってるということは有り得るかもしれませんね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事