160:
165:
5連続突破出来ず。チャンスタイム中何来たら当たるんだ。ボタン以外の赤は全部外した
168:
>>165
青ゴミ
緑ゴミcu2つでワンチャン
赤枠ワンチャンcuあり熱い
金枠モロタ
巻物ストックが赤枠に使ってくれるのを祈れ
青ゴミ
緑ゴミcu2つでワンチャン
赤枠ワンチャンcuあり熱い
金枠モロタ
巻物ストックが赤枠に使ってくれるのを祈れ
170:
>>168
ストックは赤枠で消化しないとダメなのね。
巻物2つあっても手前の青緑で殺されてばっかだわ
ストックは赤枠で消化しないとダメなのね。
巻物2つあっても手前の青緑で殺されてばっかだわ
171:
>>170
俺も嫌がらせの様に青緑に使ってくるからイライラしたよ。突入出来るように頑張れ
俺も嫌がらせの様に青緑に使ってくるからイライラしたよ。突入出来るように頑張れ
166:
キセル鉄扇79%って嘘だろw
175:
チャンス中のチャンスアップがよくわからん
花びらとフラッシュとボタンの他何があるん?
緑で花びら出ただけで当たったけど運良かったんだな(´・ω・`)
花びらとフラッシュとボタンの他何があるん?
緑で花びら出ただけで当たったけど運良かったんだな(´・ω・`)
180:
一騎討ちラッシュの慶次って
むしろ悪魔の馬のほうが弱くね
むしろ悪魔の馬のほうが弱くね
182:
ケツ浮き当たりが多いというか、始動時激しいのなくても普通に当たったわ
2回当てて、一回がクソ変動擬似無しで上杉景勝ロングリーチ3ラインのやつ行って、こんなんで当たんねえかなーとか思ってたら当たった
もう一回が普通の変動で図柄ルーレットみたいなの「擬似・擬似・ゾーン(ハズレ図柄なし)」で擬似が止まって、いきなり確定音ピロロピロロピーロロロープリプリプリプリプリッ鳴り出してそのまま疑似2で図柄ビタ
2回当てて、一回がクソ変動擬似無しで上杉景勝ロングリーチ3ラインのやつ行って、こんなんで当たんねえかなーとか思ってたら当たった
もう一回が普通の変動で図柄ルーレットみたいなの「擬似・擬似・ゾーン(ハズレ図柄なし)」で擬似が止まって、いきなり確定音ピロロピロロピーロロロープリプリプリプリプリッ鳴り出してそのまま疑似2で図柄ビタ
ラッシュ入ったけど、クソつまんねえ
敵の強さは危険度じゃなく期待度にしてくれや、クソつまんねえな
185:
初打ち1万くらい使って黒箱保留から緑→赤・漢達の誓いStock→リーチ中赤漢玉Stockから義風堂々ciで当たり、単
まぁそれは全然いいんだけど漢達の誓いで当たった後、盃を掲げるシーンのCGカクつき過ぎじゃね?振り子みたいな腕の上げ方してたぞ
後通常時のワイプアニメは原作がああなの?なんていうか…酷くない?
190:
ってか金色の慶次と兼続出たのにそのまま左近リーチで外れて何もなしだったんだけど演出バランスバグってない??
203:
>>190
俺も極戦友から左近白セリフで終わったからな
俺も極戦友から左近白セリフで終わったからな
信頼度サイトが嘘か真花2みたいにSPロングで当たるバランスなのかどっちだろうね
192:
そもそも演出バランスってなんぞやと思うがなあ
確定以外外れるでしょ
確定以外外れるでしょ
198:
>>192
そもそも演出バランスなんてただの主観による「好み」だけどここで演出バランスに文句言ってる9割は外れたから演出バランスが糞!と昔から相場が決まってる
メーカーのアンケート結果でもそれが見てとれるしそのせいで今の超高信頼度演出ができるようになってしまった
以前は40%の演出2,3個集めて当たるか外れるかドキドキしてたが今は70%超えの演出5個も6個も重なって当確に近いレベルのリーチを見守るだけ
どっちが「演出バランスがいい」状態なのか?これもただの好み
そもそも演出バランスなんてただの主観による「好み」だけどここで演出バランスに文句言ってる9割は外れたから演出バランスが糞!と昔から相場が決まってる
メーカーのアンケート結果でもそれが見てとれるしそのせいで今の超高信頼度演出ができるようになってしまった
以前は40%の演出2,3個集めて当たるか外れるかドキドキしてたが今は70%超えの演出5個も6個も重なって当確に近いレベルのリーチを見守るだけ
どっちが「演出バランスがいい」状態なのか?これもただの好み
201:
お船のリーチは恋愛ゲームでもしてるみたいでたまらないんだが…www
211:
今日の当たり
お船疑似3でプシュンして突当たり
喧嘩ラッシュ1000超えて10000で当たり
いくさチャレンジ成功して☆4.5行って当たり
普通の発展でも当たれや
お船疑似3でプシュンして突当たり
喧嘩ラッシュ1000超えて10000で当たり
いくさチャレンジ成功して☆4.5行って当たり
普通の発展でも当たれや
217:
朝から打って、11回初あたりの突入回数2回。
武将リーチ発展時
刀<龍<キャラ集結<仏
であってる?
武将リーチもストーリーも赤ビジョンが強い。赤タイや赤文字よりビジョン発生で一気に熱くなる。
良く当りにからむ演出
赤保留、金系演出、最強リーチ、戦友ゾーン
-70000
218:
キセルから二人の対決行って当たって1回点で突破19連したけどハイパー8回だった14700玉ぐらい
天下無双ハイパーボーナスは保留連専用なの?
時短100回一回もならなかった
天下無双ハイパーボーナスは保留連専用なの?
時短100回一回もならなかった
219:
喧嘩1000全然当たらんと思ったら10000あんのな。油断してチェーンの色見てなかったけど
3桁スタートしたからアレ?って思ったらすぐ
1000超えて7777で止まってまだまだで
10000だった7テン変化は無かった
全回転も引いたけど白イルミ2回と赤ロゴ落ち
だけで赤金のストックも無いのに擬似4行ったからガチでケツ浮いた
でもバキみたいなキモイ方のアニメだったから
コレじゃない感がハンパ無い
3桁スタートしたからアレ?って思ったらすぐ
1000超えて7777で止まってまだまだで
10000だった7テン変化は無かった
全回転も引いたけど白イルミ2回と赤ロゴ落ち
だけで赤金のストックも無いのに擬似4行ったからガチでケツ浮いた
でもバキみたいなキモイ方のアニメだったから
コレじゃない感がハンパ無い
221:
ほんと3テンが強すぎてそれ以外のテンパイだと当たる気がしない
224:
シンフォどころかあの花にすら劣るなこれ
227:
>>224
通常は間違いなくあの花より下だね
ストックの使い方がこれより下手なの見たことない
通常は間違いなくあの花より下だね
ストックの使い方がこれより下手なの見たことない
228:
青保留で当たった
確変中はテンポ良くて良台だった
確変中はテンポ良くて良台だった
262:
初打ち400回して青保留と女が酒飲むリーチしか見えなかったわ 擬似をなくしたことは評価できる
269:
>>262
疑似あるだろ
真ん中に慶次?兼続が止まるやつ
疑似あるだろ
真ん中に慶次?兼続が止まるやつ
271:
>>269
序盤はまじなかった
序盤はまじなかった
266:
550回してついに擬似3支倉笛リーチきたわ
267:
1日目、約800回転目→単発
2日目、約650回転目→単発
心が折れ申した
2日目、約650回転目→単発
心が折れ申した
270:
点滅保留2個続くと熱い?
この形今のとこ全部当たってるわ
この形今のとこ全部当たってるわ
272:
>>270
さっき外れた熱くない
さっき外れた熱くない
274:
>>272
特に発展せずハズレ?
特に発展せずハズレ?
281:
>>274
何も起こらんかったよ
何も起こらんかったよ
287:
>>270
ニューギンの法則だと消化中の保留以外で2個変化あれば激熱
これがそうかまだわからんけど、俺も二個来たら後ろの保留で当たった
ニューギンの法則だと消化中の保留以外で2個変化あれば激熱
これがそうかまだわからんけど、俺も二個来たら後ろの保留で当たった
288:
>>287
俺は1日打った時何回か並んだけど特に何もなかった気がするがなぁ
俺は1日打った時何回か並んだけど特に何もなかった気がするがなぁ
289:
>>288
消化中を含めた保留の場合は違うけど、正直P機だしなんとも言えん
消化中を含めた保留の場合は違うけど、正直P機だしなんとも言えん
291:
>>287
そんな法則ないだろw 慶次とか点滅3つ並んでなんもなし当たり前だけど?
そんな法則ないだろw 慶次とか点滅3つ並んでなんもなし当たり前だけど?
313:
>>287
その法則は009だけじゃね
その法則は009だけじゃね
273:
ガセ煽り多すぎるわ
277:
まだ初当たり2回なんだけど、点滅保留と青保留で当たったんだけど、この台割と弱い保留でも期待出来るやつ!?
279:
>>277
保留は赤以外無視して良さげ、それよりも途中のcuや激熱演出次第っぽい
保留は赤以外無視して良さげ、それよりも途中のcuや激熱演出次第っぽい
295:
点滅2連続
どっちももののふ集結行って外れ
ちょっとだけ期待した
どっちももののふ集結行って外れ
ちょっとだけ期待した
296:
RE:サイボーグ009とかその辺ぐらいまでのニューギンの法則やろそれ
299:
相変わらずニューギンの古臭いゾーンと保留変化煽りでうんざりするわ
最近はそれに加えて激熱外しのオンパレードで救いようのないメーカーの一つだな
最近はそれに加えて激熱外しのオンパレードで救いようのないメーカーの一つだな
311:
逆シャアよりは全然面白いな
玉集めと疑似連なければ良かったのに
315:
玉集めがホント糞過ぎて笑う
集まるときは変動すぐに一回で10個ぐらい一気に溜まってストック
貯まらない時は5個まで溜まってあと一個でストックのままリーチ発展して玉貯まる煽り2回くらい来て結局たまらず終わり
メリハリが糞すぎる
5個貯まってあと一個でストック=ゴミ変動でもこのあと発展してワンチャンあり、なんだからもっとそういう当たり方増やせよ
集まるときは変動すぐに一回で10個ぐらい一気に溜まってストック
貯まらない時は5個まで溜まってあと一個でストックのままリーチ発展して玉貯まる煽り2回くらい来て結局たまらず終わり
メリハリが糞すぎる
5個貯まってあと一個でストック=ゴミ変動でもこのあと発展してワンチャンあり、なんだからもっとそういう当たり方増やせよ
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570500479/
すろまに
この報告を聞いている限り言われているような保留の法則はなさそうです。