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400:

402:
またモロバレの6以外打ってる奴アホって機種か
5ですら天井頻発レギュラーばっかりでもうね

403:
あー6打ちたい
ゲーム性はぼちぼち面白いしガンダムカッコいいから打ち続けたいけど低設定過ぎてダメだ。。

404:
SR二枚で捨てられてたから打ってみた
サイコガンダム相手にめっちゃ反撃してたけど全然削りきれずに負けたわ
SRで捨てられる理由がわかった

431:
カードのレア度が上がると、CZでのスキルが発動しやすくなるとかガード率があがるって感じだね

正直ベル引けないからガンダムだとマジで勝てん

432:
ベル引いたってガンダムじゃ相当運ゲーしないと無理
ニューガンでも普通に負ける

439:
残り200で反撃スキルなのにhp600あって負けたんだけどこれ最後の一撃は必ずたく当てしないと負けるしようかよ

446:
通常時は周期長すぎて苦行だし
AT入ってもハズレですぎで全然面白くない
マジのゴミだわこの台

448:
とんでもねーストレスフルな台出してきたな
ATは悪くないけどそれ以外すべて最悪に近い

453:
減少区間無しとか謳ってるけど実質覚醒が減少区間でしょ
一度点けたランプは同一有利区間では消せないので覚醒中は点灯

打った感想としては液晶ガンダムのダクセル台でCZ突破しても50%突入はきつすぎる
バーテックスバトルをメイン基板で見える化したのがCZ
ダクセル台を目指して作ったのなら誉める所だがガンダムの客層はそんなん求めてないだろうに…

456:
6はモロバレってやっぱりラッシュ入りやすくてHP1万の敵ばっか出るのがそうなのか?
昨日は大勝したんだけど、敵は6000のやつが多めで完走もしたんだが運でたまたま勝っただけか
一周期当たりが多かったから6かと思ったけど違うっぽいな

459:
とりあえず6は三周期目を超えないのとHP10000のやつばっか

461:
Xボーナス時にビタ押しして設定示唆あるのね
打って帰って来てから知ったわorz

468:
二週で終わりなのかね、800当たりとかでエンディング見ても覚醒しないのとxボーナスがキツい
けどatは面白いね、1周期で当て続けてもxボーナスでやられるけど逆にatに片寄ればくっそ楽しいわ
Xボーナスさえ引かなきゃ1でも勝てる台

483:
これAT良くても25%くらいだろ
53%とかどんだけ詐称しとんねん、ボケが
二度とスロット台作んなや、カスティ

490:
軽いわけでもないATでベルナビ出るかでないかは運ゲーで出玉安定しない上
継続率はとてもじゃないけど80%にならん編成
頑張ってもAT12セットで強制終了され1500枚ほどしかでない
ナビ当て出来るニュータイプ以外は糞だろこれ

511:
本当にAT突入期待度50%あるん?ってぐらいAT入らんね
ゴミボ12連続食らって心おれたわ

513:
今日晩から打って7回ボーナス引いたが、全部ラッシュだった
導入2日目だからさすがに高設定ぽくて
やたらとめぐりあい宇宙モードでバトルに突入してボーナスゲットだった

514:
まじ・・・?実は本当にラッシュ1/2あるのか・・・?

517:
>>514
多分今日45打ったけど4割くらいあったよ
AT引けば楽しい

520:
設定1はATが5割なんてものではなさそう
設定ないと無理

522:
6の天井振り分け3周期までしかないんじゃねーかってくらい3周期までにあたる
あとは敵のHP10000が多い

https://i.imgur.com/QfLM2Zd.jpg
https://i.imgur.com/Jvry05T.jpg

534:
>>522
俺が今日打ってた台はたぶん6ではないはずだが晩までずっと3周期以内に当たってたわ
俺が最後に3周期目スカしてきたけどw
案外4や5でもはやめの周期で当たる台なのかもな

539:
1~5は初当たり確率1/290~1/270でそんな変わらんみたいだから、
たぶんラッシュの継続率に差があるんだろうね

HP6000の敵が選ばれやすいとかかな

542:
>>539
カードの攻撃力に合わせてHPが選ばれる傾向があると思う
強化ゲームで赤だけとか、紫以上のカードが2枚になったらほぼ10000だった

543:
>>542
自分の強化に合わせて敵も強くなる?
そんな強化パートの存在を否定するような仕様にわざわざしないだろw

548:
>>543
それでも紫2枚だと基本攻撃力が500~700あるから結構削れる
3倍以上の攻撃になれば2000オーバーもある
青か緑100~300で6000の敵を倒すより有利だと思う

546:
公表のAT初当たり、ラッシュ初当たりから考えると、設定6はCZクリア→ラッシュが2/3以上あるような感じなのかな?

547:
6はあからさますぎて面白いわ

551:
ボール何度も出たから設定4以上のはずなんだけど
早い天井になった事なんてなかったよ7周期か8周期まで平気で連れていかれる
とにかくCZが糞、攻撃力500でどうやってHP5000削るんだよコインの無駄でしかないわ
さっとと負けろって思いながら打つCZって斬新だね
あと途中で寄り道するやつもカードがダメなときはコインの無駄でしかないとにかくダルい区間が多すぎる
こんな糞台二度と打たん

+2000枚

554:
今日6確打ったけどみんなが思ってるほどわかりやすくないと思う
天井2回行ったし、一周期超えたら結構やばい
クロスボーナス含めた初当たりが300分の一超えてたから
AT初当たりは公表値どうりではないと思う

555:
>>554
初当たりはゴミボ、ラッシュ、半々ぐらいだった?

562:
>>555
昇格含めて四分の三くらいはラッシュだったかな

563:
>>554
6打ってないのばればれ

586:
>>554
俺6打ったとき丸わかり挙動だったぞ
2周期3周期天井のどっちかで必ず当たってた
cz自力失敗復活は天井ね
他にも6確挙動多数

592:
>>586
2,3周期一回もひっかからなかったし
自分の台は6じゃなさそうですね。すいませんでした。
まあでもクロスボーナス最終ゲームに条件満たせば6確の画面出すのは頭おかしいよね笑

576:
56確出たから粘ったが最大3周期までしかハマらなかったもののやべぇくらい面白くないな
ハズレ多すぎていらつくしレバオンでベルっぽい煽りからのハズレが一段と腹立つ
ボナも第一ナビしか出さないとか何事なん

585:
もしかしてクロスボーナス終了ゲームのビタなしの6確画面は6確じゃないんだろうか?5以上はいっぱいでてたし6なんだと思ってたが5だったかもしれないです。

587:
まぁ6でも運悪いと普通に1000枚以上飲むからこの台相当きついよ
毎日56打てるならいいけど

617:
なんか毎回サンキョーの台1の割極悪だよな。
97パー台に絶対するぞっていう

623:
演出の見せ方として
ジュボボンジュボボンキュイーン勝利!Xボーナス!→30枚
なんて事されたらその後打つ気もなくなるというのがなぜわからんのかね

625:
1周期糞ボの繰り返しで削られて糞ハマりでとどめ刺されるのがこの台の基本パターンか?

668:
6の挙動まとめると

3周期までほぼ当たる。
ゴミボ、ラッシュ比率は3/4程度?
ラッシュの敵はほぼHP10000のやつ。

でいいか?マイホ6使ってないのがよくわからん。

683:
>>668
ほぼというか確定れべるで3周期以内の天井選ばれる
鏡みたいな感じだな
んで高設定程完走率低いと

690:
よくもまぁあんなクソ出玉の何かにボーナスなんて名前をつけられるわ
作ってるやつが日本人の感性を持ってないのだけは分かる

695:
こんな自力台にしてるんだからゴミボとATも自力2択にすればいいのに

696:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570370855/

すろまに
天井までハマってXボーナスを繰り返したら心が折れますね。
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