293:
30連して3000枚ほど出してきた。2400枚越えたら表示が天元突破に変わる模様
295:
いまB16R27なんだが、俺のヒキ弱なのか6はレギュラーに偏るのか
299:
ドリル連がきつい
300:
15連しても1000枚届かないからなwwwクソ台
303:
ボナCZ後どう頑張ってもCZこないなw
だいたい天井
だいたい天井
305:
初打ち11連200枚だったんだけどボナ比率どうなってんだよこれ
当たってるのにイライラする台に久々に出会ったわ
当たってるのにイライラする台に久々に出会ったわ
307:
美ら沖はビッグ80%以上だからビッグに偏るけどこっちはバケ50%以上にめちゃ偏るなw
わいの店はちょこちょこエンキバトル緑赤入ってレア子役からのボナ直撃も見かけたから設定入ってるのかな?
それでも天井までハマってたからヒキ良くなきゃ辛い台か
設定判別要素がまだ出てないのがなぁ
わいの店はちょこちょこエンキバトル緑赤入ってレア子役からのボナ直撃も見かけたから設定入ってるのかな?
それでも天井までハマってたからヒキ良くなきゃ辛い台か
設定判別要素がまだ出てないのがなぁ
310:
大グレンも当たらんし、CZも赤スタートはほぼないし天井一直線
80%とかも余り続かないしモグモグの方が良いわ
もう、モグモグ店に置いてないけど
80%とかも余り続かないしモグモグの方が良いわ
もう、モグモグ店に置いてないけど
311:
大グレンなんてぜんぜん熱くないでしょ。ただのゾーン煽りだしほぼ種無しよ
ビッグ中ドリルが虹でボナストックかと思ったら倍返しゾーンだったわ。40G継続して20×2乗せたが10G程で当たって終わり。ただ倍返し中のベルナビがうまいだけだな
ビッグ中ドリルが虹でボナストックかと思ったら倍返しゾーンだったわ。40G継続して20×2乗せたが10G程で当たって終わり。ただ倍返し中のベルナビがうまいだけだな
313:
5連続バケのあと1回ビック挟んで11連続バケ
振分50%は絶対にない
おそらく設定差がある
振分50%は絶対にない
おそらく設定差がある
315:
設定差ありでバケに片寄るなら高設定じゃない(モグモグ脳)
316:
中段止まらなかったらBB3REG7ってイメージ
317:
右下がりだとほぼレグ
328:
え、ボナ比率1:1とか嘘だろ…
どう考えてもREGが多いイメージだわ
履歴見てもREGの回数の方が圧倒的に多い
設定差あるのか?
どう考えてもREGが多いイメージだわ
履歴見てもREGの回数の方が圧倒的に多い
設定差あるのか?
337:
落ちる時大抵謁見なんだがボナ比率5:5も信用できんけどボナ後引き戻しどっちも80%↑も信用できん
グレンラガンチャンスは80あるとは思うが
グレンラガンチャンスは80あるとは思うが
342:
バケ7連しね
343:
バケは完全に現状維持で運がよければ10枚くらい増えますよだからな
351:
朝イチ台打ったら2kでCZ(背景赤)
そのままヒットして20連弱の2000枚ピッタリだった
最後謁見でCZ中赤カットイン3連続ハズシで終了
セイレーン撃破(ビッグ中のストーリー全話終了)後に区間ランプが消えてるのに気づいたけど
これボナ後毎回消えてたっけ?
ビッグ連打すればちゅら沖同様増えるな
というかそれ待ちか
そのままヒットして20連弱の2000枚ピッタリだった
最後謁見でCZ中赤カットイン3連続ハズシで終了
セイレーン撃破(ビッグ中のストーリー全話終了)後に区間ランプが消えてるのに気づいたけど
これボナ後毎回消えてたっけ?
ビッグ連打すればちゅら沖同様増えるな
というかそれ待ちか
352:
>>351
謁見は消える
ラガンチャンスは点く
理由は知らん
謁見は消える
ラガンチャンスは点く
理由は知らん
360:
>>352
ボナ後2回に1回有利区間終了させてるからな。
ボナ後2回に1回有利区間終了させてるからな。
353:
結局減少区間とBR比を加味して均すと1セット正味70~80枚くらいでしょ
2400枚リミット引っかからないって言うけど気が遠くなるわ
てか他の6号機でリミット到達してすぐ引き戻す方が現実的だろ
2400枚リミット引っかからないって言うけど気が遠くなるわ
てか他の6号機でリミット到達してすぐ引き戻す方が現実的だろ
359:
>>353
こんなん打たされるくらいなら1500Gor2400枚リミットでええわ!って言わせる為に作られたような台だな
こんなん打たされるくらいなら1500Gor2400枚リミットでええわ!って言わせる為に作られたような台だな
366:
AT後有利区間を頻繁に切る事で理論上一撃万枚イケるとされても
この出玉スピードはストレスだろ…
この出玉スピードはストレスだろ…
370:
これREGは20ゲームでも全然良かっただろ
80%継続でもその内の50%は増えないとか酷すぎる
80%継続でもその内の50%は増えないとか酷すぎる
382:
謁見120引っ張られバトル行って負けた
ヒドイ
ヒドイ
384:
>>382
速攻で転落するよりいいじゃんw
と思ったけど外したらそれはそれで辛いな
速攻で転落するよりいいじゃんw
と思ったけど外したらそれはそれで辛いな
395:
80%あるの?8回連続単発の台とかあったよ?
最大80%ってこと?よく分からない台やわ。
最大80%ってこと?よく分からない台やわ。
398:
>>395
6号機によくある低設定程継続率が高く高設定程低いってやつ
6号機によくある低設定程継続率が高く高設定程低いってやつ
401:
初あたり後に設定差ないよ馬鹿ども
402:
とかいいながらいろんなとこに設定差あるのが6号機
結局上しか勝てん
結局上しか勝てん
404:
グレンラガンチャンスは50ゲームで終わるってわかってるからいいけど謁見の間は即終了もあるし100ゲームくらい引っ張られてやっとcz入ったと思ったら当たらず終了もあるからホンマくそ
406:
いくら連チャンしても、REGの連続だと増えないどころか追い銭まである
とにかくホールに優しい感じで作ったのかな?
409:
天井ってBIG比率良いだけだろ
恩恵クソだし50G前に当たった方がマシまである
恩恵クソだし50G前に当たった方がマシまである
410:
>>409
BR比率7:3が50ゲーム前当選で5:5になるなら
どうかんがえても天井のほうがいいだろ
BR比率7:3が50ゲーム前当選で5:5になるなら
どうかんがえても天井のほうがいいだろ
411:
>>410
1000gの50%ストッパーで当たると3:7なんだよ
1000gの50%ストッパーで当たると3:7なんだよ
415:
>>411
これまじ?やばくね
これまじ?やばくね
416:
>>415
昨日広まった実践値
あの手この手で割下げてきてる
昨日広まった実践値
あの手この手で割下げてきてる
421:
引き戻し後は有利区間切るから5:5だろ
これだから馬鹿は
これだから馬鹿は
430:
エンキバトルはガチなのかデキレなのか
435:
>>430
ガチもあるけど、その前にレア役で確定してる確定エンキもありそう
強レアからエンキ行って負けたことないな
ガチもあるけど、その前にレア役で確定してる確定エンキもありそう
強レアからエンキ行って負けたことないな
458:
ドリルボーナスばっかりや
80%も納得できん。ロードオブヴァーミリオンのマナ25%と同じ匂いがする
80%も納得できん。ロードオブヴァーミリオンのマナ25%と同じ匂いがする
467:
reg後に謁見で200超え
reg引いてラガンチャンス駆け抜け
当たって延々投資は草
reg引いてラガンチャンス駆け抜け
当たって延々投資は草
495:
高設定示唆の解析はよ出てほしいな
初当たりの差がありすぎるけど、それだけじゃまだわからんところ多いし…
ともかくエンキバトルとグレンラガンチャンスは楽しいと思う
初当たりの差がありすぎるけど、それだけじゃまだわからんところ多いし…
ともかくエンキバトルとグレンラガンチャンスは楽しいと思う
528:
打ち終えて、4分の1で6とかいうイベだったから恐らく6だと思うけど
途中から打ち
1G連2回混みでBIG23REG31だった。
初当たり10回取って 2回が両方400越えの
ブレイクとスピンオン直撃
8回が周期で
128が1回
256が3回
200が1回
290が1回
370が1回
512が1回
エンキは通常時 青4 緑2 赤1全部外れ。
天井以外ですげえ当たる。
スイカゲージは溜まりやすいのかもしれないけど他変わらん気がする。
なんかガセ前兆25Gとか60Gとかで来ることもあったしモードがありそう。
529:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564977127/
すろまに
ドリルボーナスからの減算区間はループしたらイライラしそうですね。