57:
59:
>>57
同じくカチューシャでV×1作戦×5チャンスチーム×5だったが勝ち確の初戦で全部作戦使いきったからどっちも大して変わらんよ
同じくカチューシャでV×1作戦×5チャンスチーム×5だったが勝ち確の初戦で全部作戦使いきったからどっちも大して変わらんよ
58:
チャンスチームも6.7あれば実質Vだし
65:
チャンスチームがあるおかげで
それ以外はボロボロ負けるから面白くないんやろ
それ以外はボロボロ負けるから面白くないんやろ
66:
チャンスチームも初めにベル引かないと撃破率の効力落ちるのよね
68:
>>66
あれはチャンスチーム1つにつき1部隊が2G間無敵&2G間ベルで必中
倒されたら次のチャンスチームがまた2G間だけ効果発動
あれはチャンスチーム1つにつき1部隊が2G間無敵&2G間ベルで必中
倒されたら次のチャンスチームがまた2G間だけ効果発動
69:
>>68
まぁそこでベル引けないし作戦中も無敵の間にベル引けないし色々アレだけどまぁワイが悪い
まぁそこでベル引けないし作戦中も無敵の間にベル引けないし色々アレだけどまぁワイが悪い
71:
チャンスチームがイライラポイントだよな。
90:
設定で変わるのは初当たりでAT伸びるかはAT中の引き次第じゃないの?
6ツモってもAT伸ばせないなら死ぬだけだし1でも一回完走させりゃそうそう負けん
6ツモってもAT伸ばせないなら死ぬだけだし1でも一回完走させりゃそうそう負けん
91:
>>90
じゃあ俺の運が良いだけか
完走しそうだわ
じゃあ俺の運が良いだけか
完走しそうだわ
133:
Vストック1 作戦2 チャンス3で
1戦目に作戦2消費&強チェリーで4部隊残して勝利したのにVストック消費されてた
1戦目に作戦2消費&強チェリーで4部隊残して勝利したのにVストック消費されてた
1対1のエピソードバトルで消費されない時もあったしマジで意味わからん
136:
ストック5個取得後アンツィオ4戦黒森峰2戦他4戦した後の次せっとまでストック残ってた
AT終了画面から逆転勝利2回してかつその試合以外でエピソードバトルは3回発生してる(アンツィオはエピソード発生させず勝利)
だからストック消費されないときがあるはず
AT終了画面から逆転勝利2回してかつその試合以外でエピソードバトルは3回発生してる(アンツィオはエピソード発生させず勝利)
だからストック消費されないときがあるはず
137:
AT終了画面でレア役復活はたしかVストック消費しなかったはず
148:
Vストック有りで17戦目1850枚でいきなり1枚絵出てきてEDに行って2連覇終了した
最終2000枚出ずに終わったけど、ED行くの早すぎだろ
せめて2000枚超えたら発動にしろ
最終2000枚出ずに終わったけど、ED行くの早すぎだろ
せめて2000枚超えたら発動にしろ
159:
バカンスまったく滞在しない台と常にバカンスいるような台の違いってやっぱ設定かな
161:
宴会はバカンスより滞在しやすいってだけか?
その周期はcz当たってたんだよね
その周期はcz当たってたんだよね
162:
宴会はCZのチャンスなんじゃん?
決戦前夜は確定として、作戦会議並の示唆な気がする
サンプルそんなにないけどCZ行きやすいとはおもう
決戦前夜は確定として、作戦会議並の示唆な気がする
サンプルそんなにないけどCZ行きやすいとはおもう
170:
初打ちだが、マジで無理ゲー過ぎて笑うわ。
チャンスチームでベル5回引いて1輌目のモブ子すら撃破出来んかったわ。
敵が全部、前作の黒森峰レベルじゃねーか。
ミホ弱過ぎ。
チャンスチームでベル5回引いて1輌目のモブ子すら撃破出来んかったわ。
敵が全部、前作の黒森峰レベルじゃねーか。
ミホ弱過ぎ。
200:
戦車道開始の文字が赤だったけど、やっぱシナリオ示唆だよね
何戦目扉も赤ばっかりきた
アアググ黒アグアグ黒だった
最後はチャンスチームなしでふるぼっこされた
何戦目扉も赤ばっかりきた
アアググ黒アグアグ黒だった
最後はチャンスチームなしでふるぼっこされた
201:
>>200
俺はアグググ黒アアアア黒だった
ただ赤文字でシナリオ良くても黒森峰戦までにストックかチャンスチーム溜めとかないと連チャンむずいね
俺はアグググ黒アアアア黒だった
ただ赤文字でシナリオ良くても黒森峰戦までにストックかチャンスチーム溜めとかないと連チャンむずいね
203:
赤文字?そんなにいいシナリオなの?毎回2連しかしないよ
んじゃ店が遠隔やってんだな
しねばいいのに
ボッタの上にこっちが有利なシナリオ引いても遠隔で出させないんだから
んじゃ店が遠隔やってんだな
しねばいいのに
ボッタの上にこっちが有利なシナリオ引いても遠隔で出させないんだから
206:
>>203
いいシナリオでもチャンスチームなかったらグロリアーナにもボコられますし
いいシナリオでもチャンスチームなかったらグロリアーナにもボコられますし
207:
赤文字めったに出ないし出た時にアンツィオ革命きたからシナリオ示唆でしょう
208:
VSサンダース
8対3で完封+7,8Gで勝利したのにSだった
そんなもんなのかねー・・・
8対3で完封+7,8Gで勝利したのにSだった
そんなもんなのかねー・・・
カチューシャの特化ゾーン引けたけどあれは結構乗るね
210:
>>208
多分作戦を複数使わないとSSまで伸びない
多分作戦を複数使わないとSSまで伸びない
340:
>>210
なるほどねー
けどこれが黒森峰だったらいけてそう
なるほどねー
けどこれが黒森峰だったらいけてそう
211:
アンツィオ8vs3で3Gで3両抜いた時はSSだったから撃破速度も大事かと思う
212:
アンツィオ6.7かで全部通したけどAだった
214:
赤戦車道とか関係ない。チョビ来なけりゃ終わり。5連ベルで抜けないとかイかれてる。隊長より副隊が一番硬いわ。
237:
あんこうで当たる時ってなんか煽り演出みたいのあるの?
周りも含めてまだ一度も当選見たことがない
周りも含めてまだ一度も当選見たことがない
245:
>>237
・準備中→準備完了時に「次回あんこう祭り」のマーク表示
・CZ当否の演出中のあんこうに「大チャンス」タスキで当選(結構な確率であんこう祭り)
・望遠鏡等のレア役で直接CZ準備画面(通常とあんこう半々くらい)
・あんこうカウンター0→レバーでにカットイン(ただのCZ確定かもしれないけど、あんこう祭り確認)
・準備中→準備完了時に「次回あんこう祭り」のマーク表示
・CZ当否の演出中のあんこうに「大チャンス」タスキで当選(結構な確率であんこう祭り)
・望遠鏡等のレア役で直接CZ準備画面(通常とあんこう半々くらい)
・あんこうカウンター0→レバーでにカットイン(ただのCZ確定かもしれないけど、あんこう祭り確認)
確定は一番最初のマーク表示しか無い気がする
248:
>>245
大チャンスは俺は普通のCZしか来たことない
それに、有利区間ランプ切れないで入るやつならわからんけど切れて入るやつなら前の有利区間で次の有利区間のCZの種類告知できないでしょう
大チャンスは俺は普通のCZしか来たことない
それに、有利区間ランプ切れないで入るやつならわからんけど切れて入るやつなら前の有利区間で次の有利区間のCZの種類告知できないでしょう
255:
>>248
有利区間消灯した場合のCZ準備は次回の告知は無理だね
その場合は準備中のレア役で無理矢理昇格させるしかないはず
または設定差のある当選率が存在するかだけど、ほぼ通常CZじゃないかな
有利区間消灯した場合のCZ準備は次回の告知は無理だね
その場合は準備中のレア役で無理矢理昇格させるしかないはず
または設定差のある当選率が存在するかだけど、ほぼ通常CZじゃないかな
258:
>>245
大チャンスはほとんどノーマルだわ
ちなみにCZ当確ですらないぞ、、、
大チャンスはほとんどノーマルだわ
ちなみにCZ当確ですらないぞ、、、
274:
ロンフリで6個ストックして、復活1回、最終2回でストック3つ消化と思って残りストックあると思ったんだが、ふつうに9戦目で負けた。仕様がわからん
確定バトルはボス前に倒した
確定バトルはボス前に倒した
276:
>>274
Vは1戦ごとに必ず消化するっぽい
Vは1戦ごとに必ず消化するっぽい
279:
>>274
>>276
アンツィオと次回予告からの勝ち確エピソードは消費しない
あとはどんな展開でも消費する
>>276
アンツィオと次回予告からの勝ち確エピソードは消費しない
あとはどんな展開でも消費する
285:
>>276
>>279
ありがと
ロンフリだけじゃ1000枚行けば上出来か
>>279
ありがと
ロンフリだけじゃ1000枚行けば上出来か
293:
>>285
前作みたいに88%?継続AT貰える訳じゃないからね
前作みたいに88%?継続AT貰える訳じゃないからね
黒森峰を突破出来る可能性が高まる、くらいが強みじゃない?B以上確定だからそこからPAで捻り返せるかはヒキ次第的な
まぁ恩恵の詳細はまだ分からんけどね
321:
>>274
アンチョビ以外は常にストック消費だよ
アンチョビ以外は常にストック消費だよ
289:
ロンフリは今まで2回いずれも通常時で、1000枚と1500枚だわ。
こんなもんだろ。
こんなもんだろ。
294:
フリーズ引いても有利区間の完走も見込めんのかこの糞台は
319:
6なら1.2週でCZくるの?
もちろんCZもまほにも勝ちまくるの?
もちろんCZもまほにも勝ちまくるの?
324:
>>319
周期は大体2か3。1はたまに。40回以上当てて4が2回、天井はなかった
周期は大体2か3。1はたまに。40回以上当てて4が2回、天井はなかった
レア役高確率に入りやすかったから周期まですぐ到達しやすいかも
まほは無理ゲ
348:
チャンスキャラ五個獲得で継続確定だぞ
349:
チャンスチームは人数分ないと確定にならない
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563387573/
すろまに
フリーズして事故ったのにこれだけ…。6号機は有利区間もあるので仕方ないですが、もう少しフリーズの恩恵は欲しいものですね。