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403:
毎回あと1体で敗けるの草
デキレ糞台

404:
>>403
青鬼「やあ、こっちへおいで」

406:
勝率50%を例にすると
初戦負け……50%
2戦目負け……25%
3戦目負け……12.5%
4戦目負け……6.25%
5戦目負け……3.125%
5連勝突破……3.125%

こうだろ?こんなもんじゃね?

492:
>>406
じゃあ3%でしか通らないのに、突破してるのは運がいいからなんだな(納得)

408:
突破型早く廃れて欲しい

410:
逆に 演出上で初戦負け連発したら
そもそも初戦すら越えられねぇ糞台ってお前らなるだろ

大変なんだよそう思わせないようにするのって

412:
朝一50で全員突破したり、75%で参戦3人おって全員1人目で負けたりリゼロ感が半端ない

414:
33%で4人倒してそこから
3人抜きされて萎えて今やめた
ふつう33%69%一回も勝てないとかあるのかよ

421:
仲間三人りゅうじ82パーで二戦目負けたけどこれガチ抽選?

423:
>>421
俺も仲間3人ワンパンの後に龍司が95%でポセイドンに負けた時は目を疑った。復活したけど

465:
せめて単発でも最低300枚は出してくれよ。天井100枚はぶん殴りたい気持ちも分かるわ。

471:
3人参戦で94パー

河合くん頑張って残り一人

……

竜児しねっ!

472:
>>471
天井で竜二100%と石松33%でハイハイ竜二で勝ちねと思っていたら石松が5人抜きした時はありがたかったけど普段からやる気出せと思った

475:
>>472
腹立つな(笑)

結局天井だけど天井行くまでに竜児一人も倒せなかったわw

511:
コレなぜAT中は左1st3枚役はナビされないんだ?

11枚と3枚の仕組みわからんからバトルカーニバルまでデキレにみえてきた

512:
>>511
3枚ベルは中右1stの4択で、左1stの11枚ベルの取りこぼしの一部が3枚に化けるとかそんなんじゃない?
中右1stの11枚は取りこぼしても3枚にならないとかでコイン持ちは調整できるし

517:
>>512
つーことは通常時左1stベルは11枚と3枚半々ぐらいか、、確かにそんな感じはするな

共通11枚もあるしベル何種類あるねん

520:
通常のシステムがアカンと思う
参戦2以上勝率70%くらいあげるのに200G-300Gかかるからそこ外すと一気にやる気なくなるな

521:
5回初当たりで2回完走したんだけど、1回目はベース100から700枚取って、その間にゼウス勝って800乗って完走。2回目はベース300まで上げたのが900枚とれてなんやかんやで完走だったんだけど、結局、ビクトリーラッシュの50パーをどれだけとれるかやね

524:
456のグラフってないの?
全6も見たい

537:
>>524
設定示唆画面が出なかったので設定不明だが、おそらく456のグラフ。
導入初日の初当り864ゲームの5連。
初当り2回目277ゲーム単発、初当り3回目272ゲーム単発で捨てられたの拾ったグラフです。

http://imepic.jp/20200926/076290

526:
AT中のバトル抽選はステージ依存率が高いんだけど、
ステージ移行率に設定差あるのかね?
ハズレで抽選しているみたいなんだけども。
あと青7のときは優遇とかもあるかも。

539:
ついでにスペシャルゼウスインパクト
http://imepic.jp/20200926/081960

完走確定した時にアイコン(右下)
http://imepic.jp/20200926/082870

545:
高設定の200~300で当たったATでも保証バトルあるんだから全然いけるだろ
天井当たりでも結局最初のバトル外したらステージ上がる前に終わるからな
1回ラウンド継続すれば大体1~2個はステージ上がるし

553:
ディフェンスバトルは負け確に近いのありそうかな?
11枚ベル取ってもほぼぶっ飛ばされてたけど皆さんどうよ

562:
初打ち、めっちゃレインボー出たのに350枚とかいうつまらない終わり方した
200Gかと思ったら200枚かよ
ここ見てから打てば良かったわ
仲間も剣崎以外きたのにみんなワンパンマン
91%継続のりゅうじで5人抜きとかいう笑えない流れ

573:
しなとら結構活躍するけどゴミ松ゴミすぎて糞

578:
真アイコンって簡単にとれるもの?
今のところ4の3で取れて400越えずに当たるがいかせずマイナスだわ
たまたまなんかな下には思えんが

581:
ATは左ベルに片寄るだけですげー楽しい
バトル自体は重くないし無理ゲーでもないしね

583:
上っぽいの打った人に聞きたいけど直撃ってどの程度引けるの?

584:
これ闘志チャンス(100P)連天井とかあるのか?
主人公MAX100%いくまでずっと続くのか

闘志チャンス6連続目でポイント特化入って一気に100%までたまったけど、どうせならどこまでいくか試したかった

596:
優勢バトルがそんなに優勢でもない件について

597:
たしかにできれくさいのは否めないが天井がラッシュ確定なのとラッシュ入ったらなんとかなりそう感は感じた

604:
青で200枚駆け抜けは凹む

607:
天井行った時点で6号機規制上残り有利区間は500Gしかねえのに
純増はたったの3枚

あとはわかるな?

609:
>>607
ガチガチレバーゾーン!!!

621:
>>609
AT中なのにナビが出なくなって減るCZの事?

611:
右下のポイントが毎回溜まってしまっていつまで経ってもバトルに入らないんだが、勝率100行くまで終わんないの?
全員揃ってるしもう勝率80ぐらいでバトル行って欲しいんだけど、投資が嵩む

623:
エンディング準備中
左なんちゃらランプ光れば逆押しプシュ目で設定示唆画面でるのな

おにぎりいっぱいでたから即流ししたわ

637:
ATはなかなか面白かった
仕様的に噛み合わないとストレス凄そうだけど

通常時はなかなか嫌らしい作りしてるなと
仕事終わりとかには打ち難いね
軽い気持ちで打つと気付いたら天井考えるラインまで連れてかれるし

647:

680:
突破型で突破して100枚で駆け抜けは辛いわ…。
こんな台ばかりになるんかなぁ。

681:
>>680
もうなっとる

684:
>>680
天井でAT確定だから突破型のジャンルとは少し違うと思う
見た目は突破型だけど中身も違うしね

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1600820433/

すろまに
設定6はいつもの6号機といった感じで安定してそうですね

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