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リングにかけろ スロット新台|初打ち評価&感想、実践報告まとめ
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64:
差枚なのに外れで枚数もどらないような

71:
ギリシアバトル全勝で青7も3回引いてるけどちょい浮き
ループどれだけひけるかだな

79:
マイホの履歴みたら900近い所でATスカってる
こんだけアイテム集めて外すと辛いなぁ

81:
ATの最後で50%で増えてくのめっちゃ期待持てたのに2400枚なの忘れてた

84:
なんかこれ設定関係無いな…。AT中のバトル中のは11ベルの引きだけで天井からでも普通にまくれるわ。逆に上でも3ベルに殺されるとまじで枚数増えないと思う。通常のcz、真ギリシアの方はなんかデキレ感ありまくり。普通の方はまぁ概ねこんな感じかって納得できる突破率だと思う。二台導入で隣が天井から1回、700位から1回完走、自分が600位から1回完走。各々3000枚位出てるけど設定マジでわからん。ただ、自分の台はコンスタントに当たるけどAT中ステージ全然上がらない。隣はずっと高確ぽいとこやらドラゴンステージ滞在し続けてる。露骨な差はほんとにこれくらい。
はーですよりはヤレル感あるし楽しい。ただ通常時レア役どころかリプすら重くて虚無感半端ない。とりあえず天井までいけば直ラッシュもいいところだと思う。まぁ天井から完走しても1300くらいしかでないけど。

90:
真ギリシア接近中のptの異常な溜まり易さ

92:
6も別格って言うほど初当たり軽くないね
初当たり期待枚数もほとんど設定差無さそうだしまったりしてそう

95:
ドラゴンステージから転落したらバトルかなりキツイな

96:
流行りの三戦突破でもキツいのに5人撃破はムリゲーやん
それ越えれば青鬼並みに大量出玉期待出来るの?

97:
>>96
ゴミ松以外の仲間がいれば2.3人は削れる…瞬殺される場合もあるけど。竜二の突破率自体がcz行くまでに70%↑まで育ってればそこそこ突破できる。

111:
6だからってデキレではないっぽいな
高設定ほど直撃含めATに入りやすく獲得期待枚数も多いようだから伸びやすい感じかな
逆に低設定は真逆になるんで新台期間が過ぎたら終了だろう

打ってる人間もいるだろうが相変わらずのボタン反応最悪の筐体か?

162:
>>111
もしかしてだけど上じゃなくて下がデキレの可能性がある気がする。

114:
完走確定してもバトルあんのかよw

115:
5と6だけAT1回の期待値が若干多そうね
初当たり確率と割の幅見た感じだと

116:
2000Gで下で初当たり4回、6で5回って考えるとパッと見じゃ設定わからんねこれ

117:
ゼウス一回くらい戦いたいと頑張ったけど
隣に座ったオッサンがいきなりゼウス倒して1400枚乗せで完走確定
心折れたわ
最初調子良かったのに92%外してから一気におかしくなった

118:
六がわかりにくい上に2400制限とか誰が打つねん

120:
設定分かりにくいほうがいいわ
6が丸分かりなリゼロみたいなグラフだと絶対に途中で空かないしイベ日の朝一だけしか稼働なくなるし、昼からちょこっと打ちたい人にとっちゃありがたい

123:
ちょっと長くなる。

リンかけの原作が好きだったので座ってみた。
1回目の初当り321ゲームで5連、2回目272ゲームの6連。
3回目は206ゲーム。
早すぎる当りなので仲間参戦2のみの勝率60%程度で無理ゲー::
と思ったら世界のスーパースター剣崎順が参戦して1人で5人抜きした。
剣崎参戦イコール直撃かな?
剣崎参戦の恩恵で初期差枚数400でスタート。
開始数ゲームでステージが上がってゼウスバトル開始。
大事なゼウス戦なのに対戦メンバーは志那虎先生w
負けたと思ったらあっさり勝利でスペシャルゼウスインパクト突入。
SZIは600枚の上乗せで終了画面が出たが、復活演出が入って1400枚の差枚ゲット。
この時点でトータル差枚1800枚。
その後順調にヴィクトリーラッシュの上乗せしつつ600を超えたところで完全勝利のアイコンに変化。

設定示唆画面は前情報を知らずに座ったので不明。
前任者が864ハマり後に300ゲーム程度の単発2回してたので、設定6では無いような気がする。

124:
通常時どう思いますか?
早くバトル行くと、投資は少ないが、勝てない。
頑張って周期個なすと、突破しやすくは
なるけど、投資がかかる。
だが、後者を複数回こなさないと当たらない
イメージ。
客に不利としか思えないシステムをどうして積むかね?

125:
>>124
当てるには自分で頑張ってリプ引いて周期どんどん遠ざけてって
開発者はなに考えてるんだとは思った

ATもそんなに出るわけでもないのに

135:
天井から完走1300枚だぞ
せめて2000枚くらいはくれよ、、、

141:
66% 5人抜き
77% 5人抜き
100% 5人抜き
91% 5人抜き
仲間50%4人抜き後90%負け
62% 5人抜き
こんなんばっかだぞ
おかしいだろ

145:
>>141
456打ったけた河合ニキきたら全部勝ちでした
石松は一度も勝たず
100貯めて菊来たら竜児は絶対負けないしドコがガチやねん

150:
50G4周すると2~3人集まって勝ち、ゴミATの繰り返し
ほぼ1回目のCZで勝ち、チャンスゾーン2スルーは0
150の所で当たりは100%100枚終了、それ以下の所でバトル以降はなかったけどガチの要素皆無でしたよ

153:
>>150
俺も初当たり8回くらい、そんな感じになった。
前任者は朝イチ4スルーまで行ってたが

示唆はシナトラと石松しか出ず
ビクトリーで750枚乗せて右下500枚までやって1/2取れず
モヤモヤした。

158:
>>153
500凄いね、でもあそこも歌とか菊歌とかで継続確定するし胡散臭いわ
ラッシュ中バトル負けまくってはい終わり終わりって思っててもラストベルで突然発展して勝てるしデキレの宿命からは逃れられんなぁ

159:
ようはベース100のビクトリーで
強役引けば剣崎出て250枚とかになるから
剥ぎ取りチャンス感覚でやるのが一番やな
レアなしでベース50枚で6連したりしたけど
デカいときにやらなきゃはじまらんな

199:
金扉でエンタライオン出て来る

202:
リュージ84%まで上げても、33%石松とかいう奴で無駄に勝率消費されるから実質1人で4~5戦みたいなもんだな
84%まで上げて全撃破率41~49%って感じか

204:
もうこの○戦突破とかやめろや
糞つまらん

214:
ゴミ松1発負け
ゴミ虎1発負け
リュージ88%1発負け

そして天井へ
西城パンチ5連発で150枚げっと

215:
ゴミ松まじでこないでほしいわ
あいつに50g使った後に更にバトル分も減るからな
ゲーム数稼ぎに使われてるだけでくそうぜえ
デキレでも80%こないと最後までいないだろうし

217:
あとよくあった流れなんだが
仲間の50%とかで4人抜きしたあと最後に全滅させられるみたいなの多くねえか

239:
演出が地味すぎてやばいな、一回CZダメだと続ける気がしない

245:
デキレ5戦突破して何枚貰えるんだよこのゴミ

246:
1回の期待値は450枚くらいじゃね
200~300で終わりが1番多そう

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1600820433/

すろまに
勝率とか突破率の流行りっていつまで続くんでしょうか?

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