パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
DMMぱちタウンの倖田柚希氏、結婚をYouTubeで報告「演者ライターは継続、スケジュールも告知再開」
スポンサーリンク

結婚しても演者としての活動は継続予定

皆様こんにちは(*゚▽゚)

DMMぱちタウン
倖田柚希です!

今回は皆様にお知らせがございます。
是非最後までご覧ください。

これからもよろしくお願いします!

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
ゆずっきー、ご結婚おめでとう
やっぱり、束縛するのね‪w
末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも応援し続けるし、会いに行くからね(˙ᗜ˙)

匿名@ぱちきゅれ:
あ、あれ?俺じゃないんだ、表に立つ人って大変なんだなぁ
周りの方々が祝福してくれて良かったですね、結婚していようが、していまいが、ゆずっきーの声が大好きです。
落ち着いたら、ダンナっきーの声出演も期待してます。

匿名@ぱちきゅれ:
ゆずっきーおめでとう!!はぴはぴ(∩´∀`∩)なんか嬉しくて涙出てきた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )辛い時ゆずっきーをみてがんばってこれたから本当にゆずっきーには感謝してるのです。引退じゃなくてよかったよぉ( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )これからも応援させてください。あいたいよぉー。

匿名@ぱちきゅれ:
一番ないと思ってた内容だったのでビックリしたー!
おめでとー!これからも応援してるよー!
旦那っきーは、ゆずっきーのメンヘラ束縛に、ちゃんと対応できる人なんだね!
旦那っきーうらやますぎー!
Twitterでいつも叫んでるんやけど、今後も「アイシテマース!!」って叫んでいいのかな?

匿名@ぱちきゅれ:
おめでとうございます㊗️
ご祝儀の準備まだできていませんw
そして自分の気持ちの整理も出来ずにいますww
自分の中でいつの間にかゆずっきーの存在が大きくなっていた事に気付かされました。
これからも頑張って下さい

匿名@ぱちきゅれ:
いやぁビックリした!!おめでとうゆずっきーは俺の妹と年近いから妹が結婚した時思い出したよ☺️それくらい勝手に嬉しかったです。2人のペースで末長くお倖せにまた仕事で兵庫来られた時にお祝いジェスチャーしに行くね❗️(笑)ホントにおめでとうございます

匿名@ぱちきゅれ:
おめでとうございます!!
旦那さんの顔バレだけは動画配信時気を付けてくださいね
隠すなら隠し通してくれないと嫉妬しますよw

すろまに
おめでとうございます。また仕事は続けられるようなので、今後も動画などで倖田柚希さんを見ることができそうです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事