パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
七瀬なつみ氏、スクープtvを電撃卒業「名前を”なつみん”に戻しフリーで活動継続」※8月5日追記
スポンサーリンク

スクープtvの人気女性演者「七瀬なつみ」氏が卒業

【七瀬なつみ『卒業』のお知らせ】

この度「七瀬なつみ」が本日付でスクープTVを卒業する事となりました。急なお知らせとなりファンの皆さまや関係各所の皆さまにご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後ともスクープTV並びにメンバーに変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

スクープTV所属時に利用していたTwitter、BLOG及びインスタグラムの各アカウントは既に削除されており、Twitterの新アカウント(@natsumi08091)を開設しておられます。

業界関係者(ライター)等の反応

ウシオ氏:
おいこら、七瀬なつみ!
正味な話、よく知らんけど、どこかに買収されてないんだったら、我が社がコミットするぞw

ヒラヤマン氏:
え?なんで⁇⁇業界から去るわけやないよね😢😢まだほとんど話したことないのに。。

日直島田氏:
急遽辞めちゃった理由は知らないけど応援してた人はフォローしてあげな。元気ならそれでいいと思っちゃうのがおじさんのさが。

ガリぞう氏:
一先ずはお疲れ様でした。この業界で良く聞かれる名前シバリ・期間シバリ的なモノもあるのかもしれませんが、またいつかどこかの現場でお会いできる事を楽しみにしています。これまで走り続けてきた疲れもあるでしょうから、まずはゆっくり休まれてください。

スポンサーリンク


美原アキラ氏:
是非とも必勝本フレンズに!!

ジェームス柳橋氏:
今後のなつみんの活動ですが本人が言う通り

フリーでやってほしいですね

訳のわからない事務所、規則でがんじがらめの事務所、演者のプライベートやDMまで細かくチェックする昭和の芸能プロダクションみたいな媒体からはどんどんみんな脱退してフリーで活躍してほしいですね。

じーま。氏:
何があった?と聞くんじゃなくて、今は純粋な心で1人の女の子の挑戦を応援してあげればいいじゃない。仲間と応援してくれる人がいればどこまでも進んでいけるはず。

スポンサーリンク

みんなの反応&意見、コメントまとめ

すろまに
突然の発表で驚きました。いつか真相が明らかになるのでしょうか?

追記(2020年8月4日)

「夏海(なつみん)氏」×「P業界関係の仕事不可(※一定期間)」
会社の看板をおろし、ゼロからのスタートになった私に今までお世話になった店舗様やパチスロ業界の皆様から沢山のご連絡、数十社の媒体の方に仕事のご連絡を頂きました。本当にありがとうございます。またバタついており、ご返信が出来ておらず申し訳ありません。

先に皆様に向けてお伝えさせて頂きたいのですが私は会社との誓約上、しばらくパチスロ業界に携わるお仕事が出来ません。今後は、他の業種や表向きのお仕事をしていく予定です。微力ではありますが少しでもお力になれる事があれば、お声かけ頂ければと思っております。そして、ご連絡頂いた業界の皆様へのご返信は必ずさせて頂きますのでもう少しお時間を頂きますが、お待ち頂ければと思います。

そして、これからも応援してくださるファンの皆様には違う形にはなりますが企画イベント等で交流を今まで以上にできる場を設けさせて頂きたいと思っています。パチスロありきの私でしたが、より幅広く より沢山の方々と寄り添える活動していければと思っておりますので、応援してくださる方々は今後とも、よろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事