パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
沖ドキ2 感想|有利区間ランプ消灯のタイミング、モード別のボーナス確率
スポンサーリンク
698:
初代がまだある状況じゃ2は全6くらいじゃないと客付かないと思う
6でも107くらいだから出るわけじゃ無いけど

704:
リセット有利区間ランプ点いてる点いてないあるん?

707:
天国連、同時点灯BBで終了したけど同時って次回天国じゃなかったっけ
有利ランプ消えたしランプも黄色じゃないからやめたけど、もやっとする

716:
2日間通って59Kの負債。何たって上がらない。まだ1度も天国に行けない。一度27回転で当たったが上がっていたかどうか。引退しようか。

720:
5スロだけど10スルーを見た

724:
低貸しでこれうてることなさそうだな

726:
好調な6の挙動を終日見てたけど天国抜きにしても初当たりが軽いから揉める
揉んでる内に天国移行して事故るから右肩上がりになる
イマイチな6でもやっぱ揉むもんな
初代より設定に忠実な挙動しやすいから下が無理
初代好きでもこれは打たない人多いだろうな

727:
ちなみにグラフ

729:
毎Gリールがバウンドして右リールが超下品
ウェイトがうまく切れてないからか、遅れっぽいレバ音が良く起こる
ボーナス中のナビでリプをナビする理由が分からない

面白くなさすぎるよ

731:
1/322が軽いわけないだろ。前作の1/242ですら300~500G頻発なのに。
天国準備に余程行きやすくない限り、打ち続けるのはきつい。

732:
チャンスモードは初当たりが軽くなってるよね。それで確率400って事は、通常もっと重いのかね?

736:
リーチ目役とか確チェって重くなったけど天国確定になったのかな?800g白のA濃厚から引いて飛んだけど

737:
>>736
750くらいで弱チェ当たり、天国諦めてた16ゲームくらいでリーチ目降臨。今回リプなんだね
無事ビッグスルーランプ消灯。aからどこにいたか知らんけど確定じゃない
トロピカル2の気持ちで打ってたから正直萎えた

739:
>>737
そうなのか…

770:
>>737
リーチ目役がリプってことは完走確定したら押し順で隠したりしそうだね

740:
今回も弱チェ当選に移行優遇がなさそうだし、確定役もaからだと1/4引き継いでんのかもね

741:
ボナ後32ゲームスルーして有利区間ランプ消えない(天国準備滞在)で、投入ランプ黄色じゃなくて普通の状態に戻ってるパターンってあるのかな?

750:
投入ランプ変化3回来たけど天国上がらなかったわ
通常Bで天国上がらなかったってだけなのか?
ここの詳細出ないと無理だな

753:
>>750
たぶん50%の抽選に漏れた

752:
有利区間の仕様上、有利区間を通常時としたモード移行のゲーム性は限界あるのに
なんでこんな台を作ってしまうのか
そして、客でも分かってるレベルの話なのに、なんで馬鹿ホールは購入するのか

酷いのになると限りなく無抽選に近いような絶対稼働停止区間みたいなものまで用意して
AT機に拘る理由が分からんわ
ノーマルかA+(A)RTみたいなもん作っとけとおもう

781:
スイカハズレ目からレギュラー揃って
?ってなってたらフリーズしてbigに昇格
そしてreg2連で終了
二度と打たねえ

801:
もう無理だ…3連続確定役で光らせると言う力技を発揮するが上がらない…ここ最近マジでアカンー

823:
沖ドキシリーズで生き残ってるの初代だけなのにな
沖トロ沖パラ沖バケ全部コケてこれに至っては30πしかないのにどこも10台以上入れるんだもん
コケ続きのシリーズだぞこれ
営業がよっぽど上手いんだろうな

824:
スイカリーチ目(真ん中に7止まるやつ)で当選したのに天国いかないんだなこれ…

837:
天国準備濃厚の投入ランプが33G以降黄色に点灯って放置されてる状態でも分かりますか?

839:
>>837
ヒント:その状態になって当たるまで回さない馬鹿はいない

901:
>>837
丸分かり
一昨日初打ちしたときに拾ったw

845:
初代からモード移行取ったら産廃レベルのクソ台だろ
何故か初代以降は1発で天国上がる確率上げましたみたいなクソ台量産してるよな
6号機で作るんならそれこそ獲得枚数抑えて有利区間引き継ぎにすりゃ良かったものを

846:
そもそも、6号機で沖ドキを表現する事自体が限度あるよ
有利区間引継ぎにしたとしても、出す為の区間残したら
せいぜい通常に使えるゲーム数は800とかそこらがいいとこだし
無理矢理でもそのゲーム性を作ろうとするとまんま絆2になる

結局、すでに他所で作られてるような、有利区間セットされた時点で
天国か地獄かセットされる仕様で、有利区間を逆にハマリモードに
使うようなゲーム性が現実的だったかと思う

851:
>>846
沖っ子仕様が正解だな

847:
ハイドラの仕様で沖ドキ2にすれば良かったのにな
枚数カウントアップは1ゲーム連で表現すりゃ
連チャン感出たしさ

870:
200くらい回っててリールランプ青なってるやつ放置されてるんだがやんない方がいいよな…

872:
>>870
そもそも黄色だろうがスルーすっからな

874:
リプ黄2回来た後飯行って戻って来たけど青だったわ
必ず黄色になる訳じゃ無いのね

877:
>>874
サイドランプ青の台打って
2回目のリプレイで黄色にならず

878:
>>877
多分2回だとそこまで黄色にならんっぽいよね
3回目来たからトイレ行って戻って来たら黄色だったわ

886:
>>878
2回で黄色になる台がBにあがってる合図かもしれない

876:
BR16ずつ当たってハズレカナ2回
初当たり10回引いて256以内8回
天国移行3回なんだけどこれが456か?引き戻しらしきとこに良く飛ぶけどスイカで当たろうが全然上がらんわ
ただリプ黄はコンスタントに来る

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589800170/

すろまに
スーパードラゴン方式でも良かったかもしれませんね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事