パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ご都合主義的な「遠隔制御」を感じざるを得ません!
スポンサーリンク

気持ちは凄く分かる気がします

何か制御されてる感がハンパなくね?
50%とか店に都合いいように偏るし、やっと確変入っても規定玉数放出でああ終わるんだろうなてのが凄くわかる。時間来たら周り含め騒がしくなり当たり出すし全部制御されてる感がすごいする。

 

みんなの反応&意見、コメントまとめ

8:
確変50%の海3R2で確変割合が33/92だわクソが。だが勝っている不思議。

9:
>>8
ちょっと悪いくらいだろ。俺なんか最初に打ったとき6回目でやっと確変だったわ!!

4:
制御されて嫌ならやめたらいいじゃん 。制御込みで遊ぶのがパチンコだぞ。

7:
個別制御なんてしないよ。島制御はするけど。

31:
>>7
4台並びで5倍ハマりしてた時はさすがに制御感じたわ。

10:
イベントで出したいときに出せるなら出せないようにできるのは至極当然の結果だろ。

14:
逆に制御されてるからこそ確率以上の頻度で大連荘があるんだと何故思わないのか…

24:
制御ではないが、確率通りの台出せと言いたい。

43:
出してやればまた使ってくれる常連客に玉を出して出玉を演出し、たまに行く程度の客からは徹底的に回収する。そんなの少し考えれば解るよな。

44:
逆に連荘時にこれ感じね?
異常なほど回避したりこれで当たるかっていうのガンガンきたり

45:
8人中2人が女という状況で、ピンポイントでその2人だけが幻闘ラッシュ入って爆発するような光景はよく見かける

47:
釘だけで営業してるなんて、むしろそっちのが脳みそお花畑の発想だからな。近くのホール10箱以上積んでるのが全員若いねーちゃんだった時は笑ったなぁ。他の1箱も積んでない男どもはこの異常事態に気付かないもんかと不憫に思いながらトイレだけ借りてそれ以降行ってないが。

48:
近所の店でマスクしてたから詳しい年齢はわからんが30代半ばくらいの女の人がハーデスと凱旋で3日連続万枚出してた時は引いたわ。

61:
そりゃ制御で確実に売り上げ確保しないと生き残れないのが今回の件でバレたからなw それでも行く依存症の恐ろしさよ。

67:
>>61
だよな。島制御して売上を調節しないと、俺がパチンコ屋経営するなら絶対やるけどな。こんな技術が発達した中で釘を調整でなんて、笑われるわ。っていうと反対派から文句言われるんだけども。

スポンサーリンク


62:
制御も何もパチンコパチスロ ってのはもともと負けやすいように作られてる機械だからwそりゃ通い続ければ負債が増えてくわ何が制御だアホかwww

64:
30%を10回連続引ける引きなんてあるわけないのに引ける俺。お察し。

70:
だから制御しなくても釘と設定で吸い込むように出来てるんだよスロットの設定1がパチ屋でいう制御だよ。

74:
普通にそんな露骨に制御されてたら情報漏れたり脅しに使われるわ。釘締めるだけで儲かるんだよ、個人個人で10万勝たれようが回らんかったらすぐ飲み込むよ。

97:
まさか同じ甘デジ台で600ハマリと700ハマリ当たらずを食らうとは思わなかった。経営が苦しいから割設定低いのは分かるが単発1回すら出せないほど困窮してるのか。

104:
店は制御なんて出来ないよメーカーがなんか仕込んでるだろ。

109:
>>104
店がやっとるやろ。

106:
甘しか打たないけど最初の1kで激アツはずれ見させてそのあとは疑似もスーパーもこないでたんたんと回す作業ばかり。赤予告1つも出さないし300くらいまで毎回回してるし小当たりしか来てないわ。

107:
へその確変振り分け50%とかやれる気がしねえと思って転落やけど100%STの台打ったら勝てたわ。いっつも通しか引かないから萎えてたとこだったんでたまには100%STの台もいいなと思った。へそ通ある台打つと確率以上にへそ通多過ぎなんだよね。

110:
負けても負けてもまだ打ちに行く客も脳を制御されとる。

121:
みんな思ってると思うけど、大部分の甘って不思議な程5000発でピタッと止まらん?毎回2000、3000発出るならわかるが、基本ショボ連でたまに連すりゃ5000発が天井みたいなじゃやっとれん。あとライトは10000発、ミドルは25000発な。大量のスランプグラフ見ると大抵その辺りが天井みたいになっとる。別におかしくはないのかもしれんが甘だって一日中、タイミングよく引き戻し続ければ20000発程度出そうなもんだがなあ。昔に比べリスクも上がってるわけだし。

123:
>>121
昔からそんな感じでメーカーが波を意図的に作ってんのよ。

125:
>>123
偏ったり無抽選に出来る機能を作ってるのがメーカーでそれを使ってるのが店だろ。それぞれの店のイベ日に出すとか店がやってなきゃ出来ない。

132:
遠隔取り締まる機関がない時点でな…やったもん勝ち。

134:
再開初日シンフォ2が8台あって6万発1台と5万発2台とかありえん。仕置人ひぐらしビッグドリームとかのp機新台1週間ぐらいだけ異常に出るけどまともな抽選してると思えんわ。

135:
>>134
まともな抽選をパチンコに求めるなんて…

138:
半々の割合の台打てば本当に低いラウンドが5連やら8連するのいい加減にしろよと思う。たしかに逆に高いラウンドに偏ったことあるけど1回、2回だけだぞ。そのせいで連チャンしても楽しくないし、あんまり球増えないからハマったら全のまれしやすすぎ。とても続けてやる気がおきないよ。

142:
パチの店員が今後1年は出さないよと断言してたよ。まあそういうことだ。

105:
まぁ制御厨の気持ちはわかるよ理不尽すぎるからなパチンコはありえないだろって事が多すぎるだけどね理不尽なのがパチンコなんだよ。

すろまに
制御も込みでパチンコを楽しむ、それぐらいゆとりを持って打つのが良さそうですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事