スポンサーリンク

コンサルタッグのオンラインサロン始動

 追記(2020年5月25日)

【公式】パチ盛りサロン〜パチンコを盛り上げるサロン(@abctm_online)

当サロンの名称が変更となりましたのでご報告いたします。

通称【パチ盛り】
正称【パチンコを盛り上げるサロン】

コチラの変更に際しては皆様からのご意見を反映させて頂きメンバーにて協議した結果となります。今後もご愛顧、ご指導の程宜しくお願い致します。

林ひでき@ぱちんこコンサル(@abc_hayashi_h)  

中小、地方の声を集めるオンラインサロン始動。
一般ユーザ―も加えて「小さな声」を結集します。

現在5名のスペシャリストの参加が決定。
・TOKUMARU代表徳山氏
・SNSスペシャリストで現役P店長
・某メーカー超有名機種プロジェクト責任者
・販促物製作会社
・元RSNメンバー
 

TM宮垣氏、ABC林とともに「スペシャリスト」として以下の5名の参加が決定。

・松本駅前てんちょ@matumotoekimae
 …P店現役店長|長野県業界フォロワNo.2!!
・TOKUMARU代表 徳山泰成氏
 …「能力はヤル気と比例する」をモットーに業績と人を育てるコンサルタント
・㈱K’s future代表取締役 庄田一仁氏
 …元大手パチンコメーカー支店長。某有名機種プロジェクト責任者
・㈱LEAD代表取締役 池野晃氏
 …販促、広告、POPメーカー、販促のスペシャリスト
・ひら たいら氏
 …元RSN。依存症問題、リカバリーサポートのスペシャリスト

店舗によって条件が違うので、与えられた情報を自分たちで処理するために様々な角度の意見を得る事が出来る。大きな声に合わせるのではなく、色々な考えで新しい事に昇華させたい。地方や中小の声を集めていきたい。店舗の現場に関わる人すべてが本サロンのターゲット、参加者一人一人が自分の会社の特色に合うモノを得られれば。地方においては情報ソースも限られている、しかし考えは持っている。それらの結集を図りたい。情報を受け取るだけでなく、持っている意見を発せられる場にしたい。

有名コンサル社のお二人が発起人となり、各分野の有名な方々が参加し始めているオンラインサロン『ジリ貧パチンコホール復活プロジェクトオンライン』。王道アグレッシブ方面とは一線を画す集まりとなりそうな方針で、業界関係者の注目度も高いようです。会費等は現在協議中とのことです。

すろまに
同じような立場の人が集まって情報共有するのは大切なことだと思います。

すろまに
パチンコ店が活性化できるようなアイディアが出てくるといいですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事