453:
仕事帰りに0~14コイン狙いだけで打ってる、勝てるなぁこれ
ショボ枚数で終わる事も多いけど
ショボ枚数で終わる事も多いけど
455:
>>453
アミヤの勝率が平均値になったらチャラくらいに落ち着きそう
アミヤの勝率が平均値になったらチャラくらいに落ち着きそう
456:
>>453
14で入らなかったらやめてるの?
14で入らなかったらやめてるの?
457:
>>456
やめてるよ
やめてるよ
458:
>>457
前兆もあるとおもうんですけど、14コインになったあと何ゲームくらいまで回してるんですか?
前兆もあるとおもうんですけど、14コインになったあと何ゲームくらいまで回してるんですか?
466:
いつの間にかバトル発展契機って出てたんだな
高確率強すぎぃ!
高確率強すぎぃ!
467:
>>466
それなw
その他のアイテムもかなり重要なんだと理解しました
それなw
その他のアイテムもかなり重要なんだと理解しました
471:
アプリで内部状態とコイン天井みながら回してると
コイン14枚天井→170G回してコイン12枚→やっとコイン14枚→前兆32G→前兆中にコイン7枚くらい拾う
とかなるのがかなりイラっとくる
逆に90Gくらいでコイン14枚到達する事もあるんだけどそういう時に限って天井が40↑とかだったり
コイン14枚天井→170G回してコイン12枚→やっとコイン14枚→前兆32G→前兆中にコイン7枚くらい拾う
とかなるのがかなりイラっとくる
逆に90Gくらいでコイン14枚到達する事もあるんだけどそういう時に限って天井が40↑とかだったり
472:
まー逆もたまにはあるし、コインのシステム上仕方ない事だと
あとCZの振り分けが気になる
エヴァノーンシンディで5:3:2ぐらいなのかなぁ
エヴァは全く突破できんけどミウの「動け!」がかわいくて癒される
あとCZの振り分けが気になる
エヴァノーンシンディで5:3:2ぐらいなのかなぁ
エヴァは全く突破できんけどミウの「動け!」がかわいくて癒される
476:
エヴァ強すぎへん?
180枚スタート初期HP50から負けるとは思わんかったわ
オフェンスターンバトル3回やって合計25ダメージとかレア役引かんと無理やん...
180枚スタート初期HP50から負けるとは思わんかったわ
オフェンスターンバトル3回やって合計25ダメージとかレア役引かんと無理やん...
488:
>>476
個人的にはその状況でシンディ相手に負ける確率と、その状況からエヴァに勝てる確率が同じくらいに感じるんだけど
個人的にはその状況でシンディ相手に負ける確率と、その状況からエヴァに勝てる確率が同じくらいに感じるんだけど
484:
CZもバトルもAT中もレア役引ければなんとかなる
引けないとどうにもならない
このバランスはわかりやすくて好きだな
引けないとどうにもならない
このバランスはわかりやすくて好きだな
508:
やっと一撃1500枚出た
技術介入、2択、心眼全部噛み合わないと出せねえなこれ
技術介入、2択、心眼全部噛み合わないと出せねえなこれ
510:
地元の店なんかずっと青パネルだったな笑
初日だけ赤パネル一台だけあったのはほんま良心
初日だけ赤パネル一台だけあったのはほんま良心
517:
スナイパイいい台だけどあまり認知というか流行らず消えそうなのが心配だわ
518:
そりゃ、NETだしな...
521:
赤は完璧じゃないとどぎついんだよな。
20連続成功なら貰える特化ゾーンが
1回ミスって貰えず終了みたいなのくらって
クソ萎えたわ。しかもエヴァ。
ゲーム数あれば打つけどかなりしんどいね。
青は安心して打てるけど赤は嫌だね..
20連続成功なら貰える特化ゾーンが
1回ミスって貰えず終了みたいなのくらって
クソ萎えたわ。しかもエヴァ。
ゲーム数あれば打つけどかなりしんどいね。
青は安心して打てるけど赤は嫌だね..
522:
>>521
20連続で特化ゾーン?ほんと?
20連続で特化ゾーン?ほんと?
523:
順調に削ってたのに
残りHP10ぐらいで外したって事だろ
残りHP10ぐらいで外したって事だろ
525:
ビタ95以上の人で赤より青優先する人っているのか気になります。
526:
青の方が緊張感無くて良いよね
CZ中に狙え来ても、ふーんって感じで押せるし
赤だと緊張して押せないw
CZ中に狙え来ても、ふーんって感じで押せるし
赤だと緊張して押せないw
538:
設定変更台、即やめ台を14コインまで回すだけで結構勝ててる
止める時も14コインやめ
仕様よくわかってなくて8コイン抜けで捨ててあったりするのも拾えてるからそれが無くなったら微妙だけど14コインまでは期待値ありそう
止める時も14コインやめ
仕様よくわかってなくて8コイン抜けで捨ててあったりするのも拾えてるからそれが無くなったら微妙だけど14コインまでは期待値ありそう
540:
それ赤だけじゃね?
青だと14コイン50%も無い印象
青だと14コイン50%も無い印象
541:
赤も50%ないよ
高設定だけだろ
高設定だけだろ
542:
アミヤバトル引いて当てたところで
コインリセットされた状態だから
ほとんどAT伸びないんだよな
コインリセットされた状態だから
ほとんどAT伸びないんだよな
543:
ほぼ1,2しかない台で14コイン迄に期待値あったら苦労しないだろうな
544:
6号機で200G近くまで追った方が期待値ある台なんてあった?
545:
ない
全て即ヤメ推奨の台ばっかりのなかで14コインって微妙な期待できるからこいつはいいのよ
打ち続ける理由くれる
全て即ヤメ推奨の台ばっかりのなかで14コインって微妙な期待できるからこいつはいいのよ
打ち続ける理由くれる
548:
14コイン+前兆って170Gくらいだろ?
アイテムにもよるけど、そこからの方が期待値高いよな
アイテムにもよるけど、そこからの方が期待値高いよな
549:
0ヤメと14コイン辞めなら絶対14コイン打つわ
574:
56超えると5.6ほぼ否定か
まあ5.6なんて入らないだろうけどw
1は56までに710踏まないと天井に到達できないのね…
まあ5.6なんて入らないだろうけどw
1は56までに710踏まないと天井に到達できないのね…
578:
2時間で-40k…
56コイン56コインを連続されると
さすがにキツいな
しかも初回は704Gでアミバだしw
56コイン56コインを連続されると
さすがにキツいな
しかも初回は704Gでアミバだしw
579:
俺は天才だ!?
581:
アミヤバトルを略してアミバねw
有利区間リセット後1G目の青フラッシュって
何かメリットあるのかな
ミルキィの白フラと同じくレア役か
押し順1枚の成立だと思うけど
なんとなく14枚選択が多い印象
592:
天井おしりペンペンまで到達って滅多にないのかね?
赤パネ初打ちで美味しい思いしたんやなぁ…
赤パネ初打ちで美味しい思いしたんやなぁ…
597:
>>592
一応シミュレーション結果から計算したらこんな感じ(56枚or70枚天井選択時)
設定1…約0.73%
設定2…約1.02%
一応シミュレーション結果から計算したらこんな感じ(56枚or70枚天井選択時)
設定1…約0.73%
設定2…約1.02%
596:
マジで地獄だった…青鬼でも打ってた方が夢見られたかも
まあ、また打つけどね
https://i.imgur.com/KHuxy8h.jpg
https://i.imgur.com/gH5ENAN.jpg
まあ、また打つけどね
https://i.imgur.com/KHuxy8h.jpg
https://i.imgur.com/gH5ENAN.jpg
601:
青で100%無いなら赤打つなや…
この台のビタは失敗した時のリスクがデカい場面がある
この台のビタは失敗した時のリスクがデカい場面がある
602:
>>601
結論、影響ないところで油断して
ミスるだけだから大丈夫
まあ、目押しに関しては青の方が楽しい
結論、影響ないところで油断して
ミスるだけだから大丈夫
まあ、目押しに関しては青の方が楽しい
604:
>>602
わかるわ
赤は大事なところだとびびって4周ぐらい見てしまう
わかるわ
赤は大事なところだとびびって4周ぐらい見てしまう
607:
そんな成功率よくないのに
左リールにもビタ求められた時に連続成功した時は脳汁だったw
左リールにもビタ求められた時に連続成功した時は脳汁だったw
608:
青ってダブルビタあるの?
左も2コマなの?
609:
>>608
あるよちゃんと2コマだった
あるよちゃんと2コマだった
バトルで相手HPが100とか70とかの時の技術介入は失敗してもハイハイワロスワロス
だけどCZとか相手HP残り20とかで出てくると一気にシリアスになるな
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587616946/
すろまに
赤パネルはビタ押しの緊張感がありそうです。