172:
ダメージストックが多いのはわかるが初期枚数はあんまり出るイメージないけどな
クソも役に立たない期待度アップの方が間違いなく多い
クソも役に立たない期待度アップの方が間違いなく多い
174:
期待度アップ系ってそもそも演出用のデキレアイテムで自力で取ったアイテムではないよね
青なんかホント空気
青なんかホント空気
177:
つーか天井かバズーカひけなきゃ全成功でも余裕で100切るよなこれ
それまでずっと耐える台か
それまでずっと耐える台か
180:
天井opt無くして他に機械割さけば人気出ただろうな
残念
残念
182:
コイン入れづらい
192:
CΖ中に710踏んだけどOPTなかったわ
690から案の定レア役連打からのがクソ演出で突入しやがった
690から案の定レア役連打からのがクソ演出で突入しやがった
193:
これ押し順ミスでのやらかし感がなぁ
ABとbattleでミスってHp少し残しで負け
暗号解除CZしかでない台は下で見ていい
アイテム関係ねぇわ
ABとbattleでミスってHp少し残しで負け
暗号解除CZしかでない台は下で見ていい
アイテム関係ねぇわ
201:
アミヤとCZボコボコ入る台打ってるけど全然伸びない、キッッっつい
敵HP50スタートでバトル3回で20pしか削れないとか辛い、1500Gくらい回して2回しかビタ押ししてねーぞコラ
敵HP50スタートでバトル3回で20pしか削れないとか辛い、1500Gくらい回して2回しかビタ押ししてねーぞコラ
214:
>>201
高設定はAT入ってもぜんっぜん伸びんね
1か2でG数天井おしりペンペンから伸ばすのが一番現実的な感じw
高設定はAT入ってもぜんっぜん伸びんね
1か2でG数天井おしりペンペンから伸ばすのが一番現実的な感じw
211:
最初のボナゾーンの設定差エグくね
4or6打ってるが滅多に抜けない
4or6打ってるが滅多に抜けない
215:
>>211
1&2だと14枚ゾーンほぼ抜けるからすぐわかるね
1&2だと14枚ゾーンほぼ抜けるからすぐわかるね
227:
今日も赤で完走できた
これで3日連続
ずっと投資1000枚付近でもみもみしてたけどようやく伸びた
ほぼ完走濃厚になるとやっぱ緊張感なくなるな
パーフェクトだったのに2ミスもしてしまった
これで3日連続
ずっと投資1000枚付近でもみもみしてたけどようやく伸びた
ほぼ完走濃厚になるとやっぱ緊張感なくなるな
パーフェクトだったのに2ミスもしてしまった
228:
>>227
千枚残しで完走確定になった時は途中からどっちでも良くなって結構ミスしたw
千枚残しで完走確定になった時は途中からどっちでも良くなって結構ミスしたw
234:
>>228
今のとこ3回とも獲得2000踏んだらエンディング行ってるんだけど残りと獲得を足して2000ならもうビタする必要ないよな?
足して2400なるまでは一応念のために狙ってたんだけど無駄なら正直めんどい
今のとこ3回とも獲得2000踏んだらエンディング行ってるんだけど残りと獲得を足して2000ならもうビタする必要ないよな?
足して2400なるまでは一応念のために狙ってたんだけど無駄なら正直めんどい
244:
>>234
1970獲得+後乗せ40でエンディング行かなかったわ
1970獲得+後乗せ40でエンディング行かなかったわ
249:
>>234
完走は2400しかないから損するぞ。星矢SPとは違う
完走は2400しかないから損するぞ。星矢SPとは違う
239:
完走確定してる時ってビタしなくてもいいんかな?
248:
>>239
押し順1枚になるから演出すら起きない。リミットまで作業よ。
押し順1枚になるから演出すら起きない。リミットまで作業よ。
241:
まあなんかまともなメーカーなら成功すると判別要素出すよねそういう場合
242:
完走確定してたらビタ演出はでんよ
245:
うっかり勝ち確エミヤバトルでミスった時30%の成功扱いになってカウントも成功になってたな
253:
赤前任者82/90となかなかの台
1200枚くらい浮いてた
俺はアミヤバトル2連敗して-21kだった
勝てない時は絶望的なほどにダメージが入らねぇ
まあ明日も打つけど
1200枚くらい浮いてた
俺はアミヤバトル2連敗して-21kだった
勝てない時は絶望的なほどにダメージが入らねぇ
まあ明日も打つけど
264:
完走確定したけど回すのダルいな
266:
コイン投入口はなんでこんなに浅くしたんだろ?何回こぼした事か最大10枚も入らないのは意味わからんわ
269:
>>266
こぼしたこと一回もないな
15枚くらい持ってサラサラ~って入るぞ
ガシガシ押し付けながら入れると無理
こぼしたこと一回もないな
15枚くらい持ってサラサラ~って入るぞ
ガシガシ押し付けながら入れると無理
270:
期待出来ない煽りとCZ無くして何処からでも当たるようにしてくれたら良かった
低設定なんだろうけど400から680まででしか当たらん
低設定なんだろうけど400から680まででしか当たらん
273:
青でレイラ出た台を粘ったら-2500枚負けたんだが…
274:
今日初めて赤座ったけど、緊張感が凄いな
CZ中のビタ成功で勝利するカットイン初めて来たけど無事目押しミス⤵︎(ただし救済された)
CZ中のビタ成功で勝利するカットイン初めて来たけど無事目押しミス⤵︎(ただし救済された)
277:
>>274
CZだけはミスったらあかんからな
CZだけはミスったらあかんからな
280:
設定2でもAT早く入る時は早いんだけど
400あたりでアミヤバトル入って負けて、またその辺りで入って負けてされると速攻2、3万消えるな
この間はほぼビタ要求されないからしぬ
あと図柄揃いのミッション当たらないなら出るな
それと無意味に赤タイトルで連続演出出すのやめろ
400あたりでアミヤバトル入って負けて、またその辺りで入って負けてされると速攻2、3万消えるな
この間はほぼビタ要求されないからしぬ
あと図柄揃いのミッション当たらないなら出るな
それと無意味に赤タイトルで連続演出出すのやめろ
288:
ネットにしては、筐体いいやん
メダル投入口の角度がなんか微妙でいれづらいけどw
スペックは、結局ビタどうのじゃねえな
設定無いと無理だわこれ
メダル投入口の角度がなんか微妙でいれづらいけどw
スペックは、結局ビタどうのじゃねえな
設定無いと無理だわこれ
292:
322:
72cmの大きな脅威ってもしかして無くなってる?
71cmになったからって曲まで消さなくていいだろ
71cmになったからって曲まで消さなくていいだろ
325:
天井から有利区間完走して歌聞けたけど4曲あってその曲あった気がするw
331:
ビタ押しが今の五倍くらいあるなら面白かったよ
通常が糞すぎてもう客座ってねーよ
通常が糞すぎてもう客座ってねーよ
363:
天井が弱かったらまだ良かったんだけどね 少なからず天井だけで5位は割かれる気がする
364:
2台あって赤青→赤が物凄く凹んでたから青座る→6kでAT当たって300枚即止め
ってな感じの初打ちだったんだけどこれ赤に座っておくべきだったんかな?
AT中も特に面白くないし何が熱いのかもサッパリだった・・・ちゃんと調べて理解してないと駄目ってことやな
384:
完走しそうだけど完走するってことはどうせ2なんだよね
辞めようかな
辞めようかな
386:
絶対6なのにアミヤに勝てねえ
デキレにしとけよ
ビタ全然出来ない奴の方がヒキで出るとかふざけんな
技術介入ばっかりにしろ救済つけんな
デキレにしとけよ
ビタ全然出来ない奴の方がヒキで出るとかふざけんな
技術介入ばっかりにしろ救済つけんな
388:
謎ボイス出たわ
これはいくらなんでも高設定だろ
これはいくらなんでも高設定だろ
391:
通常時の100gに一回位でビタチャンス→成功で9枚獲得
みたいに微妙にコイン持ち良くなるけど
失敗してもまぁいっかみたいなのあれば通常時もビタできて楽しいんだけどな
通常時5000g回せば全成功で450枚っていう感じで機械割にも差がつけられる上に
ワンミスが大した事ないから目押しがあまり得意じゃない層も打てるじゃん
みたいに微妙にコイン持ち良くなるけど
失敗してもまぁいっかみたいなのあれば通常時もビタできて楽しいんだけどな
通常時5000g回せば全成功で450枚っていう感じで機械割にも差がつけられる上に
ワンミスが大した事ないから目押しがあまり得意じゃない層も打てるじゃん
まぁ恩恵を肌で感じづらいから一般には受けいれられないだろうから無理か
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586351629/
すろまに
完走確定後は消化といった感じになりそうですね。